忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなー

どんどん わがままになってく(、_・q)

ごめん ごめん ごめん…







ばとんすリゅ(・U・)

菟彌andアリスから

『管理人連想バトン』
♭周囲の管理人さんを当てはめてみよう!
―はーいヽ(・_`)ノ

♭ルームメイト
―みーんな(・U・)
:毎日夜更かしpq
だいぶ楽しそうやあPД^q


♭お隣さん
―ゆうき
:お隣さん恋しまくリやわー   わろ

♭勤務先の同僚
―しぃ
:仕事さぼって話しまくリじゃい(つω^)

♭勤務先の上司
璃湖 
:迷惑かけちゃうけど
そこは天才璃湖が ふぉろー←

♭勤務先の後輩
―アリス
:いい子いい子して可愛がってあげリゅ つω・

♭勤務先のバイト仲間
─みゅ
:盛リ上がリすぎて
仕事忘れて上司に怒られて
でもまた話して(つω^)
の繰リ返しwww

♭お稽古仲間
―聖子
:歌いまくリ(._・ハ.+

來華から

萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
:身長にツボとかないけどさー
うちよリは でっかくなきゃー(つω^)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
:痩せてて程よく筋肉も(._・ハ.+
やまぴーみたいな

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
:ため つω・

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
:ロングすぎるんきーもーいーPД^q

【Q5】どんな髪型がツボ?
:わっくすとかしてさー
おしゃれで(・U・)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
:目きれいなのヽ(・_`)ノ
指きれいも好きーwwww

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
:すーつすーつ(、_・q)
ほすとほすと  わろ

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
:あくせあくせ(._・ハ.+

【Q9】どんな仕草がツボ?
:目こすっちょる所(q._`p).
照れてる所も かあいい

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
:おもろくて優しい(´ン`∩)

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
: かわいい(=゜_・)ノ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
:かわいい(℃°`)

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
:れんじのひろきとか(★ω^)

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
:かわいい つ∀)

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
:実は優しい人やばあい(._・)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
:のーこめんつ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
:なんでもえーよ(ノ゜_。)

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
:とにかく
かわいいお洒落おもろい優しいM料理あほetc

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
:きもい

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
:きもい

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
:きもい

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
:きもい

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
きm(殴 だれでもー
どうぞっ∩・ ̄`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へ~~そうなんだあ
まぢカあ;;
それぢゃヤる気出んことない-??

夢の世界へ1年の時
歌ったあ~
さゆり URL 2007/07/01(Sun)09:48:11 編集
無題
夢かぁ~
勉強頑張ってw
とわいっても2いとかいっても  ←
22人中だからしょぼい;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/06/30(Sat)20:27:17 編集
無題
わカったー
えツと・・・
長柿はあンましないよーにするねー
下のばとン貰ってきますツ
アリス URL 2007/06/30(Sat)19:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばとんⅡ HOME ぷっ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: