忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれ-卒団しましたあ
皆ともウ会えんと思ウとめたあ悲しくて
もウここの体育館で皆そろツて練習できへんのヤなあ…
ツて思ツた
いろ・2あツたんヤけど皆全部本間ィィ思い出
それカらプレゼントとカ在団生カらの・めツせ-じ・とカガあツて
腹ガなリまくツたリまさ○もに笑ツたリ

そふとばれ-わなあ…結果聞カんといて
その後カラオケ直行
歌いまくツたよお★!
最後にモ-娘めどれー歌ツて
盛リ上ガツたよお.+(´^ω^`)+.

今日わ朝起きたら11時
まじびツくリ
んで用意して中学校行ツた
今日わ中学生の練習に入る・1日目なん
先輩優しカツたけど練習わエラカツたあ…
でも今日わいつもよリ・1時間早く終ツたらしい
明後日カらわ・6時までとカ 体持つカなあ…
本間えらいなあ(´ノω;`)
ツてカ


今井さん
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

もウこれ大好き
おもろスギでス★!今井さん
これで今井さん見るんまだ・3回目なんヤけど
いツつもおもろいんよなああ
今わCMヤけどCM終ツたらリダイヤルの嵐ヤでえ わら

んで今日わ世にも奇妙な物語ヤネ
これも大好き
小さい頃カらスキだツたのよお
DVDに撮るし!!
ツてカCM終ツたああああ
今井さんniceでス

今日わ・あいのリ・ツてないんヤんな??
まあ でもおもろい番組ガいツぱいあるカらィィヤあ


明日の予定
小学校に卒アルもらいにGO
昼カらわ遊ぶ~

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
ハイソまあ黒のガ好きヤけど
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
悩ムけど…どこでもドア
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きなヲタ
アニヲタ一緒におツておもろいでそ?
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激甘坦々麺甘いんスチ
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
どツちも無理なんでスけど夜に家の外出るんも怖いもん
Q6★恋人自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人ができたカなあ…ま~どツちもぶツ殺ス わら
Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家
笑われている小さな家呪いとカ本間怖いでヤめれ
Q8★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トィレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
紙ガない汚い公衆トイレ!!Myてィッしュガあるもん
Q9★生まれ変わるなら??
 ・ゴキブリ
・フンころがし
フンころガし楽しそウ わら
Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
観覧車の速度で回るジェット
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
梅干 I梅干なんで
12★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どツちも無理
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合ウ付き合ツてほツとく わら

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
ぇっと。
・りぃ
・聖子
・ひな
・彩音
・蘭
する-ばリおけえ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今井さん!!見たぞー!!
テレビの前で「こいつバカやろ」
とか言ってんの(´゜ω゜):;*.':; ←
しかも家族そろって!! ぶ

私ら卒アルまだまだ~
中学生になってかた取りに行くよ!!
またそれもみんなにあえて嬉しかったりする 笑
聖子 URL 2007/03/28(Wed)20:38:54 編集
無題
コメント、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
まじ、嬉しかったww

>謝恩会なかったん??残念??
流架 URL 2007/03/28(Wed)15:25:38 編集
無題
だょね安藤ちぁン,化粧濃すぎィ
ッてヵ,ちょっとヒドくない
この前までヮ,TVとヵで『真央ちぁン02』言ってたのに,
安藤ちぁンが優勝したとたン,
『ミィティ02』言い出してさあ
真央ちぁンだって,準優勝ゃで
5位ヵラ2位だょこれだって,すごいことなのに,
優勝した安藤ちぁンしヵ,番組で取り上げなかったり…
まぢゥザぃょね
真央ちぁンだって頑張ったのに

バレ-,卒団おめでとウ
恋歌ヮ,まだ卒団したくなかったと思うヶド,
卒団っておめでたィことゃンなあ
だヵラ,おめでとウって言っておくょ
みゅ URL 2007/03/27(Tue)13:58:09 編集
無題
訪問&コメ
あんが㌧!!
リンクいいかな?
いっぱい絡もう{ラブラブ}
そいじゃ、又来るねぇ↑↑
ぅチ太ん URL 2007/03/27(Tue)12:33:01 編集
無題
あたUも最初わめちゃ
下手っぴやったよぉ
先生に怒られっぱなUでも,今わ弾けるカら超楽Uいよ
朱里 URL 2007/03/27(Tue)11:52:40 編集
無題
ぉはょッ!!
ぃまは1人ダヵラらっきぃ☆

あぁ~~ソフトバレーかァ;
なんか「りょう○チャン狙われてるっぽぃょぉ~~ッ!!!」ってじゅん○チャンだったっけヵナ??でも。。。言って悪ぃヶド。。。
りょう○下手すぎだぉネ??
見てたんだヶド。。。
ぁそこ取れるぢゃァん!!って感じの所を取れないとか・・・ャバスゃし。
塚。ゥチな家帰って足みたらャバスなくらぃァザできとったし;;イッタァ~~~・・・。
自分でもビックリしたしィ
で、ゥチはさ○チャンとあや○チャンとじゅん○チャンとのチームゃったんさァww
ぃぃチームゃろッ!!いい人ばっかで良かったwwヶド3回ゃってェ~~~
男子に1回勝ったダヶ。
恋歌見てへんだ??何回か

ぁ~~~手紙いつかこっかなァ~??
悩むわァ~;ぅ~ん・・・。
今日中に書くわァ~~出来たらな。
でも送るの遅くなるヵモ。
スマソ。
アリス URL 2007/03/27(Tue)09:45:57 編集
無題
カラオケ今までに行ったことないんだよ
一緒に行こう
うちも音痴だからみんなの前で歌うことはないんだよ
たまに歌うとみんな引くんだよ
失礼しちゃうよ
σ(*'U`理紗) URL 2007/03/27(Tue)09:12:28 編集
無題
おぉ!ぅちはいまだに振り付けあやふやだぁ・・・
カラオケ行きたい!!笑
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/03/26(Mon)23:39:35 編集
無題
慰めて
まぢ失敗Uそうだぉ初だモン
でもがムばるね
朱里 URL 2007/03/26(Mon)22:29:10 編集
無題
明日ヮまた小学校に卒アルとりにいくんヵ・・・。
ダルィナ・・・・。
天々ヮ,㊥の物品販売で,ノォト買えなかったヵラ,また㊥にとりに・・・。
天々 URL 2007/03/26(Mon)22:24:58 編集
無題
ホンマ会ぇなぃネ;
最後ダヵラはなしかけようとぉもたんゃヶドなァ~
ゃぱムリゃったゎァ~
話すのってムズヵシィ

手紙は書くのがメンドーでメンドーで・・・。
書くのは好きなんだヶドメンドーゃヵラぁんま書かんのさぁ(ぉぃ。
めたんこ遅くなってもしらんで??(は。
ぢゃにww
アリス URL 2007/03/26(Mon)21:40:56 編集
無題
真央ちゃんかっこよかったね!
バレ卒おめでとう!
うちも今世にも奇妙な物語見てる^^
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/03/26(Mon)21:31:55 編集
無題
恋歌くらいやで!
ひかるのヘボォイブログのサブタイトルとヵに気づいてくれる仔はぁ(pq*'V`%圉)
鏡だからぁ・・・心が見えそうじゃん? 何
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/26(Mon)21:24:45 編集
無題
バレ卒団壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
中学でもお互いがんばろうね♪
流架 URL 2007/03/26(Mon)21:12:02 編集
無題
親と兄さんは
蒼き狼と、よくわからんの見に行ったのだー
だから13時から21時まで一人で留守番してたんよーwヾ(*´∀`*)ノ
ひかるは、映画あんま好きじゃないんだよねぇ・・・
昨日の柿はけーたいからなのだ♪初!
 ←
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/26(Mon)20:46:44 編集
無題
バレー卒団,おめれとン♪
㊥学でも,ガむばれネ♪

イマイサン,おもれエーよね♪
再ダイヤルガン押し 笑
彩乃 URL 2007/03/26(Mon)20:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: