忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127

みゅありやと(∀d)!

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
恋とか愛とか心とか歌とか
かわいい漢字使っとるやつ(・△゜)ノ

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
いっぱいありすぎぎぎ(゜∀。)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるんかなあ…
わからへんq_・)☆

【Q5/憧れの人はいる?】
いっぱ~い・∀・b

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
いじめ闘争記
読書感想文にしたんだけど
すっごい考える

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】 
むりむり
 
【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】 
YUI~ ヾ(^∀^ノ


【Q9/現在欲しいものは?】


【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
とーまくん
ゆうすけ
=いけぱらー・ω★! 
さいこうっ!!!

はなぶさの軟骨

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
鬼嫁日記読んだり見てたりしてたら
おもろそうだな~ってヾ(゜ω・)ノ
思い立ってすぐ行動っ

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】 
YUI
れんじ
どりかむ
あゆ
aiko
めがりゅー etc

【13/恋してますか?】
とーまくんとゆうすけに恋しちゃってます(´゜ω゜):;*.':;

【Q14/好きなキャラクターは?】
おでんくん
りらっくま

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
最狂 2虎いち の相方(^ωq)!

優しくておもろくて気が合って
共通点多くていつも助けてくれてヲタで←
自分の意見は言うてくりる だーすちな子!!!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
しゃーない
めんどいけどやっちゃるわ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】 
玲奈
聖子
しぃ
小春
ひかる


するーおけっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに
更新しますた☆
最近,全然からめなくて
ごめんなさい;;;
時間があるときは
コメ辺しますね!!

こぴ文すんません
璃湖 URL 2007/08/12(Sun)11:54:55 編集
無題
おうっ
了解しましたわぁ
発見したょっ君と僕のブログでのバとン!
なンでみゅヮ,あれが分からなかったのヵ
馬鹿だわ-

ばとんやってくれてありがと
みゅヲタクだょお*゚
分かってるねえ
恋歌ヲタクでもあるのょっ
みゅ URL 2007/08/11(Sat)12:06:23 編集
無題
やッぱおもしろLl囚だよね~://

うチのスキ仔ゎ天然だなあ笑
ゆうき URL 2007/08/11(Sat)00:40:18 編集
無題
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

こんばんゎー♪

日向子やでぇ★☆

大事なお知らせがあるんや。

日向子が

いろ02 考えた結果

移転することにしたんや。

新しいURLゎ、

〒⇒http://sunaogaitiban.blog116.fc2.com/

やねんww

どん02 遊びにきてや。


コピ文 失礼しやした↓↓
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
日向子 URL 2007/08/10(Fri)20:08:20 編集
無題
ぃっも
早く火曜日に
ならなぃかなあ
って思ってる
後ちょっとだあ

物語も
ぃぃょねぇ
siika URL 2007/08/10(Fri)14:12:18 編集
無題
うちもいけめんだいすき
とうまくんと結婚してえ←わ
ゆり URL 2007/08/10(Fri)11:16:10 編集
無題
わかゆだよ!#゙
ぱッつン前髪似合ッてる←

またばとン回してね
なンでもやるから
るな 2007/08/10(Fri)09:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: