忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あは(・∀・∀・)
3000ひツとしてましたよ★!ω^
ひヤツほ~ウ( !pq)
皆あいまとネ
誰ガ・1番多く來てくれてるカとカ
調べてみたいよ(´゜ω゜):;*.':;←

明日わUSJ行くよお
SUMMERにも行ツたカら今度わ
新★感覚ジエツトをENJOYしてくるぽヽ(゜∀。)ノ
MUSIC選べるヤツ大阪LOVERにしよウと 
もウ決めてる恋歌ちヤん←
はリきツてまスよ
だツて大好きなばれ-の友達と行くんだもんヾ(b'`★!)ノ
本気楽しみよ
皆にもオミヤゲ買ツてくるカらネ←
嘘だカらネ        (ω°)ノ!
でわあ

あ%!
新しいお風呂今日完成しましたあああ('∵`★!)ノ←
あと%インタ-ホン%とカ%ふきぬけ%とカ%べらんだ%とカ
いろんな所直したリと…
金カカるネ←(´・ω:;.:...


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
━━━━━━━━━.+
更新しましたああヾ(^Д^ )ノ♪
こめんとしてネーっ
http://happy.ap.teacup.com/m0u0y0m/
━━━━━━━━━>.+

絵カわいイとカありがとー
でこにニキビカああ
恋歌恋してるネえ←

3000HITおめでとーヾ(^∀^)ノ
USJいいなあっ
ひな URL 2007/03/29(Thu)22:22:58 編集
無題
3000ヒットおめでとォ~~ww
何か久しぶりッ!!
土産話待っとるでッ!!
アリス URL 2007/03/29(Thu)21:48:07 編集
無題
3000HITォメデト↑↑
USJ楽Uんできてねェ★
はるな URL 2007/03/29(Thu)19:46:27 編集
無題
いいなー!!
あ、そういえば塾でtheUSAって出た!←何も関係していない
恋歌がいくのはUSJか! ←うっとい

(´゜ω゜):;*.':;
なかなか完成しないっすねー 笑

世にも見たよ!!
加藤あいちゃんが出てるし何より翔君出てますから!!
聖子 URL 2007/03/29(Thu)15:46:03 編集
無題
レ)や02竜亜めた意地悪だよー((ワラ
優しくなレ)Uいい!!!

USJいくんだあ♥いいなあーーー♬
楽しんできてちょー♥
竜亜 URL 2007/03/29(Thu)14:49:59 編集
無題
メゥアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
塚,USJヵァァァ!!
ちなみに天々ヮ明日ヵラ1泊2日で東京・・・!!
土産話しまくる圏ナァァァ!!
天々 URL 2007/03/29(Thu)12:37:41 編集
無題
いいなUSJ行くの
まぢ羨ましいんだけどずるいぞお
お土産買ってこなんよぉ

まぢ朱里と一緒わ
光栄カ嬉しいなあ
朱里 URL 2007/03/29(Thu)11:24:31 編集
無題
マジデ???
マンガ見てみたいわアアア!!!
ヶド、あんな恋してみたい???よーな気がするo
ってかまちア純愛だよねぇo
來華 URL 2007/03/29(Thu)11:17:29 編集
りんご
久あああ★!
タイトルでしりとりいいよお
楽しそうぢヤん
ってことで-玲奈わ「りんご」でいったよbb
あのさあ-恋歌の投稿の,玲奈が読んでないヤツわ全部読んだよおw
で,バ㌧,玲奈にまわされてないヤツでもやっておk?
玲奈 URL 2007/03/29(Thu)10:12:33 編集
彩乃ちヤま
ウちも彩乃を想い続けるぽ★!ω^
全然引カへんガな←
逆に嬉しいんでスけど
恋歌 URL 2007/03/28(Wed)22:49:40 編集
恋歌エ♪
本間ええ事言うてくれてあちまと
彩乃わ,恋歌を一生想い続けるよ
引くよネ
彩乃 2007/03/28(Wed)22:45:44 編集
彩乃に
3000ひツと祝いあいまとお
彩乃にわいつもお世話になツておリまス(ω°)ノ!
ウん★!ω^
どん・2來ちヤツてネ~

USJ彩乃も一緒に行こカあ わら
彩乃みたいにおもろくてカわいくてィィ子ヤツたら
初対面でも絶対ばれ-の皆とも
仲良くなれると思うわあ
恋歌 URL 2007/03/28(Wed)22:35:07 編集
ヤは↑↑
HITおめれとン
これカラも毎日來るけネ

USJいいなアー ウちも行きたいわ
恋歌チャン、楽しんでおいで
彩乃 2007/03/28(Wed)22:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: