忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰ガ一番にあれ気付いてくれるカな~

えっとでスネ~
リンク希望皆さんあいまとうございまスっっ
予想通リの結果って感じでス←何ガ

んっと今日わばとんヤリたいと思いまスる (・∀・)黙れ

でわっさらば


晴れぇ彗星さんカらもらったばとん


~ちびっ子撃退編~



これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます

頑張ってガキんちょを撃退してください



(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ

(*・c_,・*)⇒貴方





(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」

(*・c_,・*)⇒「恋歌でス(・∀・)」


(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」

(*・c_,・*)⇒「おまえに言われたくネーよ←」



(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」

(*・c_,・*)⇒「そんなに暇じゃないカら←嘘だっ」



(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」

(*・c_,・*)⇒「知ってまスけど」



(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」

(*・c_,・*)⇒「いないでスけど何カ? わら」



(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」

(*・c_,・*)⇒「お前もおらんくせして言うな」



(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」

(*・c_,・*)⇒「黙ってくれ」



(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」

(*・c_,・*)⇒「あたぼーよ」



(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」

(*・c_,・*)⇒「反応うすっ」



(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」

(*・c_,・*)⇒「もうスグ行く予定←」



(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「北海道って海外じゃないよ」



(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」

(*・c_,・*)⇒「くそガキが 勉強してこい」



(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」

(*・c_,・*)⇒「まじで?連れてってww← 玲奈に会いに行くww」



(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」

(*・c_,・*)⇒「入ってみせるっ」



(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」

(*・c_,・*)⇒「さらばっっっ←」 

ガキくさい人もらってってネ←


みゅカら★!ω^ ニ連発
【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
ジャニじゃないんだけど
ISSY

●送り手の担当ジャニは??
涼介と龍ちぁンって書いてある

●送り手と出会うきっかけは??
みゅガうちの前のにカキってくれたん

●送り手の第一印象は??
元気だなあ…明るいなあ
画像よく貼るなあ←

●今の印象は??
氣ガ合う
ドドドドドドドドドドドS
ISSY/あいのリ仲間
毒舌
腹黒 
おもろい
Jr
優しい
メール/れたあ
カわイイ
大スキ

●ずっと身内でいたい?? 
永遠だもん('`)⌒%+゜

●送り手のいいところ
腹黒な所とカ毒舌な所とカ
異性のタイプとカ感じ方とカ
何もカも似てるんヾ(b'`★!)ノ
自分わ嫌いだけど全部スキ

●送り手の駄目なとこ 
ドジばっカスるなよ←

●メッセージ
永遠に愛してるんでっっ
みゅもうちを愛しなさああああい
喧嘩とカしヤんとこんなっ

●次に回す人
ジャニ好きな%だち%とカそんなおらんし…
竜亜・りぃぐらいじゃない?
後わ適当にっっ

◆◆大好きなブロ友が当てはまるとこにカキしてね◆◆
☆ブロ友限定バトンです☆
※「みんな」,ブロ友ぢゃない人は禁止ッ!!

●1番仲のいい人

みゅ!!!!!!
いぱ-----いおるけど一番わみゅだと思う

●1番姫っぽい人

アリスこの子だって本間カわイイもん

●1番王子っぽい人

ISSY  スんまセんルール無視しました←

●お姉さんっぽい人 

竜亜  理想のお姉様ヤってM姉←

●頼れる人

みゅ・りぃ  相談乗ってくれるのおおおヽ(゜∀。)ノ

●よくわかんない人

菟彌  おもろいけどアホヤもん わら

●天然っぽぃ人

菟彌  この子まじ天然!!!!!

●付き合いたい人

みゅ  もう付き合ってんけどな

●一緒に住んでもOKな人

みゅ・啓  啓とわ将来住ム約束までしてるんでっ

●プリ撮ってみたい人

みゅ・玲奈  3人で撮リたいなあ★!ω^

●愛しちゃってる人

みゅ・玲奈・啓・聖子・アリス・ひかる・ゅぅき・竜亜・
ひな・來華・流架・彩音・菟彌・天々etc←
書き始めたらキリないんでリンクてある人順番とカ関係ないよ


●ペットにしたい人

菟彌  

●ケンカ強そうな人

ひかる  口強そう

●Mっぽい人

菟彌・竜亜

●Sっぽい人

みゅ・玲奈・うち←

●スタイルよさそうな人 

聖子ヾ(b'`★!)ノ

●声高そうな人

ひな ひなわカわイイもん


●一緒に遊びたい人

みゅ・天々・玲奈・聖子

●歌うまそうな人

聖子・來華

●このバトンやってくれそうな人
暇な人おるーーーー?
おらんよな…
適当★第一



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウハァ~~~~(恋歌に負けずッ
恋歌、
永遠に美人w
永遠の使用人w
永遠のゥチの先輩
永遠にゥチのお姉さまだァ~~
恋歌だいすきだぽおおおお(★!'ω`)

恋歌のと同じみたぃw
使用人の所、ぁンま深く考えやンでぃぃでw
今回は絵文字無しでw



アリス URL 2007/04/05(Thu)20:43:18 編集
無題
ぁ。連続柿仔スマソ。
バ㌧貰ってく
㊤の
アリス URL 2007/04/05(Thu)19:53:51 編集
無題
うはァ~~~~~~~~~~~~~~~
今なァちょっとテンソン上ぃンさァ
恋歌が柿仔してくれたヵラ
ぢゃァ、これから恋歌の姫でぁり続けるわッ!!
リアメモで本名出しててぃぃンヵよと思って見てた。
隠して(?)ぁったんヵ
否定してたぉ(ぶ。
ぅン。キモヵったよォ~~恋歌ねェ様

アリス URL 2007/04/05(Thu)19:52:46 編集
無題
はア~い ((キモッ
見てなかったんだ・・・;;
今日のヮしっかり見てねぇ ヮら

ゥちスカートはかないからねぇ ヮら
ってかスカートキライ・・・o
スボンのみッみたいな??? ヮら
だからセーラー服もイやなのねo
來華 URL 2007/04/05(Thu)19:35:52 編集
無題
ウちもw←
歌歌ウと今よリめっちや
声高くなる

アンケありガと~
RCもお
ひな URL 2007/04/05(Thu)19:16:55 編集
無題
気になるゥ
もしカしてヶ━たィぢャ見れないカもしれなィとカ
ゆうき URL 2007/04/05(Thu)19:15:23 編集
無題
一番最後のバトン、貰っていくねww
流架 URL 2007/04/05(Thu)10:28:41 編集
無題
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
昨日だヶド更新しました(*OUO艸藁)+.゜
コメ強制だかンねぇ ヮら
バトンもらったからねッ♪
〒http://nicola-100.jugem.jp/
コピ文スマソo
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
來華 URL 2007/04/05(Thu)09:45:21 編集
無題
あれッてなにィィ?!

めッちャ気になる
ゆうき URL 2007/04/04(Wed)19:28:09 編集
無題
花見かぁー
花粉症が心配だね (pq*'V`%圉) ←

恋歌おねえちゃんいるんだぁ!!
何年生???

変態さんにはならないように注意しなきゃだねぇー(*´艸`)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/04(Wed)18:23:35 編集
無題
恋歌あああ
なンヵ,リンクにあった《恋歌のリアメモ》ってヤツに行こうと思ってたンゃヶド,
なンヵ,エラーになって行けンかった
あれって何なン
めちゃ02気になる
あと,プロフもリヌしてあった
趣味⇒みゅってアってビックリしたョ《ヮラ
でも嬉しかったな

僕等がいたの山本ゥザぃょね
てめ-大人しいフリして,大胆なことしてンじゃね-よ
って,漫画の世界に入って,
殴り飛ばしてやりたい《ヮラ
なンヵ,砂時計の柔道部のゥザぃ女みたい
性格ヮ違うヶド,やってることトヵが
ンで,藤くンヮタケね
みゅ,タケも藤くンも好きやああああ
ッま,大吾と矢野のが好きゃヶド
内容もソックリだしねこの02つ
大吾さ-,ゥト02してると,藤くンに,杏取られちゃうよね
みゅ URL 2007/04/04(Wed)17:10:15 編集
無題
やほお♥
バ㌧回してくれてどおもーーー♬
やるねい★☆
Mぽい囚てーーーーまたあヽ(`Д´#)ノ  ワラ
もお竜亜文字打つのめんどくなってきたからまた明日あーー♬
(㊤σ理由わ記事みたらわかるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
竜亜 URL 2007/04/04(Wed)17:01:29 編集
無題
ゥチ、姫っぽぃンかッ!!ゎがままゃヶドこぅゅぅバ㌧見てるとたのしぃ
ゃるのはメンドーだヶド

ぇっと。話変わるヶド、ま○¢は「もォ~~ちっがぅってェ~~」って感じでぃっもの可愛いま○¢ゃったよ
男キャプ(名前忘れた)はめぇったニャニャして
好きなの丸出しゃっつぅのッ!!
また話変わるヶド、恋歌のリアメモって恋歌だぉね??
アリス URL 2007/04/04(Wed)15:08:44 編集
無題
バトンもらいますで!
來華 URL 2007/04/04(Wed)11:24:35 編集
無題
おっ仲間

てカバトンおつカれ~
あっウち全然声高くないで
めちヤ低っとカでもないけど←
ひな URL 2007/04/04(Wed)11:05:18 編集
(・∀・∀・)
いヤ
結構前カら変人ってゆうタイトルなんよ? ぷ
うちも彩乃も変人ーーーー←
恋歌 URL 2007/04/03(Tue)23:01:27 編集
無題
恋歌なにヨ。
タイトルわ。
『変人』て
いヤ,変人だけどモ
彩乃 2007/04/03(Tue)22:40:00 編集
こ‐んば‐んわ‐
米ごちッッ美味しく頂きましたb
復活有難うb暇な時更新しますw〈殴
恋歌のブログが毎日更新に見える・・・wwスゴイなw
よくわかんない人と天然っぽぃ人とペットにしたい人とMっぽい人に入ってる‐(・∀・)菟彌やるうッ!!何
何故かしら回答(?) 〈意味不
よくわかんない時は頑張って分かr〈氏
天然ぢゃないお‐かしこいお‐(・∀・)!!
ペットッッッ飼われ身ですか?!そっからMに繋がるのか‐納得wしちゃ駄目か!!MかSかって聞かれるとMだがサディスト発言をよくするらしい・・・友人A証言。
あと、Sな人の発言を聞くのが大好きだ〈知るか

桜梨 菟彌 URL 2007/04/03(Tue)22:21:29 編集
無題
ブロ友限定バ㌧にゥチの名前がッッ!!
こぉぃぅの結構嬉しい↑↑
ゥチもブロ友バ㌧∪たぃ㌔,まだ仲間が少ないンで。。。、
増えたらさせてくらさい♪
天々 URL 2007/04/03(Tue)21:51:45 編集
無題
恋歌のリアメモ見たよ!
あなたのプライベート ヮら が載ってたね!?

そうなんだアo
杏も違う人とねぇ・けど最後ヮくっつくからねo
ゥんoこの先ヮTV見るわ!

↑のバ㌧歌うまそうな人に選んでくれてありがとうですッ!
友達とカラオケとか行くと結構「うまいね」とか言われるよ!
よく「三日月」リクエストされるしo
何で三日月か分からんけどね ヮら
來華 URL 2007/04/03(Tue)20:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ムムム… HOME (▲`) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: