忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆ルール☆★

指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃねっ

ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った
【指定】を【】の中に入れるコト

うちは【みゆ】

①最近思ぅ【みゆ】
ますますJrすきになってきたな~ ぷ
部活とか塾とか恋とかいろいろ大変
だけど愛してくれてます.+(´^ω^`)+.

②こンな【みゆ】には感動
うちの悩みに自分の意見をそのまま
いう手くれる所

③直感的な 【みゆ】 
優しい

④好きな【みゆ】
優しい
うちと絡んでくれるっ
悩み相談してくれるっ
うちの相談も聞いてくれるっ
面白い 
ヲタ
はっきり意見言うてくれる
長カキしてくれる
愛してくれる
ちゅか~全部っ

⑤こンな【みゆ】ゎ嫌ぃだ
なし~

⑥この世に【みゆ】がなかったら-・・
むりむりむり
楽しくないのんっ

次に回す人を⑤人決めてネ
このバトン皆やってるから…
やりたい人
【いけぱら】でっヾ(´^ω^)ノ 
いけぱらの自分の担当の人でもいいよんっ


『指定型学園生活バトン』

指定:みゆ
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『みゆ』と同じクラスになりました。

1.あなたは『みゆ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
みゆ~
隣だよとなりだよっ
嬉すぎ~!!
よろしくね~

2.『みゆ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
見せる~
机くっつけて 
最高っ
 

3.体育祭です『みゆ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
二人三脚
もちろんうちとlる
過去新記録だね 

4.文化祭です『みゆ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
あんぱんまんのどきんちゃん ぷ

5.文化祭『みゆ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
食べまくり
遊びまくり
はっちゃけコースだあいっ 


6.文化祭、あなたと『みゆ』のクラスは一体何の出し物をするの?
メイド喫茶 あんど ホスト
ホストに行きまくりってゆ~  ぷ 


7.服装検査、『みゆ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
すかーと
みゆちゃん短すぎるの   ぷ

8.修学旅行です『みゆ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 
香川行く~
うどんうますぎっ

9.修学旅行、『みゆ』の部屋に遊びに行ったあなた、『みゆ』は一体何をしていた?
うちと同じ部屋だからっ   ぷ

10.『みゆ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
おしゃれ~な存在っ
もてもてな存在っ
もちろん うちと なたおしさっ

11.『みゆ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
髪そめたっ

12.『みゆ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
恋恋恋~
相談聞いてもらうっ

13.『みゆ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
31!!
ゆきだるま おごってもらう  ぷ

14.突然『みゆ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
仕事の都合で…
「離れてもず~とちゅれだよっ(・ω・`)
まためるるんしよねっ
だーすちだよおっ」

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
10人とかめんどい~っ
指定は~『すきな人』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがと~
全然ね~へぼだけど、、、

も~明日だよ!っ
花ざかり楽しみすぎる
ゆり URL 2007/08/13(Mon)11:20:23 編集
無題
ごめン貼れてなかッた
あっアドゆうきに
教えてもらッて笑
るな 2007/08/13(Mon)00:37:58 編集
無題
なまらかわいい
めッちやスキなンだけど
かなリ似合ッてる

アド?いいよーっ
貼ッ付けといたから
送ッていいからね
るな 2007/08/13(Mon)00:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: