忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小春ちやん(¨σσ⌒★
いつもありがとね

あなたの一番バトン

、あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ななみ~ おんなのこ 中2

、あなたの1番の長所はどこですか?
阿呆なとこ(p^∀^q)

、あなたの1番の短所はどこですか?
わがまま.

、あなたが1番好きな人は誰ですか?
秘密(Pωq)

、あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
つれと きちがい~ 二度寝

、あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
5月ぐらい~

、あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
別にm^ω^m

、あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
さや いつもありがとね

、あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? 
            (´;ω;) 

、あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
YUI    1番とか悩むわ(^Д^)

、あなたが1番ハマってることは何ですか? 
松井と喋る~

、あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
音楽かな 

、あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
数学スラスラ解けるとき ←

、あなたが1番苦手な人は誰ですか?
確実めぐたん

、あなたが1番行きたい場所はどこですか?
GO TO BEDヽ(^o^)ノ

、あなたが1番辛かった時期はいつですか?
いろいろやなぁ. 今も若干辛い

、あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
松井

、あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
今ゎ部活地獄の青春だわさ

、あなたが1番悩んでいることは何ですか? 
                            (P_`;) 

、あなたが1番頑張ったことは何ですか?
部活とかゆうとく

、あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
え? 常に      ←死ね

、このバトンをあなたが回したい人に回してください 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいたのこめんと
したのこめんとみたらけしちゃってください!!
ありん 2008/08/31(Sun)19:36:06 編集
無題
ななみん
あのねええっ
ブログちゃんつくったからきてねぇつ
http://allheart.blog.shinobi.jp/
ありん 2008/08/31(Sun)19:29:17 編集
無題
恋愛研究部管理人の姫だにょ-★
うちダイエットぶろぐ作ったんでちお
よろしければかもーん
http://diet-chuuuuu.269g.net/ぺたりん
コメント絶対ね????

そんで-
恋愛研究部わ更新してないんだけど-。
今閉鎖しようか迷いんちゆ、
ってことでhttp://renken.269g.net/ぺたりん

んじゃあっっよろしくっぅ
URL 2008/01/26(Sat)18:05:39 編集
無題
あたしが誰かわかりますか
履歴入ってたよ...
またブログ来てな
桃音 2008/01/03(Thu)21:35:52 編集
無題
久∪~~~~~L1!!
覚えてる!?ぷ
HPに∪たンよ↑↑
ゆンヵあけおめ♪♪
えり URL 2008/01/03(Thu)13:32:56 編集
無題
(∞)~~~~~~~(こぴ)
こんにちわ!ひかるです!
この度移転しました!
リンクの張替え等
よろしくお願いします♪

http://hisai4.cocolog-nifty.com/

(こぴ)~~~~~~~(∞)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/12/28(Fri)15:05:43 編集
無題
更新したあつ!
恋愛研究部、復活!!!
またさぼりんちゆするかもにえ笑

んでなあ!今めっちゃ絡みたいんに
絡めりゆヤツこめんとしておくれやし
http://renken.269g.net/

URL 2007/12/13(Thu)17:23:40 編集
無題
ななな~←
言ってみただけえ♡
ごめんちやいo〃_ _ )o{笑う
2007/12/03(Mon)12:01:34 編集
無題
びびたあ(´^ω^`)
いや、あたしのほうが阿呆です←

歌手は好きな人いっぱいおる!
1つって言われてもえらばないべ←
てか、えらべない!

あたしも放置よーて
恋ちゃん今までようがんばっとったけえ素晴らしいですよ
あたしなんて今までも放置今も放置←

最悪ですよん('`)σ 笑

モテ期!
そういうの診断できるやつあるよね!
あたし、全然当たらないんだけど!←

北村ちょっとやばいのよ
聖子 URL 2007/11/23(Fri)21:52:41 編集
(、3`p

むッちや久Uゅう
來たん(、σ3`)⌒

最近、わや寒Ll

こおゆう時に

あの人の温もリ

欲ULlとかよーん

saori 2007/11/23(Fri)01:27:59 編集
無題
羨ましいやろ~(^ω^)

恋空超泣けたよお...
ちゅ-か感動したあっ(PД`゜q)゜+。
やばいくらい泣きそうやったも~んっ
行く暇ないとか...大変やなあ
がんばれいっ
小春 URL 2007/11/22(Thu)21:03:28 編集
無題
うんっそうだねえっ♡
恋歌は常に輝いてるっ

ついでにウチも輝いてるっ←は??

ななは死んじゃだめーっ
2007/11/20(Tue)18:36:23 編集
無題
恋ちゃんって中2!?
知らんかったわー!

1番YUIかっ
YUIちゃんは最強ちゃんだもんね!

恋ちゃんえらいよ!
またがんばるのねっ!
がんばろーね(・⌒゜)★

恋してないのかあ
すぐできるよ!もう1年終わっちゃうけどね…
来年もすぐそこだしね('`)★

北村落としたいですねえ

がんばりまっせ!
聖子 URL 2007/11/18(Sun)16:51:39 編集
無題
このバ㌧L1L1ね↑笑
えり URL 2007/11/10(Sat)21:09:38 編集
無題
今日は一番にこめだあ(^ω^)
どんなもんだいっ! ぷ

ばとんはあったら恋歌ちやんに絶対回してあげるうっ
小春 URL 2007/11/10(Sat)20:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: