忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わカら
先週卒団した小学生の方のばれーに行ってきました
楽しカったよお
ウちわ友達4人で行ったんだけど4月カら高校生の
先輩も來てて
ウちわその先輩ガまだここのちームヤった時ばれー
入ってなくて仲良くなカったんヤけど
ある話で盛リ上ガってそれカらわめたあ仲良くなったよ
めたあENJOYしたし
まあ その5人VS5年ちームでヤったら全勝したあ
5人VS6人なのにっっ
んで昼カらわ友達の家に遊びに行って
PCしたリWiiしたリコンビニ行ったリしたよお
帰リ道も楽しカったしネ~


明日の予定
朝カらまた今日行った子の家に行く
んで2時カら友達のバンドのライブ見に行くのさっ

続きわばとんっっ


流架カら奪ってきたばとん←


●勝手に学園モノバトン●

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:聖子(・∀・)皆をまとめれそう
副会長:竜亜(・∀・)いじられなガら無理矢理←
会計:玲奈(・∀・)電卓打つん早そう←
書記:ひな(・∀・)字ガめたあカわイイカらっ

◇委員会
学級委員長:みゅ(・∀・)目立つ事スキそう
保健委員長:あこ(・∀・)清潔ヤし看病上手そう
風紀委員長:彩乃(・∀・)校則破ってても許してくれそう←
図書委員長:ひかる(・∀・)本読ムのスキそうバッテリー勧められる
青少年赤十字委員長:ウち(・∀・)意味不なんで適当に

◇職員
校長:啓(・∀・)毎日楽しくなるでえ
教頭:菟彌(・∀・)将来ハゲそうヤカら← わら
理事長:ゆ○こ(・∀・)%デブ%ヤカら←
事務:アリス(・∀・)優しそうなのっ
スクールカウンセラー:加奈(・∀・)相談乗るの上手いカら
保健医:りぃ(・∀・)優しくておもろいカらっ
生活指導:ウち(・∀・)ビシバシ注意スるよお わら
国語:ゅぅき(・∀・)得意そう
社会:アヵネ(・∀・)記憶力良くて歴史とカ得意っぽい
理科:里奈(・∀・)実験大好きみたいな←
数学:みゅ(・∀・)数学ガ得意ってゆうカ全部得意っぽい
英語:みゅandりぃ(・∀・)英語ガ凄いカらあ
音楽:聖子(・∀・)MUSIC仲間なのっ
美術:流架and菟彌(・∀・)絵とカ上手いもおん
技術:玲奈(・∀・)こうゆうの得意っぽくない?
家庭科:ひな(・∀・)料理得意っぽい
体育:蘭andゅぅき(・∀・)足速そうなんだもん

◇感想をどうぞ
楽しカったけど迷ったなあwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか
ゥチ等,運命の赤い糸でつながってるンゃ
ぢゃあ,大人になったら,どこヵでばったり会う
ってことも,あっちゃったりするヵモね《ヮラ
でも,そのときヮお互い気づかないの
それで,あとになって会う約束して,会ったら…
あなたが恋歌だったンだ…ってなるのょ《ヮラ
あ-妄想してもウた

ッま運命ならありえるょ

バ㌧,指定みんな-にしたヵラ恋歌もゃってねィ
みゅ URL 2007/04/02(Mon)11:32:23 編集
無題
ぼーりんぐの方がょかったなァ~
てかッ!!ダレも入団してきてないしッ!!(女子)悲しぃゎァ;;年下の仔好きゃのに~~
ぇ~~~06年生にそんな人が居たとわ・・・
まだ、男子のキャプテンはマシヵモね;でも変な奴だぉ;
ぢゃァwまた今度・・・??
アリス URL 2007/04/02(Mon)11:29:30 編集
こめサンキュウ
リンク??全然だよ
あといろ聞きたいことが有るんだケド・・・。教えてもらえるかな
辺こめ待ってまぁ~ス
うしぱん URL 2007/04/02(Mon)10:10:35 編集
金貨★!
重大なお知らせ...
きてください-
玲奈 URL 2007/04/02(Mon)10:10:01 編集
無題
実際にひかるは図書委員やってた(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。
でも本はあんま好きやないなぁー・・・
バッテリーつかあさの先生オンリー♪  何
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/01(Sun)20:39:11 編集
無題
そう02杏が東京に戻ったのさ!!!
説明微妙でごめんよお↓↓

いや02いじめられて喜んでないよ!!!
ドMまでわいかないからっ!!!((ワラ
でもドSな恋歌ちあんの前でわドMになっちゃうかもっ((ワラ

竜亜が副会長ー!???
いじられながらとかあ。。ヒドお!!!
もお嫌いだわっ!!!
なんてウソ02 大好きだよーーー
竜亜 URL 2007/04/01(Sun)19:16:06 編集
無題
宿題ないのカあ
いいなあ((´ω`)★!b

バトンおもろいw
ウちの名前ガ2つも
ありガと~
するねえ( ^ω^)★
ひな URL 2007/04/01(Sun)16:10:02 編集
無題
今日、めたぉもろかったよン恋歌もこればョカッタのに
パン食い競争もぉもしろかったょン
パンはクロワッサンでぉぃしかったョッ
ゥチわ赤チームで02位ゃったョッ!!わぁぃッ!!
きつねぅどん貰った
バレーの男子ってほんまキモスゃネ
ヵッコィィ人ぃなぃし((ワラ

あァめたあワラとったよおねェ
ゥチもッ!!笑えたァ~~
あ。今日なァ~りょう○とじゅん○¢は休んどったッ
りょう○はどぅでもぃぃヶド・・・土産だけちょぅだぃ
ま○は来とったッ!!ょかった・・・
ゥチ、ダチが居らンとムリッ!!死ぬし・・・
ぁ。今日、ちっちゃい仔めたんこ可愛かった
03才ゃってw萌え・・・((キモ。
ぢゃァ
アリス URL 2007/04/01(Sun)14:41:45 編集
無題
みゅも-
恋歌に会えて良かったよお
顔合わせられなくても,こンなに仲良くなれる
なンてすごいょね
まぢにそウ思う
ッてヵ,恋歌ヮみゅの心の支えだょ《ヮラ
辛いときヮ,相談にのって,励ましてくれてさッ
まったく…その言葉にどれだヶ救われたことヵ…

まぢィそンなに三重って田舎なンだ
でも,おそらく栃木も負けてない
田んぼが近くにたくさンあるの《ヮラ
みゅ URL 2007/04/01(Sun)09:39:48 編集
無題
花器遅れて(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
今日ヵラ4月↑↑♪
ついでに今日ヮエイプリルフールヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

※記事に関係ない花器で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
天々 URL 2007/04/01(Sun)09:15:52 編集
無題
あァ~スネテそぅ・・・。
今日わ見ててぉもしろかったッww
恋歌かわぇかったww
萌えとった((キモ
アリス URL 2007/03/31(Sat)22:23:27 編集
にゃは
めたこおもろそウなばとんヤな
ヤりたいンすケど
いいっすカ
彩音 URL 2007/03/31(Sat)21:56:44 編集
彩乃え
ヤったあ
だったら見逃してもらえるっ
校則破リまくるよ←
恋歌 URL 2007/03/31(Sat)20:51:11 編集
ヤぽ♪
バトンの中に彩乃の名前が
彩乃わネー,絶対校則ヤぶっても
見逃すよ←
友達だったら
彩乃 2007/03/31(Sat)20:34:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (▲`) HOME (´。ω・) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: