忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は練試だたよ~(^ω^)

はじめてやったで
本間緊張
しかも手痛くて やばい2
思てた

一試合目:玉城
やばば~
やっぱ郡一なだけあるね…
強すぎ
トスもサーブもだめ2
負けちやった(・ω・`)

二試合目:御薗
ちょっと動ける様になってきた
それでもやばい
先輩とかが決めてくれて
勝てた(´^ω^`)

三試合目:南島
クロス入る様になったら
意味分からんっ
先輩とかのお陰で
勝てました(・з・)

四試合目:宮川
これは勝てる試合だたなー…
惜しかった
負けたた

五試合目:厚生
やっぱ強いー
玉城と同じぐらい?強い?
サーブ強すぎっ!!
取れても衝撃強い2
負けました(・~`)

あの厳しい先輩に
はじめてにしては良かった言われた
これからまじ頑張るし~

夏休み最後の練試どことだろ~
渡会だったら嫌だななな


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔~!?
まぢッ笑
うち恋歌みたLlに可愛くないカら恥ずかしLl笑
ゆうき URL 2007/08/27(Mon)22:24:50 編集
無題
うン★
好きだお~
NAOが0l番
好きかな
璃湖 URL 2007/08/27(Mon)18:54:12 編集
無題
宮川....うちの苗字だッ笑

ばれ~頑張れッ♪
ゆうき URL 2007/08/27(Mon)18:26:44 編集
無題

メイプルやってみてー♪
それで一緒に
狩ろう('-'*)笑

PC2台あるんだw笑
URL 2007/08/27(Mon)15:57:35 編集
無題
遅れたああ。。
宿題,終わったょ!!!
今年ゎ,がむばった♪

ぅちゎ,旅行とかで部活休んだあ↓↓
だけど,楽しかったあ★☆
siika URL 2007/08/27(Mon)15:40:55 編集
無題
ヤっほお
なンか絵文字使えんのヤヶド...
ごめンなァ??
なンか,今このぶろぐと同じ仔のぶろぐでも,
柿するとき絵文字使えんかった...

長柿あざま-っ
まぢ恋歌からの長柿見ると,
ぅちもテンション上がりますがな~♪
そしてぅちもまたこの柿
長くなリそウやヶド-
頑張って読みい!笑

そカ!!
良かったわぁ★!
恋歌ヮ愛されて育つ仔??
ぢャあゥチヮ愛して育つ仔♪!笑

あ-ゥチもやわっ
パクりとかされたらちょ-いやっ
まぢ個性ないのとか無理っ
パクりとかされると,
その囚のこと一瞬で嫌いになるよっ
ゥチ今のまいぶ-むヮないなぁ…笑
あるといえば,
みんなとぶろぐで話したりすることかな!!

ぅちもテンプかえたよ♪
そ-だね-
前,ぅちが変えたら恋歌も変えた-
そンときヮ一心同体だから~♪
とか言ってたよね!!笑
今ヮくろ-ンになリましたわぁ…爆笑

試合お疲れ様っ
恋歌出たのっ??
すごいなァ-★!
試合,負けても次あるし♪
負ければ負けるほど強くなるンだよ??
それに,
02勝,大切にしなされっ
ぅちの言いたいことちャんと伝わってるカなァ?
ぅちヮ陸上やから,
個人で出るヶド,
恋歌ヮ団体やろ??
団体って,チィムワークとか,
すっごい大切だと思うの。
一緒に戦う仲間を大切にねっ
陸上とバレー,
個人と団体っ
種目も選法も違う0Zつやヶド,
目指すものヮ一緒やもンな♪
お互い頑張ろうなっ
みゅ URL 2007/08/27(Mon)11:20:57 編集
無題
あらー??

まったレトロっぽく見えちゃうか;;

ひかるって意外とレトロ好きなんかな??
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/08/26(Sun)20:45:22 編集
無題
すぽーン←
てんぷ変えたよお
ちょイ柿書きにくいカも・・・(´ノω;`)
小春もすきすきww

仲・・悪イんカな・・・??
悪いときとイイときあるしな~
むカつイたときはほンとまぁ・・・←
でも,小春は絶対死ねなんて言わへンツ!!
どンなにむカつイたツて
人に死ねなんて言える程の価値のある人間じゃないもん・・・
そんな価値ある人も多分,居らんと思うけど・・・
必要な存在とカあリガとお+゜.(cd'v`).゜+
小春も恋歌は絶対必要ヤもンツ!!

イイ仔じゃないやいツ
恋歌とつるんでる悪い子だいツ わらい

9教科ツてまヂどンだけヤねンツ!!
恋歌ガ伊勢高行くなら行きたいカもツ!!
勉強がんばろカな・・・
おねえちゃん伊勢高なんヤーーー!!
うちのおにーちゃんは高3。ためだツたリスるツ?!

大学行きたインカー
恋歌まじめヤなああ
小春は・・・
もう,勉強したくないしなー;

宿題終わってないン?!
だいじょうぶ??
ツて言っても小春ヤツてなイしねえ
あと,自由研究終わらせれば完璧ww

なんかひまーーー
ヤることなイツて言ってもあるけどねええ
ヤリたくなイよお
勉強好きな人ツて居るんかなー??
小春 URL 2007/08/26(Sun)17:25:32 編集
ぶっは
試合もつかれっ
れなちん 2007/08/26(Sun)13:06:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やばば HOME 寝る気ない >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: