忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりから回ってきたぁ

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 ■恋歌    早く終わりたい

 □学生さんですか?
 ■そうですよ

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 ■どっちもさんですよ

 □ところで貴方何してるんですか?
 ■ばとんですよ

 □違いますよ、このバトンやる前です。
 ■どらま見てた

 □何故このバトンを?
 ■回ってきたから

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 ■どうぞ

 □ん、どーでもいいよそれ。
 ■すいませんねえ

 □貴方は学校にいって何するんですか?
 ■皆に会いに行くんだよぉ

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 ■真剣だいよ

 □キレナイで下さい。
 ■きれてないっすよ   ひさぴさぁ

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 ■持ってますしね

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 ■絵描くのすきなのっ

 □まぁ、いいでしょう。
 ■ふふん   けるべろす

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 ■あるじょ

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 ■かなり遠い昔ね

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 ■おかん.おとん.あね2人.おばあ.りっきー.うち

 □へぇ。
 ■えぇ

 □そんな怒らないでください。
 ■きれてないっs;

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 ■PT.ST
 あと立ち読みがいぱーいっ

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 ■PT.STどちらも

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 ■わーいわーい

 □今一瞬、間があきましたよね
 ■即答ですよ笑

 □本当ですか?
 ■いえすすす

 □好きな漫画について教えて?
 ■砂時計.君届.君僕.僕等.ですの.
 あひるの空.やまなで.先彼.萌えカレetc

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 ■腐女子ですませんねっ

 □健全さんですか?不健全さんですか?
■けーんーぜーん

 □サイト、もっていますか?
 ■いえす

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ■はぁ?!

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 ■あいつとらぶらぶとかね

 □得意料理ってありますか?
 ■いんすたんとかれーっ!
 これ真剣家庭のぷりんとに書いたら
 怒られちゃた

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 ■料理できる人と結婚するからいいの笑

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ■漢字何て読むの?

 □したことありますか?
 ■あっ するーですか  

 □笑
 ■えっ?Sだなぁ

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 ■ときたま

 □どんな顔文字一番使いますか?
 ■(^ω^)

 □もっとあるんですが、いいですか?
 ■むーりー

 □飽きたっていったら殴っていいですか
 ■殴れるものならねっ

 □頑張って答えて下し。
 ■ぶーぶー

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 ■うんうん

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 ■大かお前 ぷ

 □ただいま
 ■やっぱ大だたな笑

 □ブログはどこでやってますか?
 ■shinobi.FC2

 □どんな話してますか?
 ■ぶかつ.すくーる.こいばな

 □きれてます?
 ■まーたっく(・∀・)アハ

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 ■恋歌で女でばかです

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 ■めんどいです

 □携帯電話もってます?
 ■はい.それ禁句ー

 □よければ機種とか教えてください。
 ■のーこめんつ

 □実は私持ってません。
 ■いえーい 仲間^^^^^

 □今近親感わいた人手を挙げてね。
 ■はーいはーいはいはーい

 □見えないですよ。
 ■すいませんね

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 ■わからないよ

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
 ■そかなあ

 □ぇ、Mのほうですか?
 ■Nちやう笑

 □失礼しました。「ドM」でしたね。
 ■あ そこなんだー

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 ■微妙

 □聞いていいですか?
 ■むーりー

 □変換間違えました。訊いていいですか?
 ■細いなあ

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 ■訊だよ ぶあかっ

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
 ■かなり嫌い

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 ■いえいえ

 □今見たい映画ってあります??
 ■HERO.LIFE

 □奇遇ですね、私もですよ。
 ■いーやー笑

 □映画館は好きですか?
 ■すきすき

 □では、話題を変えましょう。
 ■いえーす

 □おもしろい人ってどんな人ですか?
 ■あいつとか言うて

 □知りませんよ。
 ■あーそー

 □すいません、土下座で許してもらえますか?
 ■むりむりむり

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 ■違うだろ

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 ■ぜーんぜん

 □貴方の友達はどんな人たちですか?
 ■優しい子たちだよ

 □仙人掌
 ■千人掌  あ

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 ■へぇーへぇー

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 ■いえいえ えいえい

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 ■早く寝たいです

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 ■聞いてないよー だちょうクラブとかゆうて

 □いいいいなあああっ!!
 ■え ごめん 君の行動が分からない

 □ぁ、同感です。私も思いました。
 ■己を知ってるねえ 

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 ■れず じやないしね

 □何でですか?
 ■いやー友達にしか見れないからねえ…

 □まぁ、それはどうでもいいや。
 ■大概なんだな

 □そろそろ時間です。帰ります。
 ■やたやた  ばいばい

 □…嘘ですよ、まだあります。
 ■かぇれ

 □がっかりしましたか?
 ■いーえ全然  怒^^

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 ■ふとん

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
 ■意味不だなぁ思た

 □大好きです。
 ■うちがだよね  知ってる
 
 □貴方じゃないですよ
 ■まじかよ失恋

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ■ばいぶあい

 □最後に何か言い残すことありますか?
 ■うちの分まで生きてくれー

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 ■ノレよ 

 □百人以内でお願いしますね。
 ■だれでも

 □最後までありがとうございました!!
 ■ふっ 優しいだろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

優しいとかありがとうっ

あたし優しいんだよ

てか。。バトンなげえー笑
cinamo URL 2007/09/16(Sun)22:52:42 編集
無題
かきありガと~

恋歌の組も優勝やった???
そやったらおめでと~#%
D:183%#

日焼けとかまぢやだよね~;
うち鼻赤くなってしもたっ←はず
さゆり URL 2007/09/16(Sun)20:27:58 編集
無題
ゥチまぢハード
でも受験生だカラ仕方ないけど

まぢ泉ちゃん
歌すき
上手すぎだよねッ
璃湖 URL 2007/09/16(Sun)18:17:17 編集
無題
ぅちも努力してるけどさあ
なんか,恥ずかしがってる
まぢぉもしろぃけど
してる
部活が忙しいから,遊べないんだょねぇ
siika URL 2007/09/16(Sun)18:13:17 編集
無題
恋歌ー??覚えてるー―??
ゆりだよ~てかさゆりに
なりました**

またなんだけど移転しましたあ
ごめんね(p_q)しまくりで;;
良かったらきてね
ゆり URL 2007/09/16(Sun)12:30:25 編集
無題
コメ遅くなったあ
なンか毎日塾ばっかでさ
でも絶対にイ閉鎖しないから

まぢいいよぬえ
ホレるよ
泉ちんにわ
璃湖 URL 2007/09/16(Sun)12:07:38 編集
無題
まあね
だけど,たくさん喋りたぃなあ
siika URL 2007/09/16(Sun)10:12:22 編集
無題
遅くなってゴメン
確かに,付き合うと恥ずかしい
なんか,すれ違ったりしても,恥ずかしいし
siika URL 2007/09/15(Sat)22:57:35 編集
無題
不眠症トヵその年でャベェが
1時トヵゥチ爆睡ぢゃヮ
早寝早起き☆←
えり URL 2007/09/15(Sat)21:13:35 編集
無題
やほおっ
ここあうめーよなっ

たかのりくんってかっこいいんっ
うちにはよー分からんわっ
小林ってだれっ
いだくんなら分かるけどっ
けんたくんとかほとんど知らんしっ
前の人は全然ですわっ
まあ,今の男子もよく分からんけどっ

てか。うけねらいの男子より,女子のほうガむかつくっ
だってむっちゃ声変わるんやもんっ
あれはわざとやろって分かるっ

同じやあっ
告白経験0やしなっ

うめはれいやでえっ
ごめんなっリアとも呼んでっ
やっぱまずい??
いかんかったら言ってなっ
小春 URL 2007/09/15(Sat)15:35:56 編集
ありんちやん
うぉっ!
「ひろ」かぁ
来てくれてありあーと
どるふぃんず...行きたいなぁ
また暇な日は行くねっ
ばれー頑張れよぅ
恋歌 2007/09/14(Fri)21:44:50 編集
無題
やっほぉ
恋歌ちゅん
小春ちゆんの
『ぶろぐ』にも
かいときましたぁ
よろしくネェ♪
ありん 2007/09/14(Fri)21:20:03 編集
無題
※ありま㌧♪♪
テヵ恋歌寝るの遅くね”!?笑
えり URL 2007/09/14(Fri)21:03:36 編集
無題
あ。ばとんやるっちゃあヾ(´^ω^)ノ
小春 URL 2007/09/13(Thu)20:38:42 編集
無題
身体測定のかきは↓にあるよっ
見てくりっ^^
小春 URL 2007/09/13(Thu)20:38:15 編集
無題
うちもおおおっ
恋歌のかきすごい楽しみにしとるんさあっ
こめんと欄に恋歌の名前あったらすぐ見るっ
何があってもっ
地震があっても ぷ。
小春 URL 2007/09/13(Thu)16:53:11 編集
無題
柿返遅くなってごめんっ(´・ω・lll)

牛乳な~
何気飲むよっ ぷ。
学校ではもちろん飲むけどお
家でも一応・・・
ここあとか超好きっ(‰P'X`q)*。+・♪

きだもてるって聞いたけど・・・
今の6年生っ!!
去年の6年生はよくしらんけどっ;
そんなかっこいい人居るんかあっ!!
恋歌裏山やんっ

ゆきなちゆんあんまり好きくないっっっ
なんか,最近,2人ぺあ6年と5年でやらなあかんのさ~
それでゆきんちゆん2人ぺあできるひとおらへんと「ゆきな,2人ぺあする人おらへんのやけど・・・どーしよお??」って言ってくるっ
うざいっっっ
わざわざ言わんでいいよなあっ

否定するなばかああっww
まぢいかわゆいんやもんっ
ほんまにっっっ
褒めあいするのもどーかと思うけどっww

もて期のしてみたあっ
うちはあと,2回あるんやってえ
いえ~いっ★!
しかも次は12才のときっ
いえいっ

なるダいっ嫌いっっっ
まぢうざいっっっ
しかも超うけねらいしてくるっ

欲しいのいっぱいあるう・・・
のんのもほしいいっ
PTってなにい??

うち,かめらのところに書きしたあよっ
小春 URL 2007/09/13(Thu)16:51:08 編集
無題
わやくそなげえ
れなちん 2007/09/13(Thu)07:19:09 編集
無題
めちゃ02長いぢゃろ↓↓
そのバ㌧ヵナリ時間かかった汗
えり URL 2007/09/12(Wed)21:12:40 編集
無題

久しぶりっ

久しぶりに更新したから
来てねえヽ( *゚Д゚)ノ

後名前変えましたっ
そこんとこ4649っ  古


前のカキ変だヶど。。
メイポおもろいから
またやってえww笑

メイポの記事もこれから
いっぱい更新するんで。あは
cinamo(元 雛 URL 2007/09/12(Wed)13:49:42 編集
無題
こーんにちわーぁ!!

バトン、お疲れぇ↑↑

コメント おおきになっ☆

また、遊びにきてや~
日向子 URL 2007/09/12(Wed)13:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< にゃは HOME 放置決定 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: