忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこ ありやとっ

 
               友だちの輪ばとン♪
 
 
 
  あなたの大切なお友だち(数人可)の中でブログを持っている人に回してください(・∀・)
 
  短いヵラ受け取ったらなるべくやってね☆:*
 
 
 
 
 1・お友だちを紹介してください⇒みゆしぃ小春
 
 
 2・お友だちとはどうゆう関係ですか?⇒niceな関係  笑
 
 
 3・敬語ORタメ口?⇒ため口~
 
 
 4・最後に、友だちのしるしとして、その友だちのブログの雰囲気の画像を作ってあげましょう。
 
   受け取った人はこのバトンと一緒に受け取った画像も貼りましょう。

 bb7811d4gif
 koharuru.gif
しぃへの画像なんだけど
作ったは作ったんだけど利用規約に反しちゃったんで
違う画像作ってまた貼るねっ!!
今日はもう疲れたからやめとく~


画像へたくそ…
小さくてごめんなさいっ
もらっててね~(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しイ.+(´^ω^`)+.
へったくそな画嬢ツ
画嬢作った恋歌に誤れー
恋歌のためになくならもツたイなくなイしツ

話してるは話してるけど・・・
なンカ距離遠くなツてるような気ガしてて・・・
小春の勘違いやツたみたイ・・・
ごめんなツ
小春も恋歌のことだあすぴいい
ンもうやばイくらい

ずツと恋歌ガすぴ仔な小春より
小春 URL 2007/08/23(Thu)22:45:59 編集
無題

うんっ★
じゃあまたリンク入れとくねw

そうなんw確かに重いね・・・・(-ω-;)
でも面白いw笑
また機会があったやってね★


URL 2007/08/23(Thu)18:33:56 編集
無題
とーまくん最高だよねッ
早く告っちゃって欲しい ←
ゆり URL 2007/08/23(Thu)16:23:29 編集
無題
恋歌ーーーーーーー
どーしよ・・・
嬉しくて涙出てくる・・・
めった可愛い画嬢ヤんツ
最近,話して無いよーな気ガしてて・・・
小春のこと嫌いになツちゃツたのカと思った
ごめんねツそんなこと思ってしまってめった後悔してる・・・
これカらもずツとだちやでツ
だあいすちいいいいい


小春 URL 2007/08/23(Thu)14:22:58 編集
無題
おーやるやるっ(´゚ω゚`)

バトン好きじゃなかったんだけど最近は好きなのよσω^
バトンも進んだね!! ←
聖子 URL 2007/08/23(Thu)12:23:22 編集
無題
高校受験で漢検の級
も点にスル学校もあるけど
点にしない学校もあるよ!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/08/23(Thu)11:48:29 編集
無題
恋歌ああああっ
画嬢ありまと-っ
めちャめちャ嬉しいよお
ゥチも,明日ばとンやって,作るね
今日ヮ,昨日残っちゃったばとンやった
まァ,詳しくヮぶろぐ見てね

ゥチ等ヮ,考え方ってか,
思考回路から同ぢなンよお
だヵラ共通点多くて,
考えることとかも同ぢことが多いのさっ
まさしくっ
これヮ運命というものですがな~

今日,関東でヮ,イケパラの再放送やるン
そっちでヮどウ
第01話なンだヶド,
そっちでもやるなら見てね
そンで淳平くンを発見してくれ-

ゥチも恋歌因すちいいいい
言葉でヮあらわせないくらいっ
みゅ URL 2007/08/23(Thu)11:01:42 編集
はじめまして
使用報告有り難う御座いました。
SnowDropsのRAIと申します。
規約が正しく守られているか確認しにやってきました。
その所、こちらの記事にて使用報告にあった
風船が使用されているようなのですが
此方は当サイトの素材のものでしょうか?
日記の内容ではこの画像を他の方へ渡されるようですが
当サイトの規約に目を通し頂いたかと思いますが
他の方へ当サイトの素材を渡すことは
再配布とみなし、規約違反になります。

良ければ詳細を教えて頂けますと幸いです。
もしそうであれば、画像の取り外しをお願いします。
RAI URL 2007/08/23(Thu)00:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝る気ない HOME おもれ~ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: