忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6dc1632dgif










YUIのアルバム予約∪ようか迷い中の恋歌でス

昨日わあいのリヤったネ

話スと長くなるからもう話さへんな?

ってかISSY帰ってほ∪くないからショックなん

まー帰るってゆうんわもう決まってることヤから仕方ないんヤけどさ…


ってかET-KINGの「愛しい人へ」ってゆう歌ィィよネ

姉に紹介∪てもらってさー

ィィ歌ヤなーぐらいに思ってて今日だちにそのこと言ったら

PV教えてくれたっ.+゜(・∀・)゜+.゜

∪たらヤっぱ良かったわー

http://www.dailymotion.com/video/x1aqx3_et

まー…人わアレヤけど  わら

歌わめっちゃィィから暇な人わ聞いてみてさあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり!!!!!!!!!!笑
放置してた~にぱ
また絡もうね(о$'v`%*)☆+゜
心愛 URL 2007/03/21(Wed)13:18:39 編集
無題
恋歌あああああ!!
最近恋歌全然⊇なレ)カラめたぁ寂しいょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恋歌チンσコメ待ってMД━(*´艸`*)━SЦ
竜亜 URL 2007/03/21(Wed)09:43:56 編集
無題
恋歌あああ
最近,柿なぃ㌔因丈夫でッかあ
風邪ひいてないとィィ㌔・・・
みゅ URL 2007/03/20(Tue)20:03:14 編集
リンクリセット
リンクリセットしまフ。
ブログ名
名前
URL
を書いてお知らせくださぃw
※ッコピペ文スマソ。
アリス URL 2007/03/20(Tue)14:03:38 編集
無題
更新したからきてねw
郁子 URL 2007/03/18(Sun)20:36:27 編集
無題
↓のまゆげコアラいいなーww
初めてみますた!!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/18(Sun)18:26:56 編集
無題
こんちわぁ \(・∀・)/
更新しましたぁ↑↑
YUI私も好きですよぉ*+
・・・今曲聴きました!!
いいデスねぇ!!
チャー仔★ URL 2007/03/18(Sun)18:23:12 編集
無題
更新したぉ!!
お知らせがあるから
花器よろしく◆'`*+

お家⌒http://harukaandran.blog85.fc2.com/
URL 2007/03/17(Sat)21:50:32 編集
無題
更新したょ-♪
來てチョンマゲ★笑
美玲 URL 2007/03/17(Sat)18:22:43 編集
無題
YUIって結構いいよね♪
私も結構£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚だよ。
流架 URL 2007/03/17(Sat)17:58:58 編集
無題
はるなゎ大塚愛のアルバムを
買ぉーか迷ってる・・・。
今ゎォヵネあってもさー、
買ぅときォヵネ無さそぉ↓↓
みたぃなー(笑)
はるな URL 2007/03/17(Sat)14:23:15 編集
無題
お久でつ。。。
この度,玲奈ゎブログを移転しましたッ!
アドゎ,「http://loveletterbyrena.blog.shinobi.jp/」ですo
まぁ,詳しくゎ「http://harukaandran.blog85.fc2.com/」の「゜*(◎'凵`圉)★ 蘭と玲奈のDIÅяY(*'V`●*⌒☆」ぇお越しください♪
訪問まってまつ!

※コピペでゴメン;;
玲奈 URL 2007/03/17(Sat)11:17:29 編集
無題
言うの忘れてました←

聖子はテニス部でございまするσω^

ペイントはなかなか難しいよね!!
最初は大変でしたし 笑
聖子 URL 2007/03/16(Fri)17:47:32 編集
無題
YUI頼むべきだよ!! 黙
私は頼んだよー!!
CHE.R.RYも来たー^^★

あいのり見たぞ(´・ω・`)
ISSY私もすきカッコイイもんね!!
聖子 URL 2007/03/16(Fri)17:46:17 編集
無題
れっんかァ~~~ww
歌サイコォwぅんw
ぢゃぁw
アリス URL 2007/03/15(Thu)16:44:37 編集
無題
サインかアo
ゥちヮもらいに行ったけどくれなかったアo
でもバスの中から手振ってくれたョ♪”
んで宝来と目が合った☆
ゥちもこないだ2回目だったo
しかも1回目ヮ男子で越川トカ荻野トカ山本がいたョo
來華 URL 2007/03/15(Thu)15:50:23 編集
無題
恋歌
あィのリなぎさISSYを試すのひどィィ試して告るとか・・・・・・・
ゅぅき URL 2007/03/14(Wed)21:24:38 編集
無題
女バスつくっちゃえ! ←
できないかなぁ・・・?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/14(Wed)19:32:41 編集
無題
ゥン02ISSYも,めちぁ02中性的だね
みゅヮそゥぃゥ系の顔が好きヵモ
涼介だってそゥだし((ヮラ
陸人も…((ゴニョゴニョ
涼も…((ゴニョゴニョ
恋歌,みゅの学校にいたら,絶対涼に惚れてたね
もしかしたら陸人ヵモ・・・
ISSYがクラスにいたら((ヮラ))絶対モテ02だょね
だもン,わざ02あいのりなンて参加しなくても,
彼女の1人ゃ2人ヮ簡単にできるょねえ
なのに,何できたンだろゥね((ヮラ

恋歌あああ
あのね02,今日あったはずのフォークダンスがなくなったの
理由ゎ,家庭科の授業で,明日先生への感謝の気持ちをこめて,
頭覆いとヵナッペを渡すのね
その準備が全然進んでなかったヵラ,
体育の時間にゃったの
もゥまぢ最高
ちなみに,頭覆いに刺繍をして,
模様をつけるンだ
ンで,ヵナッペヮ誰かのあだ名みたいだヶド,
リッツっていうお菓子に,生クリームとかフルーツとか,
好きなものをのせて食べるの
明日が楽しみだょ
みゅ URL 2007/03/14(Wed)19:03:34 編集
卒業!!
そっか…恋歌も卒業か…大きくなったネ!!なんつって★
中学校わ、美玲も恐いイメージあったよ。でも、実際わ全然恐くないの★
だから恐がらないで明るく入学してよいのだよ-!!
それに彼氏ができやすい-♪
美玲もいろいろ頑張ってます★
恋歌も頑張れ-!!!!!!!
美玲
美玲 URL 2007/03/14(Wed)16:01:59 編集
無題
3月12日の記事に、恋歌に贈る詩を載せときました。
前にも言ったけど、みにきてちょ!
宣伝ごめん。
流架 URL 2007/03/14(Wed)15:59:38 編集
無題
まっすぅ載せたよ~♪
やっぱりうち撮りかた下手だょ;;
もっと腕を磨かなきゃだし!
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/03/14(Wed)13:28:57 編集
無題
よぉーーー♬
155なωだぁっ!!レナっ⊇うおっきレ)ぢゃん!!
(σ・c_,・●)ゥチわ162くらレ)あるょー↘
運動神経よければ役立つレナどむっちゃ運動オンチだから意味なレ)((ワラ
竜亜 URL 2007/03/14(Wed)13:01:24 編集
無題
あいのりみてないんだぁ。。。
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

でも、少しなら分かるww

金縛りあったことあるの!?
コワイ・・・・
動けないし、本当に声だせないんでしょ???
率直な感想をどうぞ!
里奈 URL 2007/03/13(Tue)21:48:51 編集
無題
YUIのアルバムでるんだ!?
ゥチもほしぃなぁぁ・・・・!!
チェリー最高♡♡
天々 URL 2007/03/13(Tue)21:15:45 編集
無題
ゥちも2月にVリーグ見に行ったよ♪”
めちア近かった☆
JTでヮ、竹下・宝来・菅山でNECでヮ
杉山がいたよ☆
武富士ヮ石川と吉澤がいましたア♪
あと高橋(みどり)もいたッ!
來華 URL 2007/03/13(Tue)21:11:31 編集
無題
あいのり,続きが気になるウ♪
次回もお楽しみに←は。

彩乃 URL 2007/03/13(Tue)21:11:19 編集
無題
片方しか入れないとか
最悪じゃーん(p>□<q*))

こっちはどっちも入れる・・・
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/13(Tue)21:11:00 編集
無題
更新∪たので來てください♪
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
彩音 URL 2007/03/13(Tue)21:02:11 編集
無題
部活こっち、4つしかないよ(*○´∀`艸)*゜
4つしかないのに悩んでるひかるはなんだ!?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/13(Tue)20:59:28 編集
無題
いいなアo
ゥちら試合とかもう何もないんだよ↓↓
まア、1番最後の練習のトキにチームの中で練習試合やるらしいけど・・・o
ゥちらヮ3月の終わりまで♪
來華 URL 2007/03/13(Tue)20:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: