忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーま君おもろい
自意識過剰すぎーっ
ほんき かっこいい
モデルになる4人余裕で全員
当てれたっ
でも5人にして
ゆうすけも入れてほしかった
オーラのポーズばっかしてそうやけどなっ(、∀`)笑

続きはばとんっ
しぃ本間に毎度ありがと~

つれなら読めよっ

夏ばとん

1夏はスキ??キライ??理由は??

すきすき  あたまえよ
毎日が楽しいから~
でも1番すきとかでは ないっ(。∀゜)

2夏といえば? 

あつーいっ 

3夏になると食べたくなるものは??

断然カキ氷だろおっ
 
4夏になると飲みたくなるものは??

まっち スペル知らん(pωq)

5夏の曲といえば??

夏色

6夏の最大の敵は??

蚊!!!太陽!!!3きろ!!!1000本パス!!!500アンダー!!!

7夏に必ずすることは?? 

あそぶうううううう

8夏オススメの涼み方は?? 

くーらーガンかけっ

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

ばけとん

10夏オススメの花火(種類)

線香花火

11夏オススメのデートスポット

TDS

12夏オススメのアナタのファッションは?? 

じんべえっ  買ったあっ

13夏女性に求めるファッションは??

浴衣だろ~い

14夏男性に求めるファッションは?? 

似合ってたらいいよん

 
15夏の良い思い出は??

お泊りんりん

16夏の嫌な思い出は??

蚊に大量にさされた

17夏祭りは誰と行く?? 

ちゅれ

18夏休みの予定は?

宿題三昧

19かき氷の好きな味は?

宇治.ぶるーはわい

20ブールでやったことのあるおばかなこと

しんくろ笑

21夏行ってみたいと思う観光地

沖縄
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
着ないと想うお(・ω・)


23夏であいうえお作文を作って下さい

なんだか
つきがきれいだな

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。
みゆ



恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→話しかけにいく
■うれしくて?→にやける
■好きだから?→病む
■愛しいから?→触れたくなる
■かわいくて?→きゅんってなる
■恥ずかしくて?→素直になれない
■もどかしくて?→うあ~ってなる
■会いたいから?→君を見る


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人

みゆ
ゆうき
ひなこ
玲菜
璃湖
聖子
するー おけえっ


Q1:私には恋の勝利方程式がある

教えてくれや

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛する人 じゃなきゃ やってられん

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

やだっ すきちゃう人に猛あたっくされても
困るし つれとしか見れない

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

そりゃあっ
何あったんやろお…って

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

どうせお世辞だもん

Q6:手相占いができるとドキッとする
  
別にねえ…
 
Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

すきな人やったらやぱい  

Q8:いじってくる人は少し気になる

うちはドS~   ぷ

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

自分が?  むりむり
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい 

すきな人にもらえるなら
どっちでも嬉しいわい
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

誘われんわあっ

Q12:車をとばす女はポイントが高い

まーたく笑

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい 

あたまえ~ 

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

おもろい人はすきやいっ

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

ドキってゆうか
目こするんと
あくびと
ん?って声に
きゅん       

Q16:次にバトンをまわす3人
暇児はやれ~



ラブバトン〜。
「ら」が埋まってなかったので答えてみます。
紹介してるつもりでしたが、してませんでしたねぇ…

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
  
うちを いぱあい愛してくれる

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

おもろくて
あほで
ばかで
うるさくて
優しくて
かわゆくて
お洒落さんで
M


【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

あぷろーちなんてできんっ

【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

素直に謝る

【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
   
泣き止め~
ってゆう  ←

【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

別れる
でも糞泣くと想う

【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

下着関係なくないっ?

【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

MMMMMMMMM!!!

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

ごめ~ん うちも知らん~っ…
何でやろねえっ 結婚したらできるんちゃう?

【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
   
最低限は必要

【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
み~んな
幸せになあれっ

◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

既婚者です    ヲイ

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか? 

ほしいねえ…

◆あなたは現在何歳ですか?

ぴちぴちの13歳


◆結婚願望は強いほうですか?

糞強いよおんっ


◆何歳までに結婚したいですか?

27

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?


まったく…
料理できる人と結婚するもん


◆「お見合い結婚」についてどう思いますか? 

お見合いの相手を本気で好きになったら
いいけど違うんだったら
ありえんっしょ


◆結婚相手にアピールできることを5つ!

へんがお
たいぴんぐ
あほさ
ばかさ
一途

◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

かわゆいorかっこいい
おもろい
優しい
いっぱい愛してくれる
お洒落さん
かねもち
料理できる
できればM

多いだろ

◆子供は何人欲しいですか?

2人かにゃ

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか? 

ぜーんぜんっ

◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

できるさささ   え


◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互いが想いあい
ずーと らぶらぶ


◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

絶対いやあっ

◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

きざな.せりふとか やめれ

◆結婚を決意するときの決め手は? 

すきすきすきすき~
この人と一生暮らしたあいっ
て想たらやね 


◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可) 

とーまくん
ゆうすけ
ヒロくん
涼介
やまぴー
桜井くん


◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

え?

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?

ずーとらぶらぶ
愛しあいすぎ~

◆次にまわす人
だあれでももも


Q1胸キュンするポイントは?

目こする
あくび
「ん?」ってゆう声

Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

ぎゅ~ってされる

Q3胸キュンする言葉は? 

すきすき~って言われたら死ぬねっ

Q4聴くと胸キュンする曲

胸キュンってかNAO切なくて共感

Q5胸キュンドラマは? 

ぷろぽ

Q6胸キュンする有名人 5人

とーまくん
ゆうすけ
ヒロくん
涼介
やまぴー

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

教えないっ

Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

きゅん死に

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

うきゃあああああああああああっ

Q10 次に渡す人は?

だれでもおっ

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

かわゆい
お洒落さん


●Q2.年下が好き年上が好き?

ため

●Q3.タイプの芸能人は?

とーまくん
ゆうすけ
ヒロ君
やまぴー
涼介
桜井君

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

毎日すきって言うてほしい
うわき

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

毎日いぱあい話しまくり   あそ

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

かわいくておもろい人

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

うちすきになってくれる人とかおらん

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→いえす
*尽くす?   →そうそう
*嫉妬する?   →いいいいえすっ

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

みんな やれさあっ



Q1:初恋はいつですか?

3さい
まーせーがーきー


Q2:今まで付き合った人数は?

のー

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

相手のでまた~りか
TDL

Q4:好きな人と観たい映画は?

ほらーっ
相手が怖がるのを からかう  

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

恥ずかしいから言わへんしっ
でもキュン死にしたっ

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いないとか言うてみたりい

Q7:こんな人は絶対無理という人は? 

汚い人

Q8:浮気は許せますか?

むーーーーーり

Q9:同棲してみたい?

してみたいけど
うちは啓と同居するからっ

Q10:あなたが愛を感じた行動は?

ないさ

Q11:愛と恋の違いは?

恋は1人でもできるけど
愛は1人じゃできない


Q12:一番長く続いた恋愛は?


れーヶ月     寂しい子

Q13:お付き合いしたい有名人は?

今日書きすぎ…
とーま君
やまぴー
ヒロ君
ゆうすけ
涼介

Q14:究極の選択! 

ん?

Q15:次に回したい5人は? 

だれでもいいっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンおつかれさーん!

ひかるんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何気に新しいぞ!?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/08/22(Wed)21:13:01 編集
無題

じゃσ(∀`o)Μёの事も
雛で良いからあw

リンク良いよ(ω)
雛も良い?(Д)
URL 2007/08/22(Wed)20:51:29 編集
無題
バトン多いっ!!
やれるのは明日あたりしようかねえ(´゚ω゚`)★

さすが恋ちゃんっ♪
見る目が違うね!!ぷ
聖子 URL 2007/08/22(Wed)18:41:51 編集
無題
今ヵラご飯なのっ
だヵラ,ご飯終わったら残りのばとンやるね

うんうん
淳平くンすちっ
ジュノンでグランプリろったときヵラすち
斗真もヵッコいいよね
最高っ
みゅ URL 2007/08/22(Wed)13:12:02 編集
無題
やっほ-やっほ-
ばとン回してくれてあ-とン
できるだけ,全部やるヵラ

良かったああ
もちろンっ
ゥチヮ,ゥチのこと01番理解してくれてるンヮ,
恋歌ャと思ってるヵラなあ

モデルの04囚ねみンなヵッコぃぃもンね
ゥチ,溝端淳平くンが好き
嵯峨和真役なンだヶド
いっつも,サッヵーのュニフォーム着てる囚っ
何気によく喋るよ
今度,注目してみてな
みゅ URL 2007/08/22(Wed)12:37:59 編集
無題
いいよう

てか花ざかりよかったよねえ
中津めっちゃかっけ-し
瑞希まぢ裏山(Д`n)
ゆり URL 2007/08/22(Wed)10:18:18 編集
無題
ゥチ昨日の
イケメンぱらだイす
見れんかったあ
夜カラばれ-やってたし

まぢで
羨ましいぜイ
ゥチお親けちだカラ

いいダイエット方法かぁ
今,部活やってるなら大丈夫だお
璃湖 URL 2007/08/22(Wed)09:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばとん HOME さしぶりっ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: