忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぱり復帰するかなぁ。。

最近暇だしな(^ω^;)

でも、
うちの連れ
皆放置してる気する


(´;ω;`)


バトン回して(・ω・)





PR
閉鎖考えてまぁす

さいきん

更新がめんどくさい


HPの方を中心にとか
考えてるんでっ

しぃともHP作るし
本館はHP


じゃね~
ばいやん

ひさびさやね

さぼりまくり~
ごめんよ~

最近びりーも
さぼってるなぁ、、
(・∀・)アハ    ←

だって始まってから
体育祭があったり
期末があったり...
忙しかったんだも~ん
言い訳とか
ゆあないで

今日は部屋の片付け
する予定!
予定ゆうか お母に
強制でやけどな(・∀・)ぷは
でも
さぼりんりん       おい
だって
うちの部屋汚すぎて
片付ける気なくす~

買い物行きたいで
お母に連れてってもらうとかね

もう
書くネタない~
今日も書くネタないのに
頑張ちゃたのよ

最近みんな
ばとんしないよねぇ..
どんどん回してやぁ?

もう終わろかなぁ.
おわるね~(pωq)



またね

イケパラ最終回~

最高だったなぁ

斗真くん何で君はそんなに

わらかっこいいんだい?  ぷ

まじ わらかっけー

ゆうすけのさ~

ホスト姿かなぁり 

かっこよかったよね~!!!!!

ヒロくんもやばぁ

ホスト最高(・∀・)b    おい

最後 斗真くんが堀北と話してる時

一重だったぁ!!!!

いつも二重な斗真くんが一重...

しかもアップになった時にかぎって

泣いてたからだねぇ、、

でも  かっこいいから

いいのさぁ


そして最高なバトンを

連れにもらってしもたぁよ

見ろよぉ!!
読めよぉ!!
やれよぉ!!
さしぶり~

さぼりごめんね

忙しかったのさぁ

とか嘘だけど   死


めんどかったんだよぉ

ほむぺは1日に2回ぐらい

更新してるもん

うちと語りたかったら

ほむぺ来てくれぃ

ままま誰もおらんやろなぁ笑

ばとんやるぅ

更新してなくてごめんねっ
まあ.誰も期待してないって
やつだけどね(、~`)笑

宿題まだ おあらん
今日やろう思てたら
起きたん夕方の4時やったん笑
15時間も.ぶっとーしで寝てた
それで一重になってたー
でもそんなの関係ねーっ
あるよ…笑

昨日はねねねー
ばいきんぐ行ったー
おとんのホテルのだよよよ
それで
りあるに体重やばば
びりーやった
ご無沙汰してます
びりーさん笑
さしぶりにやったら
えらすぎぎぎー
でも0.2きろ しか痩せへんだ
1日目から結果出るとか
言うたやないかー(;ω;)
ばかばか
ビリー

とりま.書くのめんどいで

おありー

何か寝る気ないー

早く新学期始まってほしいなー
とか毎日の様に思い中
宿題まだまだやけどねっ(、∀`)笑
新学期に.なったら
ちょっとやってみよかなーって
考えてることがあるんだいっ

さいきん ばとんしたくて
しゃーない(pωq)
暇人の証やね
まあ.どんなんでも何個でも
やりますんで遠慮せず 
どんどん回しちやって
よろしくだーいっ

あー
痩せたいわーい

ゆーかね2
うちが永遠に愛すると誓った
加奈に最近.再会ゆーか
また話したん
やっぱり加奈はいい子
ずーとずーと すきやっ

小春ー
ごめんなあっ
これからは いぱーい絡む
だで なかよくしてやって

みーんな本気すき
苦手な子とか嫌いな子とか
ほんまおらんのやっ
優しくていい子ばーっか
こんなうちと なかよくしてくれて
ありあーと

すちよん

さしぶり~


PCが壊れてね

使えなくなったもんで

直してもらってんのやけど

もう自分用のPC買ってもらいやした

まだ自分の部屋には置いてないけど

そのうち置く予定だいっ


でもPC変えたもんで

顔文字登録してないし

なぜか単語登録できなくなってるし

本気どんまいですおっ

当分顔文字は使わんっ!!!!!

決意しちゃったり

(・ω・)とかぐらいなら使ってもいいけどねっ

続きは みゆからのばとんなんだなっ
明日は休み~(つω^)

いぱ~い寝るっ

そんで今日は夜更かしするっ!!


今頃やけどさ~

27時間TVの

「さんまと仲居の夜も寝れない」見た人おる?

くちょおもろかった(★)://

今年初めてみたよっ(´・ω・lll)

来年からは絶対見るっ!!!!!

誰かばとん回してくださいっ
ぱっぱっぱっつーん

昨日前髪切ったら
ぱっつんになっちゃった(・ω・`)
しゃぎ 入れたけど ぱっつんだ…

みーんなにバカにされたよ(´_ゝ`)

っちゅーかねー
うちって ぶろぐのつれ
すんごい少ないんね??
でも
少ないからこそ皆といーぱい
絡んでるし いーぱい愛してるのヽ(^ω^)ノ
やで皆には本音を ちゃーんと
言っていきたいの(´P3・)

だからこれからは
私物公開とかプリ画とか公開してきますっ
皆がしてほしいと思うことするよ(つω^)
やでしてほしいことあったら
言うてねー(´゜ω゜):;*.':;

まっまっ前髪も…
見たかったら言うて(^ωq)!

皆は ぶすとか言わんって信じてるからねっ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: