忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やぱいねっ

知念君とか~
涼介すきになってきたっ(^ω^)

へいせいせぶん←の影響だわあっ

ちゅ~か
みゆの影響かしら     ぷ

神木りゅうのすけ君もいいっ(・ω・)
かわいいあの子~
声とかね~っ
小さい頃糞かわゆかったしね

斗真くんはやぱいからっ!!!
見ましたっ?
いけぱら~ヾ(´^ω^)ノ 
切ない あんど かっこゆい
すきだあっ! すきすき~
愛しすぎじゃないかいっ?   ぷ

祐典もいい~
せぶんてぃーん時からFAN
いとこの友達 あんど 先輩だしねっ!!!
しかもそのいとこなあ
ゆうすけの元彼と今付き合ってんの  ぷ

やまぴーも すきすき
かっこいいっ
あるばむのCMのさ~
右上でちゅってしてんの~
やぱいだろっ  か わ ゆ す
髪型かえたんもいいっ!!!

水嶋ヒロもいいよねっ!!!
今日もかわゆかった
何やったっけ
あの~歌のやつっ!!!
もう1人の寮長と
ばーんってやりながら言うてたやつっ!!
かわゆいいいいいっ

桜井くんもかっけ~
桜井くんといえば
長澤まさみとニノ付き合ってたんだね~
かわゆい2人だわあ
何かほわほわしてりゅ    ぷ

でわ~
いけめんについて語ってしもた恋歌ちやんですたっ!!
いけめん好き來ーいっ   ぷ

ぶあい2







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋歌は小春のジュリエットやカらなーw ぷはw
寂しかったでえええ
いやマヂで

ほんとどんまいだよ・・・
まだまなの方ガええっちゅねん。。。。
でも,バックはバックでりょう○怖いんさなー
セッターはココ
小春 URL 2007/08/20(Mon)14:46:32 編集
無題
恋歌ガ戻ってきたwwww
今,みゅねぇとめぅしてるンよおw

いやはー
どもどもw
あリまとおw
うん・
ライトは・・・
りょう○やよ・・・・
最悪ヤあああ
小春 URL 2007/08/20(Mon)14:16:28 編集
初めましてw

初めまして
飛んできましたあ
もし良かったら友達になって下さい
ブログ作ったばっかやけど来てねえ
URL 2007/08/19(Sun)09:56:23 編集
無題
あどばいすあリがとー
おかげで楽しくできたあ
まあ詳しい事ゎぶろぐで
ゆうき URL 2007/08/18(Sat)21:48:38 編集
無題
すっげ久しぶりッッッッ
ブログ辞めてなンヶ月ぶり!?
中学がンばるぞ~←
エリ 2007/08/16(Thu)21:39:46 編集
無題
恋歌あ
↓の↓?くらいの記事で,
みゅバとンやってくれてあーとん
まぢっ
ウチもリアルに恋歌のこと因スチやわあ
ってカ??
ゥチ等二娘一だから,
影響されて当然
やっと,涼介とか知念くンのよさに
気づきましたかー

そしてー
おそらく今日もしかしたら,
ばとン回すかもなので
よろしクたのむぜ
みゅ URL 2007/08/16(Thu)16:57:02 編集
無題
いけぱら好きぢゃあ~☆!
斗真君らぶゅぢゃあ~☆!
ヒロ君も好き~っ
淳平君も好うち~Llっ☆!

いけぱら☆いけぱら
玲奈 2007/08/15(Wed)22:31:33 編集
無題
更新したで♪

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
じゃニーズ、あんましらへんなー・・
へいせいせぶん??
聞いた事あるなー。。(時代遅れ)
日向子 URL 2007/08/15(Wed)18:51:20 編集
無題
好きな人いツぱイだあねええ

ばとンやってくれてあリガとおなあbbb
やったことあるのならヤらんでもイイカらなw
うんツ!!
めった惚れ直してw ぷ。

れたーあリガとお
イイ子して待ってるう♪

コスしてプリとろカw
変な目で見られても恋歌と一緒ならだいぶやしw
小春 URL 2007/08/15(Wed)12:57:44 編集
無題
コメありあと
伝えたくないのかょ
やっぱりそんなもんか
別の誰かわ分かんないけど
璃湖 URL 2007/08/15(Wed)11:34:02 編集
無題
花ざかり今回も
おもろかったよね-
中津の1人コント??
まぢうけたし
最後先に佐野に言われちゃったこと
可哀相やったし

まさみちやんとにの
知ってる~
まぢびびったあわっ
ゆり URL 2007/08/15(Wed)11:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: