忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さしぶり~


PCが壊れてね

使えなくなったもんで

直してもらってんのやけど

もう自分用のPC買ってもらいやした

まだ自分の部屋には置いてないけど

そのうち置く予定だいっ


でもPC変えたもんで

顔文字登録してないし

なぜか単語登録できなくなってるし

本気どんまいですおっ

当分顔文字は使わんっ!!!!!

決意しちゃったり

(・ω・)とかぐらいなら使ってもいいけどねっ

続きは みゆからのばとんなんだなっ

★送り主バトン★

☆送り主は誰!? 
みゆ

☆送り主の担当は!?
うち←ヲイ

☆送り主との身内暦は!?
1年ぐらいかなっ

☆送り主は好き!?嫌い!?
すきすきすきすきすきすき
あいしてる    BY一休さん

☆送り主に言いたい事は!?
わがままであほなうちと
仲良くしてくれてありやとっ
これからもずーとずーと
最狂★2虎いちでおろなっ?

☆送り主とやりたい事は!? 
こいばなな  ←

☆送り主はどんな子!? 
うちと同じで.Sで口悪くて腹黒で…

やけど
優しくてかわゆくて最高な奴さっ

☆送り主を色で例えると!?
水色~

☆送り主と行きたい所は!?
みゆとならどこでももも
絶対楽しいもんねっ

☆最後に回す人6人
ゆうき
ゆり
聖子
ひなこ
しぃ
玲菜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん・・・
ほンま暇ヤツたなぁ~
毎日ぷぅるいっとったけど・・・

そンなン顔変えたらめったなやむのは恋歌ヤし
ウちなんて顔ガ恋歌になツたらずぅっと鏡みてるしい♪

もち!!
恋歌に教えやんと誰に教えんのさーw
めぅってどこにすればイイん??
めるあど変えた??
小春 URL 2007/08/21(Tue)19:19:39 編集
無題
笑顔ャばLlよねー

最近スキ仔とあッてなヵッたンだけど今日部活行く時にさッかー部がぷーる㊦で休んでて後ろ姿と声聞いた
ゆうき URL 2007/08/21(Tue)19:00:01 編集
無題
まぢいいな
裏山だしい
ゥチのPC共同で使ってるから
居間においてんの
璃湖 URL 2007/08/21(Tue)18:57:20 編集
無題
そだょ
簡単に諦めちゃダメよ#%D:101%
まァねっ
ゥチ,恋歌のブロ友の中で,
01番恋歌のこと分かってる
ッて思ってるよ~
自己満ですがっ


ゥチ,まぢで見たいっ
恋歌の好き仔
卒アルの写真でもメルで送ってやあ
そ-いえば,前に話した,
菜々おったべ
そィつの写メと,
陸人の写メとか送るなあ
楽しみにしててや


ありがとッ
早速,訪問してみます~
みゅ URL 2007/08/21(Tue)14:06:42 編集
無題
はやってたンだぁ~!!!
去年の夏休み毎日見てたカらマイブームになってたし

ほンまかわいくなイカらの~
恋歌と顔変えて欲しイワ~
またどツカ一緒に行きたイの~
小春 URL 2007/08/21(Tue)11:06:29 編集
無題
コメ返おそく
なっちゃったあ

自分用のPC
いいなぁ
恋歌ずるいぞお
ゥチも自分用のPCほしい
そして自分の部屋に
置きたいなぁ
璃湖 URL 2007/08/21(Tue)09:13:02 編集
無題

惚れましたかw笑

恋歌ちゃんのブログも
超かわいいよおー★
URL 2007/08/21(Tue)08:56:27 編集
無題
バとンやってくれてあ-とン
も-愛が伝わってきたで

だろだろ-
塾…いいわ
出会いがあって
ッて…ゥチ浮気気味だったりして
恋歌ヮ...
きっと,学校が始まったら,また,
ど-しよ-もなく好きっッて思うょ
きっと,今の恋歌ヮ,夏休みで好きな仔に会えなくて,
寂しい…って思ってるヵラ,
気持ちが揺れるンだょ
絶対,そ-簡単に諦めちゃだめ
そンな簡単に諦められるの
恋歌の気持ちヮその程度だったの
違うでしょ
だって,もう,諦められるもンなら,
と-っくに諦めてるもンね
みゅ URL 2007/08/20(Mon)16:16:54 編集
無題
一休さんだー
歌えるよお♪

ほンま可愛くなイ!!!
恋歌みたイに可愛いンならまだしも・・・
見たら笑われるしイ
ほンまきもイから。
小春 URL 2007/08/20(Mon)15:20:59 編集
無題
自分専用??!!
マヂかあああ
しカも買ってもらったんか~
すごいなああ
イイなあbb
小春 URL 2007/08/20(Mon)15:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おもれ~ HOME やぱぱ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: