忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こはるから
ありがとさーん

ルール
これは、いろいろバトンです。
あなたの事についてさぐっちゃいます。
答えられる範囲で答えて下さい!

自己紹介

:お名前は? 
みやばたななみ

:年齢は?
13さぁい

:生年月日は? 
7/5


:星座は?
かに

:血液型は?
素敵にO型

現在

:今何してる?
バレー見ながら
いじいじ(・д-*)


:昨日何してた?
義務教育受けてました(´;ω;`)

:今の服装は?
スウェット
楽チン大好き(^ω^)

:今の気分は?
ねーむーい(っω・`)

:今 あなたの右側にあるものは?
キムチ


:今 あなたの左側にあるものは?
ボール専用空気入れ.

:今 あなたの後ろ側にあるものは?
ティッシュやな(・ω・´)

:ちなみに今いる部屋は?
リビング

・★・学校編・★・

:どこの学校?
大好城田

:学校では何してる? 
えんじょじょい

:学校でのニックネームは?
ナナミ
ナナ
ナナちゃん

:学校は制服?私服?
制服(^ω^)
                      
:(制服の人に質問)制服はどんな感じ?
ダサいけど
私服よか楽~(゚Д゚)

:(私服の人に質問)どんな服で登校してる?
えへε=⊂ニ(´ω`)⊃

:学校は楽しい? 
た~の~し~い(っω・`)

:授業は楽しい?
それぞれやな.
眠いけどな(´;ω;`)笑

:かばんの中身は?
予定帳だけ(∀`ノノ笑         

:学校で一番のお気に入りの場所は? 
やはり松井の隣だろう(g゜ε゜*)

恋愛

:好きな人はいる?
ほしいかな

:その人はどんな人?
あは(´・ω・`)

:付き合った事ある?
ないとかね(´;ω;`)

:(付き合った子に質問)どこか一緒に遊びに行った?
行きたいよ(*´・ω・`)

:(付き合ったことない子に質問)彼氏or彼女ができたらどこに行きたい? 
彼氏とならどこでも(Pωq)
家が1番やけど

:理想のタイプは?
可愛い
おもしゃい
優しい
想ってくれる
阿呆
お洒落さんetc

:では逆に嫌いなタイプは?
女好き

:恋愛について一言!
辛いけど
楽しいもの⊂(^ω^)⊃

最後に

:このバトンはどうでしたか?
暇つぶしになったぜよ(ノ)・ω・(ヾ)
THANQ♪(=`ω´)

:では指名を5人お願いします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキな人の前では可愛くいたいのお(^ω^)

テンプうちも一目みてこれだっ
って思った(∀`八゜
恋歌が気に入ってくれたならすっごい嬉しいっ

バトンまた回す~っ
小春 URL 2007/11/08(Thu)20:40:24 編集
無題
こなつ~b(^ェ^`p)
来てくれてありがとよ

おもしゃいなんて:)★
光栄だわ(Pзq*)゜。 ←
あ~り~が~と(.b^Д^`)
恋歌 2007/11/08(Thu)17:42:33 編集
無題
う~恋歌だあすぴいっ**

めちあ久しぶりに来たっつーの...

ばとん恋歌がやると全部おもしゃい★!
子夏 2007/11/07(Wed)20:44:22 編集
無題
ふつーに悲しむよお(´;ω;`)
いつでも一番で居たいっ
なんちって

バトン見つけたらまわすねっ(^ω^)
小春 URL 2007/11/07(Wed)19:57:09 編集
無題
閉鎖しなくてまぢ嬉しい↑↑
テヵ花卉もありまトン(**●'3`艸)).*☆
えり URL 2007/11/06(Tue)21:11:34 編集
無題
一番にこめできやんだあ(P、3゜)
かな~りしょっく
ばとんどうもだよおっ

うんっ
がんばろおっ
小春 URL 2007/11/05(Mon)20:13:01 編集
無題
恋歌~~
久しぶりに來た↑↑
閉鎖しなL1で~~~
えり URL 2007/11/05(Mon)17:47:12 編集
無題
めるるしたお
璃湖 URL 2007/11/04(Sun)21:15:37 編集
無題
復活!閉鎖!どっちよーっ
あたしは復活のほうがうれしいよ%

高校はブレザーばっかりだから
セーラー着れてあたしは嬉しい感じですw

今好きな子おらんのかあ
ええ恋できるとええね!
聖子 URL 2007/11/03(Sat)11:28:45 編集
無題
恋歌ふっかつ~?
そやったら嬉す

('3・)梅★o.+ URL 2007/11/03(Sat)10:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: