忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぶりっ子撃退バトン】

ぶりっ子がアナタにメールしてきました
自慢してくる
ぶりっ子をメールで
撃退してください

(ノ▽≦*) →ぶりっ子

(・∀・)→ アナタ

じゃ、やってみよー。


↓スタート↓

(ノ▽≦*) 「こんにちは☆」
(・∀・)【こんにちはっ】

(ノ▽≦*) 「ああご・め・んケータイ買い替えたんだ今月で4回目(キャハ」
(・∀・)【おめでとうっ】

(ノ▽≦*) 「元彼に買ってもらったんだ♥」
(・∀・)【どんま~いっ】

(ノ▽≦*) 「でねそのあとフレンチ食べたんだ」
(・∀・)【自慢すきだね~】

(ノ▽≦*) 「まぁまぁな味だったなぁ」
(・∀・)【おめでとうっ】

(ノ▽≦*) 「でもホワグラ入りのリゾットは超→おいしかった」
(・∀・)【おめでとうっ】

(ノ▽≦*) 「でももう一度食べたいなぁ〜って言う店ではなかったなぁ」
(・∀・)【どんまーいっ】

(ノ▽≦*) 「あぁ!今本彼が来たじゃぁねまたぁ☆」
(・∀・)【ばいば~い】


るーる&せって−
あなたは今洋服やさんにいます。ジーパンのMサイズをかってくださいツ!!


σ(゜-^*)あなた
(σ゚ω゚)σ お店の人




(σ゚ω゚)σ 「いらしゃいツ」
σ(゜-^*)「このじーぱんのMサイズありますか?」


(σ゚ω゚)σ 「あツはい!ありますよ」

(σ゚ω゚)σ 「こちらで−す」



(σ゚ω゚)σ 「こちらの賞品はあ〜あのですねえ−あのねえ−すごんだよ−本当に!はいちゃえばわかるんだよ−とにかく−すごいんだよ−」
σ(゜-^*)「そうですか~」



(σ゚ω゚)σ 「ぢゃあMサイズで?よろしいでしょうか?」
σ(゜-^*)「はい」


(σ゚ω゚)σ 「わかりました−」




3分後〜



(σ゚ω゚)σ 「はあ−い〜はけましたかあ〜それSなので無理でしょうねえ〜その太っ腹じゃあ^」
σ(゜-^*)「Mを頼んでるんですけどっ」


(σ゚ω゚)σ 「いや〜Sに挑戦してみよっかな〜って〜」
σ(゜-^*)「そうゆうのいいですっ」


(σ゚ω゚)σ 「まいど〜試着代100円になりま−す」
σ(゜-^*)「むりむりむり」


(σ゚ω゚)σ 「いやならこのバトンまわしてねえ−」
σ(゜-^*)「小春持ってけ~」


るーる&せって−
あなたは今でぃずに−ランドにいますツ
ポップコーンをたのんでいるのですが
店の人が理解してくれません。なんとか理解させましょう。
がんばって塩味のポップコーンをかってね!



σ(゜-^*)あなた
(σ゚ω゚)σ 店の人



(σ゚ω゚)σ 「いらツしゃあ−いませえ−♥」
σ(゜-^*)「塩味のポップコーン1つ」


(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」


(σ゚ω゚)σ 「あの−塩味ってなんですかあ?」



σ(゜-^*)「えっ塩味… 」



(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」



5分後・・・。




(σ゚ω゚)σ 「やっぱりーここはキャラメルでしょ?」
σ(゜-^*)「塩味な気分なんだすっ」




(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」




(σ゚ω゚)σ 「何個ですかア?」
σ(゜-^*)「1つですっ」



(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」
σ(゜-^*)「はいっ」




(σ゚ω゚)σ 「じゃあ他の店からとりよせますねえ〜」



(σ゚ω゚)σ 「15分ほどおまたせあり〜♥」
σ(゜-^*)「長くないですか?」





(σ゚ω゚)σ 「じゃあこのバトンまわすのよ〜」
σ(゜-^*)「ゆうき姫にぷれぜんつっ」


●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】
その変態でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】
地区陸上大会
 
【4.いわなくったっていいじゃん】
言わなくたっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で渋滞だ

【7.じょそうはできるだけはやく】
女装はできるだけ早く

【8.いぶはあいています】
イブはあいています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています。】
生ごみが産卵しています。

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
誰か、美で劣ってる奴以内か!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
 どうも~⊂(´∀∀∀∀∀∀∀`)⊃

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
 たのしかったですよ◆'`*+

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
 ひどいっ

【17.好きな数だけ回してください?)】
 ひかるーもらっちゃえっっ

キスしちゃいました!
見た人は必ずやってくださいねぇ!!

タイトルを「キスしました。」にすること


〜恋愛アンケート〜

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

⇒6  10  11 14 18




Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!






・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話てる。
・携帯番号交換したら
・電話をしたら
___________________________
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。



Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
8.問わない



⇒2

Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ
・恋人・自分・家族・友達・学校


⇒友達 恋人 自分 家族 学校


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


⇒2


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

⇒ため~2才上




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りんご
ンぢゃあ-
このままにするツ!
恋歌のテンプめたあ-カわL1L1Uねツ

ごめ-ン
もゥ落ちなきゃいけないカら..
また明日とカこめする⌒!
明日はば㌧めたあ-やるカら
恋歌に回すカらあw
スルーおkbb わら
ぢゃあねツ

あ,「オール」買ったら&読んだら教えて!
しぃ URL 2007/07/31(Tue)22:08:34 編集
無題
ううん~
全然ツ!!
ばとンならいくらでも回してなあ
てカ。今,めぅ送ったし ぶ。
小春 URL 2007/07/31(Tue)22:00:45 編集
明太子
今ネ⌒
ちょうどテンプ変えたとこだツたンよ
前のテンプと今のテンプ,(どツちも黒ツぽL1㌔w)どツちがL1L1と思う??
しぃ URL 2007/07/31(Tue)21:57:01 編集
無題
ヤツたよおおおお わらイ
小春 URL 2007/07/31(Tue)21:55:47 編集
無題
写真めんどくなっちゃった(´^∀^`)←
うそうそ~
今はやれないよ!!
カメラどっか行っちゃった!! ぷ

諦めるの!?
いやよ、いやよ!! ←
がんばってよ恋歌(;ω;)
聖子 URL 2007/07/31(Tue)18:58:50 編集
無題
うちも;;
服買ったけど
もうちょい服必要
ゆり URL 2007/07/31(Tue)15:24:42 編集
無題
ば㌧やツてくれてありがとお-!
下の記事にしりとりの続きのコメしてるカらあ⌒♪
更新したカら来てね
しぃ URL 2007/07/31(Tue)14:29:38 編集
無題
よっしゃばとンやるよお
おもしろそうw
小春 URL 2007/07/30(Mon)19:39:31 編集
無題
バトン覚えてたら
明日やるねヽ(*´▽`)/

ピアノ弾けても
ほかの事何も
できませんから;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/07/30(Mon)17:30:55 編集
無題
うちわ恋してないよお-
高校になったら多分するさあ-
ちぅ01からしてないうち・・・涙
EXちァン URL 2007/07/30(Mon)15:35:07 編集
無題
へえ~~
ウち作文適当に
やったわ――;;
ゆり URL 2007/07/30(Mon)09:40:30 編集
無題
いや02そんなことないから汗
EXちァン URL 2007/07/29(Sun)21:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: