忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなくてごめんねっ
まあ.誰も期待してないって
やつだけどね(、~`)笑

宿題まだ おあらん
今日やろう思てたら
起きたん夕方の4時やったん笑
15時間も.ぶっとーしで寝てた
それで一重になってたー
でもそんなの関係ねーっ
あるよ…笑

昨日はねねねー
ばいきんぐ行ったー
おとんのホテルのだよよよ
それで
りあるに体重やばば
びりーやった
ご無沙汰してます
びりーさん笑
さしぶりにやったら
えらすぎぎぎー
でも0.2きろ しか痩せへんだ
1日目から結果出るとか
言うたやないかー(;ω;)
ばかばか
ビリー

とりま.書くのめんどいで

おありー


指定バトン

お題⇒【小春】

1 最近思う【小春】 ゎ?

またまた.かわゆくなってきちゃってー

2 こんな【小春】には感動!!!!

うちみたいな ばかを尊敬しとるとか言うてくれるとこ

3 直感的な【小春】

べっぴんさん

4 好きな【小春】 

んなもん 全部さ

5 こんな【小春】 は嫌だ!

んまに ない

6 この世に【小春】 がなかったら・・・

悲しくて人生の半分は損するね

7 次に回す人7人指定つきで 

恋しとる子全員
指定【すきな人】で




【ルール】

 同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』は



 ありえない。 究極のサイクルバトン。


 友達、恋人、または 赤の他人まで



 とにかく回しに回して下さい。




【はじめに】


 あなたにバトンを回して来た「あいつ」。


 あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に



 答えて下さい。





00:あいつの名前を教えて下さい。





01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?

禁断の関係   ←違うだろ



02:あいつを色でたとえるなら?

きいろろろろろ



03:あいつを四字熟語にするなら?

馬路可愛 まじかわ

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。

ななななーい



05:歌わせたい歌は?

もしもしかめさん笑



06:あいつと遊びに行くなら?

あいつの家で.またたーり



07:一日あいつと入れ替われたら何をする?

鏡見まくり.体重量りまくり.ぷり撮りまくり.
服着まくり.告白されまくり.彼氏つくりまくり←



08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

まじすきーーーーー
あいらぶぶぶゆう だぜ



あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

みゆちやん
siikaちやん
璃湖ちやん
ひかるちやん
ゆりちやん
ゆうきちやん
玲奈ちやん
雛ちやん
日向子ちやん
聖子ちやん

するーとか
なし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント おおきに(^ω^♥)

ウチも、ビリーやってんねんけどあんま痩せてへんなー
つらいだけやー(TOT)
でも
空手の練習(基礎体力)ができるからええねんけどなー
痩せたいなー(><
日向子 URL 2007/09/04(Tue)17:00:32 編集
無題
そーなのさー
恋歌ちあんガまたてんぷ変えたもんでー
お母さん困っちゃう←
なんか,非常に学校楽しいよお
やばいやばい

宿題よかったねえええ
お母さんも一安心だぜいっ

ばあちゃんめっちゃ可愛いでw
歯無くて わら。
え。さやかちゃんと小川くん4年のとき,両思いやったんっ??!
まぢでっ??!
男子の髪型とか覚えてねーよな
当たり前やけどっ
今の髪型でも男子やったらなんやったっけ??ってなるし;
ねーさやかちゃんもてそうっ
学校ではどんなんか見たことないもんで分からんけどなあ

ね。中3で150って・・・
うちなんか153くらいはあると思うよお・・・
お母さんもそれくらいでお父さんは170ちょっとでそんなにでかくないほうなんやけどお
なんでうちだけでかいんやろ??
お兄ちゃんも小さいほうやのに
1年間に9.5センチのびたことがあるうっ
自慢っ え。

うんっ
てカ。かわゆいっっっ
そういえば,ばれーのいだくんって29せんちだおねー(´・ω・lll)
ありえんてっ

中学のばれーてえらいよなー
いややよお

自分に自信もちなっ
うちガ可愛いっていっとるんやからっ
絶対保障するからっっっ
って言っても小春は自身持てへんわあ
てカ。うちのモテ期は過ぎたなー
保育園のとき,今でもクラス一緒なんやけどお昼寝の時間に わら。
「小春ちゃんと一緒に寝たい」
みたいなことを発言してきたやつがおったっっっ
きもいよおお
あと,もう一人の男子に監禁状態に・・・ わら。
なんか他の人と遊ばせへんようにしてきたあああ
まぢいらつくっ
そいつも今,同じくらすやしっ
きも~
って何カ話ずれとる;;
長文柿迷惑なら言ってなあ
小春 URL 2007/09/03(Mon)19:16:53 編集
無題
ばとんやってくれるん?!!
あーまとおw
小春 URL 2007/09/03(Mon)19:05:40 編集
無題
恋歌,宿題できたっ??
うちは昨日,ぎり・2で出来たあよお.+(´^ω^`)+.

うちのばあちあんもこあらに似てるっ;:*.(`ε°◆dp)
髪型とカ覚えてないおねー
うん。
何で嫌い会っとったのにらぶらぶ言われとったんかな・・・??
さやちゃんは嫌いなんかあっ
さやちゃんなら可愛いし,優しいからもっといい相手見つかりそうっっっヾ(´^ω^)ノ
れふとカーーー
しらんかったわー

怒らへんとカ超やさしいやんっ

えっと・・・
中3で,150せんちやと思うっ
ちびやでーーー

うちもうちもっっ
手もでかいし,足もでかいっ
小さいほうがいいなあっ
身長もじゅんちゃんくらい小さかったらよかったのに+゜.(cd'v`).゜+

ぷは。うそうそ。
ぐれへんぐれへんっ
でも,まっとるからっっっ!!

うち,びりーもっとるけど,やったことないな~ え。
だってだるいしっ
小春はばれーやると,1きろへるっ!!
でぶは運動すると,ものすご体重減るらしーよ
だから,小春はでぶなのさーー
てカ。体重ってめった変わらへんっ???!
ご飯多く食べると太るよなー
でも,次の日になったら戻るでえ
恋歌は可愛いからいいやろっ
しかも,ふとっとるって言っても平均より下やろ??
小春も一応下ですっ(゚益゚;)
太らない体質やったらよかったのにいいいっっっ!!!
小春 URL 2007/09/03(Mon)12:39:16 編集
無題
すきん変えたんだあ(・∀・)
かあいいvv

かきありがとね(^ω^)
脳内Hばっかやったんかあっ
どんまいっ ←

びりー持っとるとか
いいなあ(★!)'∀`)P♪q
ゆり URL 2007/09/02(Sun)21:01:20 編集
無題
バトン
次来る時に覚えてたらやります~

ん~
でも実際全然勉強してないぞぉう←
やばいね(´∀`*)

Ilove lovesong ←
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/09/02(Sun)20:01:16 編集
無題
まぢ???
ぅちゎ,恋歌って出てくるょ!!!

学校でも,ぜん②喋らないし↓↓
超---悲しい。。。
siika URL 2007/09/02(Sun)19:43:25 編集
無題
まあ,彼氏にも会いたい!!!
だけど,クラスも離れてるし,そぅ簡単に会えないんだあ。。。

塚--↑↑
恋歌,名前間違った???
廉価← こんななってたょ♪
siika URL 2007/09/02(Sun)15:59:09 編集
無題
テンプ変わって変わったな わらイ。
春っぽくて小春っぽいヾ(´^ω^)ノ

自由研究終わったああっ
あと,習字だけえ二二つ^ω^)つ
いぇい★!
宿題がんばれよおっ
って言ってもさ,やっぱPCは一度はまるとやっちゃうもんやよ
うん。
タバコみたいなもんさあ

小川くん賢いんだああ
顔ガ思い出せないっ
頭の中で顔だけ影になってる・・・
髪型すら思いだせんよっ
なんか,さやちあんとらぼらぼ言われとったのガ覚えとるっ
アタッカーやったんやったけ??

や,そんなにむずくなかったけど
やる気なかったああ↓↓
やりたくなカったカら・・・
てカ。バカだからねっ

恋歌ん家,べっとなんやあっ
小春は地べたっ
だカら,ほてるとかでべっとカら落ちたことあるっ
ベットすきだけど・・・
こわいねえええっ
そんなことして,おねえちあんは怒らないんだあっ
すごいなあ
小春やったら100ぱーせんと怒られるけどなあっ;:*.(`ε°◆dp)

おねえちあんなあ,中3やよお
うちより,3つ上。
14歳の母ですっ

ん~恋歌ガ言うなら悩まないっ

あと,足ガおっきいのガいや・・・
恋歌って25せんちだったっけ??
うち,小5なのに24せんちって・・・
最悪ウ・・・(´・ω・lll)

うんっ
仲良すぎてきもいって言われるわあっ
全然いいけどっ+゜.(cd'v`).゜+

れたーまだかイ?!!
いい仔してまっとるのにいい
ぐれるぞおっ
小春 URL 2007/09/02(Sun)15:58:22 編集
無題
ばちオんあリやと-!
今日,やルなあ

なにを言ってるのっ
ゥチヮいつでも恋歌の更新を待ってるょ

テンプ変えたのね
でもゥチ今回ヮ変えないょ
あレ,めちャ気に入ってるン

SEVENTEENヮねぇ,まァ最近って言ったら最近かな
でも,はなちュうも買ってる
かけもち02
どっちも好きや

体育祭の練習月曜日ヵラかあ
頑張ってなあ
ゥチヮ,月曜日ヵラ朝練...
早起きヮ苦手だいっまァ勝つためだょねっ
ッてヵ徒競走,ゥチあんか-なンっ
怖いよお~
でも負けンからっっっ

びりーやってルんだぁ
ィィなあゥチもやりたい
痩せたい
みゅ URL 2007/09/02(Sun)12:57:49 編集
無題
後,ちょっとぢゃん
頑張って

ぅちもだあ
みんなと部活の時しか会わないし
早く会いたい

siika URL 2007/09/02(Sun)10:42:41 編集
とリまびりー偉すぎゆん
うちわ1ヶ月やって○1キロへったん
おかんわかなリ減ったけど

れなちん URL 2007/09/02(Sun)08:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かなり HOME やばば >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: