忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もばとんするねー(pq´^`)
暇人やなあ( ゚Д゚)

みゅから(゜Д゜)

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
=のら猫ヾ(´^ω^)ノ
毎日気ままに暮らしてそう

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
=あめリかんしょーとなんとか←

Q3:猫のドコが好きかニャ?
=かわいい猫は好きやけど
ぶさ猫そんな好きちゃう'∀`

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
=目こすっちょる所

Q5:猫と言えば何ニャ?
=ふくい  わらい

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
=糞焦る (パ`)焦

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
=優しくしてくれる人ー
かねも とかいいね  わろ

Q9:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
=暇人さん いなさそー(._・)
ねこ好きな人とか

誰も指定してないけど
するーおっけー(´。ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終わったよ
もう勉強だけだお
頑張る㌔ぬえ
中体連わあ
負けちゃったよお
1試合目わあ勝ったよよん
でも悔いめっちゃ残った
璃湖 URL 2007/07/04(Wed)20:31:09 編集
無題
あんねー
うちんとこ卒アルに
卒業式の写真とか入るから
遅いノー
あと昔いて担任になった先生方のお手紙とかもあるからさー
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/07/04(Wed)17:13:53 編集
無題
久しぢャo
遅れてゴメンなo部活があって・・・

恋歌ヮ何か特別な力を持っている え
スッキリするよ!元気でるよ!
付き合いなンてこれから
長くなっていくものぢャネ???
だからこれからもよろしくな!
來華 URL 2007/07/04(Wed)15:42:05 編集
無題
いよう。
久しぶりっ
今日ね・・今日ね・
てすとしゅうりょーっ♪
後から悲惨な結果帰ってくる
ちうねええん。笑
彩乃 2007/07/03(Tue)20:33:35 編集
無題
かわいいとか
さんくすー(○´ω`○)ノ
なんか目がチカチカするけんど
許すて・・・  嫌

クソって漢字で書けるんね((+∞*´艸'))
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/07/03(Tue)20:17:08 編集
無題
ドルフィンズおもしろイよツ
りょう○ガ居なければね・・・
ンでも仲良くしなケればと思ツてしまって・・・
ウちツて偽善者なのカな・・・

ドルフィンズ戻ってくる?!
イつでも戻っとイでw

ウんツ
嫌なこととカあツたら教えてな
アリス URL 2007/07/03(Tue)17:05:51 編集
無題
スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
恋歌のほうが
ひかるよりよっぽど頭いいじゃーん!!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/07/02(Mon)18:52:13 編集
無題
はじめまして
 ちひろっていいます

 あたしのブログにも良かったら來てねっ
     待ってます
千尋 URL 2007/07/02(Mon)09:36:48 編集
無題
手紙忘れてたカ。
さすが恋歌ツ ほめてるのカ??
 
短文ヤけどええ??
時間無イんさ~
ごめんなツ><
アリス URL 2007/07/01(Sun)21:05:07 編集
無題
65人とかΣ(゜□゜)うちの全校の半分やないですか(´Å`;)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/07/01(Sun)20:45:20 編集
無題
ぶはツ
恋歌あリガとー
ンでも,壊せる人なンて居ったら会ってみたいわ~
まぁ,そンな人居らへンけどw

昨日だケカー
ぢゃあ,じゃんじゃん長柿で行きまスお
短文で返してもらって全然おkなのでbb

くそドS恋歌の事あきらめたかー は。

ぢゃあ,はよ手紙送ってなあ
アリス URL 2007/07/01(Sun)20:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HAPPY BIRTHDAY HOME (._・ハ.+ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: