忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケパラ最終回~

最高だったなぁ

斗真くん何で君はそんなに

わらかっこいいんだい?  ぷ

まじ わらかっけー

ゆうすけのさ~

ホスト姿かなぁり 

かっこよかったよね~!!!!!

ヒロくんもやばぁ

ホスト最高(・∀・)b    おい

最後 斗真くんが堀北と話してる時

一重だったぁ!!!!

いつも二重な斗真くんが一重...

しかもアップになった時にかぎって

泣いてたからだねぇ、、

でも  かっこいいから

いいのさぁ


そして最高なバトンを

連れにもらってしもたぁよ

見ろよぉ!!
読めよぉ!!
やれよぉ!!

花君 海の家バトン


①あなたは、海の家でイケメンメンバーと働くことになりました。そして働いている最中に...

A「なぁ、ちょっと二人でばっくれようぜ。」今日は、爽やか難波

B「皿多いね。俺も手伝う!」本編ではいなかった元祖爽やか関目

C「たく、お前もよくやるよなぁ。」いいから働け中津

D「...」もくもくと働くときは働きます佐野


D~
中津に話しかけられるだけで
嬉しいからぁ


②食材を切ってると間違えて自分の指も切っちゃった!すると...

A「だっ、大丈夫か!?」そういって救急箱を持ってくる瑞希

B「血っ血だあぁぁぁ!!!」なんか慌てる姫島

C「この程度の傷であまったれるな!」なぜかキレてる天王寺

D「ん、舐めとけばなおるよ。」そういって舐めようとする萱島


D~
きゃあ
ゆうすけ大胆な   黙れ


③仕事もひと段落。遊びに行ってもOKなことに!すると…

A「なぁ!海で泳ごうぜ!!」ハイテンションな中津

B「…ビーチバレー。」そういってボールを持つ萱島

C「ここは、砂遊びだろ!?」なぜか子供っぽい天王寺

D「俺、本読んでるわ。」いつも単独行動!佐野


A~
でもBもいいなぁ...
ゆうすけも連れてくぅ    欲張り


④すると、後ろから桃郷学園の神楽坂があなたをナンパしに!?そしたら…

A「ばーかっ!!こいつは、お前なんか好きにならねーよっ!」なんか子供っぽい中津

B「この子は、僕のだから。」言うときにはいいます!萱島

C「あ、神楽坂じゃん。」天然ぷりで話題をかえます関目

D「...」なにも言わず腕を掴み去ろうとする佐野


A~
子供っぽいとか かわゆぅ
でも言われてみたいのはB


⑤夜、夜空をみていると…

A「ふーん、お前も空なんかみるんだ…」そっと隣に座る中央

B「綺麗だな。」そう言ってねっころがる佐野

C「ありがとな。海の家、手伝ってくれて。」今日はいつもとちょっと違う難波

D「背があと10センチ伸びて、佐野にミジンコって言われないように!!」流れ星に願う中津



D~
斗真くんはどこにいても隣にいるだけで
笑わせてくれるねぇ



Q1.朝起きたら丁度誰かとであった。それは?

A「よう!おはよう!」っと朝でも明るい中津

B「早く着替えろよ。」いつもクールな佐野

C「…おはよう。」口数は少ないながらも挨拶をしてくる萱島

D「顔赤いけど大丈夫?」人の健康を気づかう関目


A
朝から てんしょん高いね~


Q2.昼休みで一人空を眺めていると…

A「おい!今から稽古だ!」いつも熱血天王寺

B「おおロミオ!どうしてあなたはロミオなのっ。」よくわからない姫島

C「なあ、聞いてよ。最近、難波先輩がさあ…」勝手に恋バナをしだす中央

D「一緒に飯食べにいこうぜ!」あかるく誘ってくれる瑞希


D
堀北いい子だなぁ
かわいいしねぇ



Q3.体育の授業。見学をしていると…

A「大丈夫か?やっぱり熱あった?」心配する関目

B「俺も、保健室ついてくから行こうぜ。」行動をする中津

C「なにぼけっとしてる!早く走らんか!!」いつの時でも熱血天王寺

D「なあ、屋上いかね?風にあたると気持ちいぜ。」と誘う難波



B
ごめんよ内容が良くても
選んでしまうんだ
斗真くんを笑


Q4.放課後で帰るしたくをしていると…

A「なあ、お好み焼き食いにいかねえ?」笑顔で誘う中津

B「一緒に帰ろうぜ!」爽やかに言う瑞希

C「ねえ、ちょっと手伝ってくんね?」重たそうなプリントを運ぶ難波

D「ちょっと教えてほしいことがあるんだけど。」そう言いながらノートを持つ萱島


A
食べた~いっ


Q5.夕食をとっていると…

A「もっと食え!!!」いつも熱血天王寺

B「…」なにも言わず隣に座る佐野

C「隣、いい?」そういって座る萱島

D「それ、おいしそうだな。俺もそれにすればよかった…」少し落ち込む嵯峨

E「お!?いいの食ってるじゃん♪もーらい。」勝手に貰う中津

E
きみのキャラが好きだよぉ  ぷ
嵯峨もかわいいけど
斗真くんには負けるぅ


みんなやれぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋歌ちゆん柿あ㌧ねぇ
そぉなんやぁ
けんたって写真写り悪いんやぁ
初知り・・・
またいっしょにあそびたいなぁ
後最近恋歌ちゆん
超更新してくれとるぅ
いぇぇいっ
ありん 2007/09/25(Tue)22:36:33 編集
無題
ありん
かわいい子に
かぎって
写真写り悪いよねぇ
元どるふぃんずの
けんたも
かぁいいのに
写真写り悪い~

わかった!!
写真より
かっこいいと思うじょ(^ω^)
また遊ぼうぜ
そん時見せて
恋歌 2007/09/24(Mon)21:25:37 編集
無題
柿あ㌧ネェ
うんまた今度
恋歌ちゆんに合ったとき
みせるわぁ・・・
ちょっとゆっちゃ悪いけど
あっ君は写真
写りワルイよぉ
だ・か・ら・写真より
かっこいいと思ってください
じゃぁネェばいばい
ありん 2007/09/24(Mon)17:39:47 編集
無題
小夏
はぐはぐ
いっぱいしちゃる
だーじょーぶ
変体上等
バカ上等だじょ(^ω^)
そういえば小夏は
去年もいろんな人に
抱きついてたよね★ぷ
かわいいなぁ
島田来やへんとか
かなりいいや~ん
部活頑張るよぉ
恋歌 2007/09/24(Mon)14:35:51 編集
無題
ありん
そっか~!!
うちは自分より
好きな人が
でかくなきゃ嫌ぁ、、
でも城田の男子
ちびばかり~

やっぱり
「あっくん」かぁ
折戸は顔見たこと
あるらしいね~
うちもまた写真
見せてなぁ
恋歌 2007/09/24(Mon)14:17:39 編集
無題
まじか~っ
よかったわ!

ららい語( ´^o^):;*'.:;
練習します ←
らら~い ←
聖子 URL 2007/09/24(Mon)12:51:59 編集
無題
なんか、二回目のはぐが、ほぐになっとった!!ごめんなチャイっっ(ノ∀T)
子夏 2007/09/23(Sun)23:03:51 編集
無題
まぢで会いたい
はぐとかしてほし~
変体やろっっ#%D:225%
#
馬鹿でごめんねぇ~;;
でも、ほんとに内心ほぐとかしてほしー
うちなんて小春やありんと毎日のようにしとるでっっ^^☆
恋歌も仲間にはいるぅ??ぷ
まぁ、れんしゅうがんばるから!!最近から、島田がこやんくなったよ!!
まぢうれしー^^
恋歌も部活がんばれっっ^^♪
子夏 2007/09/23(Sun)23:02:16 編集
無題
どるふぃんず
行きたいんだけどね~
練習休みの日とか
ないしなぁ...(・ω・`)
だよね~
全然顔見てなぁい
恋歌 2007/09/23(Sun)17:42:51 編集
無題
お疲れキボンヌ~ 古

理科何気に難しかった;
遅刻した日のでたし゜。(⊃Д`。)゜。
わかんなかった;

すげ~!!
すごういな!4位
おめっとさぁん

漢字テストで5点!?
どんまいじゃんか
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/09/22(Sat)19:03:11 編集
無題
花卉ありま↑↑
meヮお別れ会より小説で泣ける・・・←
HPのいきかたわかんにゃレ1
えり URL 2007/09/22(Sat)14:42:42 編集
無題
変なとこって山とか? ←
だよねっ
うちもあんな彼氏が欲しいよ...!ッ
どっかで会わないかなあ ←
さゆり URL 2007/09/22(Sat)14:18:18 編集
無題
恋歌ちゆん
柿あ㌧ネェ

うんうん斗真君かっこよすぎっ
王子はむっちゃかっこいいって
思う人と思わん人に分かれるよぉ
例えばちっちゃいケド
かっこいいと思う人と
ちっちゃいのムリッ
って人もいるから・・
恋歌ちゆんどう思うか・・・
後うちのスキな人は
恋歌ちゆんのいうとぉりっ
『あっ君』なのさぁ#%E:167#

でわまた柿くださぁいっ
ばいばい
ありん 2007/09/22(Sat)10:17:27 編集
無題
恋歌たちの
学校わ集団宿泊
とかないのお
楽しいけど山
のぼりあるっぽいから・・
璃湖 URL 2007/09/22(Sat)09:50:49 編集
無題
にょーん
はいっおっぱっぴっ←
またもやテンション変な小春ちゆんだあっ
友情かたいぞいっ

うんっ
でも,かおがいいやつ居るんやけどお
他校のひとにも告白されてて・・・
かっこいいんかなっ
んでもうちは全然興味ないからっ

うんっきもいやつと出会うよな~
なんで居るんっ
みたいなっっっ

りぽびたんっておじさんが飲むものだと思ってたーっ
炭酸だったんだ~みたいなっ
でも,炭酸に弱い小春ちゆんですわー

あっ
らいとはりょうこちあんっ
うちはれふとだあよっ
うんっ頑張るわっ

う~ん・・・
短くはないんでないっ
自分で言っといてなんやけど
でも,恋歌が短くてもうちは長くするでっ
病んでるのかあっ
悩みあるなら言いやっ
聞くだけ聞くでっ
少しでも楽になってくれればいいなっ

うちもて・2じゃろ~ヾ(´^ω^)ノ
ありん&小夏の柿いっぱいやあっ
頑張れ~ 何ヲ。
小春 URL 2007/09/22(Sat)09:42:03 編集
無題
うん
あそびた~い#%
最近恋歌ちゆんの顔みてないからねぇっっ
うちはいつでもあそべるよっっ#%
E:408%#
㌦女の練習にもきてぇ~ぃ
小夏 2007/09/22(Sat)07:51:48 編集
無題
子夏
そうなんだ~
おめでとぉ
ちゅ~か
まじ子夏いつか
遊ぼうぜぇ~
恋歌 2007/09/21(Fri)22:56:15 編集
無題
ありんっ^^
ありがとぅ(☆>□<゛嬉♪)!!よお!
ブリッジさいこぅやあ^^♪
ありんと一緒っていうのがまぢうれしぃーっっ
王子と一緒でありんはよけいにうれしいやろ??
がんばって支えよなっっ
ありんと恋歌まぢすぴでーっすっっ
小夏 2007/09/21(Fri)22:48:43 編集
無題
鼓笛のフラッグの^^
ライバルはありんの恋のライバルと同じ人物でっ
かなりキラットンの!!
そんでうちはあそいつに勝ったのさあ
小夏 2007/09/21(Fri)22:44:02 編集
無題
ありん
斗真くん最高やよねぇ

そんなに.王子様
かっこいいんや~
いいなぁ...
あっくんとか言う人では
ないのぉ??

ブリッチおめでとぉ
がんばれ~
恋歌 2007/09/21(Fri)22:15:32 編集
無題
子夏
いっぱいカキありがとうね
本気でかわいいから
自信もってなぁ

おーでぃしょん?
合格?
何の
おーでぃしょん受けたん??
恋歌 2007/09/21(Fri)21:59:43 編集
無題
やっほぉ
恋歌ちゆん
うちらな、運動会で
ダンスを踊るんさぁ・・・
ところどころに
扇とかブリッチとか
やるんさぁ
でブリッチ何やけど
5人でやるんさぁ
その5人が
子夏とうちと
Y・Kさんと
N・Mさんと
なんと
うちの・・・・・・
王子さまっ
もうさいこぉ
嬉しすぎ
だってだって
Y・KさんとN・Mさんが土台
をくんでうちと子夏が
土台の背中に手をついて
子夏とうちのお尻を
くっけて背中を
斜めにして
斜めにした背中に
うちの
王子様が
乗って立つヤヨ
うれしいなぁ
立つってことわぁ・・・
背中に王子

つてことだよぉ
ホント嬉しいなぁ
幸せ
あぁまぢスキ
まぢ
王子萌え
ヤバイ超キモイ、
ストーカーみたいやん・・・
でもホント
大好き
子夏のことへ・・・
子夏まぢふらっぐ
ごーかくおめでとう
何回ゆっても
ゆいきれへんしっ
後『ブリッチ』のことわぁ
許す前に
全然気にして
ないからだぉ
ばいばい

ありん 2007/09/21(Fri)21:05:27 編集
無題
ただいまぁ~

テストのできはそこそこだよ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ ←

こえからもよろしくだー♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/09/21(Fri)19:28:10 編集
無題
いけぱらよかったなあ!
あたしは感動したぞよ←
泣いたからな! ←どんだけ
…あまりふれないでおくれよヾ( ^ω^)ノおい

ららららい!
やばいよねえ.+(´^ω^`)+.
エクササイズやばすだべ←
聖子 URL 2007/09/21(Fri)19:26:30 編集
無題
うん!!
ありんの願い届いたみたい!!
無事おーでぃしょんごーかくやあっっ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
さいこぉ~^^
かなりうれしんすっっ#%
V:168%#
ぶりっちの班今回わ
かなりよかったなあー^^
うれしいわ

がんばろなっっ!!あの人をうち等の上にたたせてやろぅっっ#%D:235%
#
きょううちがわがままでゆっぴのほぅになってしもうてごめんなぁlll;;
ほんとわがままで迷惑かけてごめんっっ;;
ゆるしてっっ
子夏 2007/09/21(Fri)17:00:57 編集
無題
いやぁ
清潔感あるもん
超スキ
かっこいいし
かわいいし
足速いし
頭良いし
真面目すぎず
あほすぎず
丁度良いところやし
身長は
ちっちゃいケド
幅跳びとか
すごいからだいすきぃ
まぢいいよぉ
子夏の話やけど
フラッグのおーぢしょん
絶対ごーかく
やしっっ
まぁ今でも
子夏のごーかくを
祈って松
『お願いします子夏が受かりますように・・・』ってネっ
笑だぉ
うわぁ超キモイなぁ
『笑だぉ』って
最悪・・・
ごめんなぁ
キモイ事を
読まして。。。
じゃぁまた
柿しま
バイバイ
ありん 2007/09/20(Thu)22:25:33 編集
恋歌!!小春への柿でごめん!;;
小春は誰に嫉妬すんの??わら
うちだって小春に嫉妬しまくり~~
うけるわっ!!
あ~あのブログ今日みてないやっ
ごめんね^^;~
記事」かいた??
あのなかこの・・・・
ならみるけど!!
めぅおくってくれたん??
小夏 2007/09/20(Thu)21:56:15 編集
無題
イケパラ、終わってもうたなー。゚(゚´Д`゚)゚。

感動、やった。(*^^)v

生田くん、わらかっこええな。^^
日向子 URL 2007/09/20(Thu)21:54:53 編集
無題
やほ~い!・_`./
元気かいっ 
なんか,てんしょん変な小春ちゆんですよお
恋歌への柿するの楽しみだあっ

うんっ
なにげもてるよなあっ
んでも,うちのくらにはあんな人居らへんかもおっ
超ぶさいくなやつばっかリやしなあっ
いだくん食べるのはやいよお
きゃんぷの時,うちの前で食べとったから見とったっ
なんか一人でもく・2と食べとったっ
その後,りぽびたん人のとかも飲まされとったっ(´゜ω゜):;*.':;
きもいものとか入れられとったのにっ
まず~っとか言っとったけどおっ ぷ。

いじめとかありえんっ
絶対絡みたくないっ
でも,ちょうど絡んでしまうときがあるっ
いろ・2とあるんだよ なに。

うんっ
もう,やばいさー
らいとあたっく大丈夫かな・??
心配だあっ

最近,恋歌の柿が短いっ
って言うのはうちのが妙に長いからだけどさあっ
んでも,柿もらえるだけでも喜ぶさあっ
恋歌ありんと小夏にもて・2やあっ ぷ。
嫉妬するぞお~

んじゃっ
小春 URL 2007/09/20(Thu)21:32:44 編集
恋歌とありんへ^^
なんか、いっぱいかきしてしもてごめん
無事おーでぃしょんおわたよおお♪
ほんま、きんちょーしたでっっ
こわかったあ(何が??
そおーやっ!結果発表は明日なんだああ
うかってるといいなっ
っていうかありん応援しまくってくれてありまと
かなりうれしかったんだよおお

小夏 2007/09/20(Thu)20:50:09 編集
無題
恋歌とありんすぴすぴっ
だあすぴさあっっ
あり~ん!!
お守りのピン見つかったあああ#%
D:230%#
まぢでうれしいんやけどっっ#%
D:235%#ありんのおか
げやあありがとなっっ#%
V:164%#あしたのおーでぃしょん受かりそーなきがしてきたつっ
とにかくがんばるわあ
恋歌も1:00ごろうちがおーでぃしょんをしとーとおもておうえんしててねっっ

相手はありんの恋のライバルと同一人物なんやでなっっ
「まちがえろ~・2」ってのろとって!!
なまえは「はなこ」ていうんやあ!!
あいつ嫌っっ
うちとありんはあいつだっきらいでつ。。。
子夏 2007/09/19(Wed)23:12:44 編集
無題
清潔感ってなんやねん;;
うけるんだけどぉ~
子夏 2007/09/19(Wed)23:05:52 編集
無題
恋歌ちゆんと子夏柿あ㌧なぁ 
うちも見ったえでぇ
まぢかっこいい
斗真君かっこよすぎって
うちには好きな人がおるやん
っておもったやろぉ
斗真君はただの
憧れ
やからっ
あっそうそう
うちの好きな人
のことをこなっちゃんと
『あの人』ってよんで松
だから恋歌ちゆんも
『あの人』lって呼んでネェ
まぢ考えるだけで
幸せですっ
髪の毛サラサラ
綺麗で清潔感あるしっ
さいこぉ
ありん 2007/09/19(Wed)23:01:38 編集
無題
http://renken.269g.net/
更新したぁ!!!
姫より
URL 2007/09/19(Wed)21:22:27 編集
かっこレ1レ1女☆←
イケパラのバ㌧∪たレ1ヶドやり方が分からん~
自分の言葉ぉ書けばレ1レ1の!?
キャーーー
えり URL 2007/09/19(Wed)21:17:33 編集
無題

生田きゅん。←死

かっこいいよねえ(゚∀゚)
今日バトン大量に回したから
また近いうちにやろっとw
cinamo URL 2007/09/19(Wed)19:55:46 編集
無題
うん。さいこおやた
花ざかり
ってか小春日和への柿ぁ⌒㌧ねえ
とうまくんさいこおだよねぇ~#%
E:408%#
うちもとうまくんらびゅやわああ#%
V:440%#
かれぴなんておるわけないやろお??
あほかい。あんたわ ぷ
ほんまに恋歌のがかあいいって!!
子夏 2007/09/19(Wed)18:08:26 編集
無題
花君終了したねえ
ああ~とうまくん一重やったなあ~
でもめちゃめちゃかっこよかったあ(・∀・)
さゆり URL 2007/09/19(Wed)17:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うめ茶漬け HOME にゃは >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: