忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はろ
昨日ネ
塾で花束ケーキもうたよっ
昨日の塾わなかなか楽しかった
中学の話とかで盛リ上ガって
キモイ男子の話ガおかしくて
笑ってしもたよ

ってか
うちわ皆に支えられて生きているってゆうことに
今頃気付きましたっっっ
うちガ失踪した間ズ--ト心配してくれてた・2人の心友ガおって
前から仲良かったんヤけどまたガ深まリましたっっ
その・2人の名前わあえて出さんけど本人わ分かってるよネ?
・2人以外にも心配してくれた親友ガい-----ぱい
皆み---んなうちを支えてくれてる親友ヤよっ
だから…中学行って辛いこととか
いっっっぱいあると思うけどそん時わ皆を思い出して
ガムばリまス
またいつでも相談乗ってなあ
口ガ悪くて腹黒でワガママでおたくで腐女子で暑苦しいうちヤけど
そんなうちを愛してくれる心友にかんぱい★!わら

ってかドラマの砂時計見てまふか?
原作と微妙に違うし…
ドラマ特別キャストのアカネうぜーよ わら
大悟ガまずかっこ良くないっっ
中学生時代わまー・2でスガ…大人とかどうよ
ヤめてくれ わら

ってかあいのリ新めんばー見たけど微妙
ISSYのガ500000倍かっけ
この世にISSYよリかっこィィ人わおらんと信じてるんでっ わら
ISSYをスキな人に悪い人わいないと信じてるんでっ



明日の予定
大内山でチャレンジカップ
朝・6:30集合でぷ
眠そう

みゅand玲奈カら.+(´^ω^`)+.
いつもあいまとお★!


▼レンジャーバトン


■始まりの合図
ボチボチ行きまひヨ
■身長は? 
155CM最近伸びガ悪い
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
少ないらしいでスガ痩せたいでス
■体型はどうでしょうか?
色気ガないと思いまス わら
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質わ…傷んでおリまス
スキな髪形わフワ・2おだんご
■目について語ってください
小さいと思いまス
■顔についてどう思いますか?
ブチヤ
■誰に似ていると思いますか?
ぱぴー
■好みのものを沢山あげてください
友達・ISSY・矢野・風早君・L・N・M・M・
大悟・逞・新・PC・金・MUSIC・カラオケ・
ブ□グ・寝・食・遊・プリ・映画・デスノ・漫画・
HY・YUI・ドリカム・大阪・名古屋・地元・普段着・
サイン・赤フチ・ちヨこetcあリスギて書けへん
■嫌いなものを沢山あげてください 
担任・先公・唇・あご・ブツ2・ハゲ・テカリ・
全部同じ人だってことわ秘密 わら
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動and喧嘩
■一日で一番好きな時間は?
意識わあるんだケド寝てる時 わら
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
キモイ
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
赤レンジャー:元氣いツぱい竜亜様
青レンジャー:まぢカツケー啓様
黄レンジャー:明るくておもろいひかる様
緑レンジャー:いヤされまス啓様 ・2回目 わら
桃レンジャー:かわィィ・2アリス様
黒レンジャー:一生着いて行きまス聖子様
白レンジャー:純粋で優しい啓様 ・3回目 わら

するーカなリおけーでス

ゆいカらめんどいてゆう人わ見ヤん方ガいいぞっっ

【絶対バトン】

■ルール■
見たら絶対やる!!絶対です。嘘ナシで!
経験したことあるものにわ○,ないものにわ×を!!

01,入院・・・○ 赤ちヤんの時ネ
02,手術・・・△ 分からん縫うって手術
03,骨折・・・△ ひびならあるよ
04,献血・・・× ないないっっ
05,失神・・・× ひんけつわあるけど失神わないっ
06,風俗・・・× ??
07,しゃぶしゃぶ・・・○ いヤいヤ…大好物でスカら
08,エスカルゴ・・・○ 食べたことあるかでそ?○
09,万引き・・・× ヤろうと思わんよお
10,補導・・・× なしだぷ.+゜(・∀・)゜+.゜
11,女を殴る・・・○ 友達をふざけてネ
12,男を殴る・・・○ 男子を本気でネ わら
13,就職・・・× ふ・・・・
14,海外旅行・・・× 行きたいんよなあ…ハワイ行くらしいけど
15,ギター・・・○ 弾けないけど弾く! わら
16,ピアノ…○ ネコふんじヤツた わら
17,バイオリン・・・× 類じヤあるまいし わら
18,眼鏡・・・○ 赤フチ
19,オペラ鑑賞・・・○ 上手いよネ
20,テレビ出演・・・○ バレーの試合でドアツプ…本間氏ネ
21,パチンコ・・・× NOこめんつ
22,競馬・・・× NOこめんつ
23,合コン・・・× NOこめんつ
24,北海道・・・× 行きたいツ大スキな人の住んでる地
25,沖縄・・・× これまた行きたいわあ修旅待たな
26,四国・・・× ないツツ旅行行カへん家系なん
27,大阪・・・○ 親戚の家andUSJ
28,名古屋・・・○ 親戚の家
29,エスカレーターの逆走・・・○ なカ・2おもろい
30,フルマラソン・・・× マラソン大きらいツ
31,自動車の運転・・・× NOこめんつ
32,10㌔以上の減量・・・× してみたいよ わら
33,交通事故・・・○ 友達と わら
34,1万円以上拾う・・× 拾いたいよ わら
35,1万円以上落とす・・・× 落とスわないけどなくスなら○
36,徹夜で遊ぶ・・・× 学校のきヤんぷの時とか遊んでたけどネ
37,ピアス・・・× 痛そウで怖いネん
38,50万円以上の物を買う・・・× んな金ないわツ わら
39,ラブレターをもらう・・・× モテませんカら わら
40,一目惚れ・・・○ 現実でわないけど漫画とカなら
41,幽体離脱・・・× NOこめつ
42,先生に殴られる・・・× 触れられるんガまずないから
43,徒競走で1位・・・○ 昔ネ… フフフ
44,妊婦に席を譲る・・・× 妊婦とそうゆう場所で会ツたことない
45,他人の子供を叱る・・・○ 日常 わら
46,20歳を過ぎて素面で転ぶ・・・× NOこめんつ
47,同棲・・・× NOこめんつ
48,ストリート雑誌に載る・・・× 載るはずないじヤん わら
49,2m以上カラ落ちる・・・○  何回も わら
50,学級委員長・・・× そうゆうめんどいこと大ツ嫌い わら
51,恋人が外国人・・・× 恋人自体いなああああい わらら
52,刺青・・・× 読めん
53,ナンパ・・・× そんなにかわいくなあああい わら
54,逆ナンパ・・・× ないない
55,ディズニーランド・・・○ ミキミニかわィィよネ
56,一人暮らし・・・× んなん…怖い
57,スキー・・・○ めたあ下手ヤけどネ わら
58,スノボー・・・× 無理
59,サーフィン・・・× カツこィィけどネ
60,異性に告白・・・× そんなに勇気のある子に見える? わら
61,同性カラ告白・・・○ 微妙な告白ガネ わら
62,中退・・・× NOこめんつ
63,留年・・・× 黙れ 
64,浪人・・・× あーもうめんどいツ わら
65,喫煙・・・× うツせーよ
66,禁煙・・・× チッ
67,酔って記憶をなくす・・・× だまツて
68,飲酒運転・・・× お~い
69,保証人・・・× お静カに  わら
70,幽霊を見る・・・× あリませえええええん
71,先生を殴る・・・× 触れたくない   わら
72,親を殴る・・・○ 普通に わら
73,食中毒・・・○ 学校の大半ガ食中毒になツた時に
74,無言電話・・・× 電話嫌いだもの わら
75,ピンポンダッシュ・・・× んな地味なことスるだけ無駄    カツこィィ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわああヾ(∀)」
ひなです★*。
ブロ画新しく作って貰いましたああ♪
http://happy.ap.teacup.com/m0u0y0m/
感想とカ良カったらお願いします⊂(^ω^)⊃
※こぴ文ごめん↓
ひな URL 2007/03/24(Sat)21:11:46 編集
無題
久しぶり~汗
全く更新&コメントできなくてごめんね;
卒業おめでとう!
最近学校が楽しくなってきました!
恋歌のおかげだよ^^まあ嫌いな人にはいろいろと言われてますが…
では!
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/03/24(Sat)21:06:01 編集
無題
面接(´゜ω゜):;*.':;
テストの点やばかったよー←
100点満点であんなの初めて!!あ
やばかったよー(´・ω・`)

きゃふーん゜+.(・∀・)゜+.゜ 何
私も支えてねpq'`*
私も支えるからー!! 笑
聖子 URL 2007/03/24(Sat)19:15:09 編集
無題
男子とメール楽しいよぉ!!

ケーキいいネェ
2007/03/24(Sat)18:42:26 編集
無題
あー
確かに1番かっけぇのは巧だねぇヾ(*´∀`*)ノ
瑞垣は茶髪のイメージ強い
あー!確かに原作読んでないと分かんないとこあるかもww
つか、あまみゆうき 出すぎだよねo(`ω´*)o
主役は巧と豪ちゃんよ! 誰
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/24(Sat)18:16:39 編集
長文上等((ヮラ
恋歌ヮ,清潔なンゃなあ((ヮラ
フレンチキスで,ツバヮつかへンやろ
ッてヵ,こンな書き始めでゴメンなあ((ヮラ

そっか…
どっかの小学校と合体しないンだね
ぢゃあ,先輩を好きになるンだ
漫画とかでさ,ょくあるぢゃン
先輩に告るとヵでも,あんがいあっけなく振られるンだょね
ぢゃあ,恋愛なら高校ですればェェぢゃン
中学と言ったら,部活で青春
だと思うょ((ヮラ
恋歌ヮ,部活バレーにするン
バレーヮ,怖い先輩が多いンだょね…
みゅヮ,恋歌がどンな部活に入ったとしても,
応援してるヵラね
みゅも,部活頑張らなくちゃだネ
お互い,中学ヮ離れてる㌔,いつでもそばにおるヵラな

ゥン…
ありがとウ
でも,ゃっぱあ先輩ヵラのイヂめッて怖いょ
涼が,もっと女嫌いを直してくれれば,
一件落着なはずなンだと思うンだ
だって,先輩とヵと遊びに行ったりすれば,
みゅだけ特別だヵラ,ゥザぃ
とヵ言うイヂめも消えると思うンだょね…
恋歌,どウ思う
なンか,学校の仲仔とかに言うと,
その仔が本当ヮ涼のこと好きなのヵモ
とか思っちゃって,相談できないの
でね,01番の仲仔ヮ男に興味ない仔ゃヵラ,
相談してもあやふやな答えが返ってくるのさ
だヵラ,恋歌だけが,みゅに01番あってる答えを,
返してくれるヵラ

恋歌,バ㌧02つやってくれてありがとね
とくに,絶対バ㌧
長かったでしょおおおお
お疲れえええ
みゅ URL 2007/03/24(Sat)13:39:16 編集
無題
恋歌↑
ウちも恋歌に支えられとるツ!!
みンなそオヤってガムばっていこウ★!

更新∪たでェ↑
彩音 URL 2007/03/24(Sat)13:01:48 編集
無題
バレーってベンチ入りが12人までじゃん???
んで今度の中学は9人か10人しかいないのo
だもんで2,3人は入れるんだョo
ってか入んなきゃいけないのさ ヮら
來華 URL 2007/03/24(Sat)12:47:42 編集
無題
更新したからきてねw
郁子 URL 2007/03/24(Sat)12:33:06 編集
更新したょ-♪
お詫びがあります…
最近,ブログ來れなくてごめんなさい!!
まじ反省してます…((泣oo
良ぃこと言ぅねぇ★
更新したヵら來てね♪
 美玲
美玲 URL 2007/03/24(Sat)11:23:57 編集
無題
それはある~(о$'v`%*)☆+゜
みんな変わっててうけたw
心愛 URL 2007/03/24(Sat)00:23:46 編集
無題
恋歌ァ~~えみ○は泣いてなぃヵモ・・・でも、菟彌は泣いてた
たょン
ソレと明日、バレー休むヵラッ恋歌ガンバレッ
アリス URL 2007/03/23(Fri)21:33:34 編集
無題
そーそー!
さわはスーパーカップの仔@'3`σ
あと、ちびまる仔сНДйにも出てた(σ・∀・)σYO
ねーよしと瑞垣の戦い見たかった(●゚v゚d)ЙЁ★
瑞垣はひかるのイメージでゎ。1番イケメンだたのにー(。┰ω┰。)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/23(Fri)19:21:18 編集
無題
私もブログの友達に支えられてる(´・ω・`)めっちゃ皆いい人だし!!
これからも支えておくれ ←

いやいやまだまだですって(´゜ω゜):;*.':;
あの言葉はっきり言って「思い出」がなんで「思いで」なんだみたいな ←は

私もこれから塾ー!!
てか面接みたいな え
聖子 URL 2007/03/23(Fri)18:53:11 編集
(・ω・)丿
コメサンキュ(´ω`)
そかそかッよかったよかった~(・∀・)
まぁ恋歌もなかなかの腹黒ヤナ(´曲`)
ばれんなよ 笑

なぁー明日意味不やんなーかなり意味不やぁー(怒´д゚)
もう卒団やってゆうのに
大内山恨むわー
もうバレーは恋歌に会うだけに行くわbb

12位かよε=ε=ε=(#`・д・)/
まぁ、気にするこたぁないぜ^^^フフフフ
URL 2007/03/23(Fri)18:51:58 編集
(*`∀´*)

恋歌ああああみゅの心の支えヮ恋歌ゃで
分かってると思うヶドね

分かってるぢゃン恋歌ああ
そウょ涼介ヮ将来,絶対大物になるの
Jr.涼介意外も教えようか((ヮラ
ッてヵ,誰も思い浮かばなくなったときに,
みゅのことを思い出してくれたッてのが,
なンか嬉しかったね((ヮラ

ありゃ恋歌ヮDキスなンゃああ((ヮラ
みゅヮ別に興味なィなあああ
ッてヵ,みゅのファーストキスヮもウ終わってるし
ははは
まあ,詳しく知りたかったら,
めゥるで聞いてくれればィィな
みゅもDヮゃっぱかなあ
その前に
恋歌ヮ,早く好きな囚を見つけんしゃい((ヮラ
中学生になッても,
他の中学と合体とかヮしないンだっけ
みゅの学校ヮ,
他の小学校01つと合体するの
ISSY似の囚がいたら,乗り換えるヵモ((ぇ
ッあ,でもISSY似って言ったら…
涼がおる
涼,中学行ったらモテ0Zだろウな
でも,女よせつけないだろ-な-…
ンで,涼のこと好きな女に,
みゅがいじめられるンだろ-な-…
でも,みゅヮいじめられるほど弱くない
恋歌がついてるもンね-((ヮラ

みゅ URL 2007/03/23(Fri)17:53:53 編集
無題
恋歌エ↑
ウちの支えになってくれる囚わ恋歌が
その中の01囚ヤゆ↑
恋歌わ,すごいええ言葉かけて
くれて,ホンマ因好きヤ☆ミ
彩乃 URL 2007/03/23(Fri)17:19:29 編集
無題
さっき,㊥”学の物品販売に行って来た♪♪
ほんまにゥチ等㊥”学生になるんぢゃな♪♪
辛い事あっても皆がおる圏ナッッ!!
天々 URL 2007/03/23(Fri)16:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スケート HOME めぽ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: