忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ行ツてまいリました(ω°)ノ!
うん。
時間足リんカツたな
夏休み行ツた時わもツと
ス-ス-入れたのに
今回わ全然入れんくて・3つしカ乗れなカツた
でも友達と行ツたもんでカめたあ楽しカツたよお
ヤツぱUSJツてィィ
TDLよリ好きなんさなあ

今日わばとんヤリたい氣分ヤカら
奪ツてきたああ(・∀・∀・)


明日の予定
午前中わ部屋の掃除を強制
午後カらわばれ~でス



みゅカらあ★!ω^

見えないバトン
やり方:目をつぶってお題の文字を打って下さい。
変換する時も目を開けてはいけません。ではスタート。

【赤西仁】

赤に詩人

意味不だし

【林凛】

林檎

スゲ~打てた・2

【学校】

学校

楽勝だよお

【パソコン】

パソコン

余裕のよしお君←    誰ネ

【理科】

理科

楽勝

【アンパンマン】

アンパンマン

普通だぽ

【ドナルド】

ドナルド

できまスた

【テレビ】

テレビ

ふふん

ちょっと難問長編

【今日の天気は雨のち曇りですが、時々雪】

今日の天気は雨のち曇りですが、と規則雪

と規則雪ツてゆう意味ガ分カらへん

【今日のニュースに例のあの人が出た】

今日のニュースに玲のあの人が出た

玲の…惜しい


【隣の客はよく人食う柿だ】

隣の客はよく人食うカキだ

変換間違い悔しい

【最後にバトンをまわす人は】

最後にバトンを回す人は

変換しちヤツた わら

・蘭 YOUヤツちヤいなよお
するーでぷよ★!ω^


玲奈カらあ★!ω^

担当→「みゅand玲奈」

Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?
みゅわ黒!!!これわ確実でそお 
玲奈わ赤!!!ハツキリした色ガ似合う

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
よく「茶色」ツて言われる←   わら

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
みゅわ~ ニアのコスプレ~ わら
玲奈わ~ Lのコスプレ~ わら

Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
え!!!んじヤあ…ワタリ←  
メ□にしときまス

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
みゅにわ「大好きだよお
玲奈にわ「大好きだぽお

Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
・2人共に「大好きスギてヤバイでス

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 
みゅわドドドドドドドS
玲奈わドS

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 
みゅを上まるドドドドドドドドドドドドドドドドSだよお

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか?
んツとお互いをいじめるのお(´゜ω゜):;*.':;←

Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ! 
変態な人ど~ぞツ←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋歌来るのかア~~~
楽しみッ
恋歌以外に誰か来るゥ??
ダチ連れでふカ??
アリス URL 2007/03/30(Fri)21:42:17 編集
無題
USJィィなあウチ行ッたことなあィあれッ?%E:34%#フッて愛知住みだッヶ
ゆうき URL 2007/03/30(Fri)21:32:18 編集
きのこ★!
ゲゲゲ見たい★!(なぜ略す?

塚,玲奈,まぢドSなンよお;;
恋歌わさあ,妄想とカする?
玲奈 URL 2007/03/30(Fri)20:01:12 編集
無題
ゥンありがとウ
まぢ,考えてること一緒だね
本当,安心したょ

もちろンバ㌧,02つとも持ってッちゃって

恋歌部屋汚いの
そンなら大丈夫だべみゅの部屋も,
ぱねェくらいャバスゃもン
片付ける気が失せちゃウくらい((ヮラ
でも,アリスの家に遊びに行くのもィィなあ
考えとく((ヮラ
みゅ URL 2007/03/30(Fri)19:28:36 編集
無題
ぃくに決まってんヂャンッ!!
塚。06年生ってもぅ来なぃんャロ??
ァレ、ちがったッケ??
アリス URL 2007/03/30(Fri)18:35:02 編集
無題
かおやばいの ←
私もちょっと先生のくれたCD-ROMは
ありえなかったよ(´^ω^`)

「え!誰こいつ!!」 ←自分
みたいな ←どんな
聖子 URL 2007/03/30(Fri)15:54:49 編集
無題
恋歌ああああああ
久しぶりゃンなあ
みゅヮ,恋歌の柿を待ってたンょ
ゴメンなあたぶン,恋歌ヵラの柿に,
返事したと思ってたみたィ
返柿したとばっかり思ってたヵラ,
恋歌ヵラの柿来ない02…ってずッと思ってたンょお
まぢゴメンなあ


恋歌,『大好きだよお
みゅ URL 2007/03/30(Fri)15:31:41 編集
無題
砂時計マヂいいわあ♥
毎日かかさずみてるょーーー((ワラ
今日わちょレ)泣けたあああ*:.。☆..。.(´∀`人)
マヂかあ!!!ドSとかあ((ワラ
竜亜わよくわからん((ワラ
竜亜 URL 2007/03/30(Fri)15:27:42 編集
無題
こめんとありガとお~*^ω^ゞ

USJ今の時期多いんだあ
ひな URL 2007/03/30(Fri)11:55:39 編集
無題
初コメでぇーす!!うしぱんです。ぱんって呼んで!良ければ友になってくれますか?初コメ待ってまぁーす♪
うしぱん URL 2007/03/30(Fri)11:06:17 編集
らっこ
玲奈でえつ★!
更新したカら,来てネェ⌒☆
長文打ちましたあ!
全部読ンでねbb
***コピペ失礼しましたあ***


ココからわコピペぢゃあないよbb
塚あ!
玲奈わ,恋歌にも負けない
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドSだからあ★!(ぇ
遊びにおいでね♪
玲奈 URL 2007/03/30(Fri)10:56:22 編集
無題
確かにネぇ⌒
ライバルとかもいーっぱい出てくるし
波乱多そうだヮ。。
泣けるよねぇぇ・・・
ゥちもそういうの泣けるタイプだから・・・
來華 URL 2007/03/30(Fri)09:33:50 編集
おカえりイ↑
USJ楽Uカったみたイで良カったネ♪
ウちも行きたいわア!!
彩乃 2007/03/30(Fri)08:30:00 編集
無題
ぷ。ヂャマだったヵラ消した(ぇ。
心配なさんな恋歌のためにマジカルバナナ付けてゃるョッ(カッコェェセリフゃぉ??
塚。眠たぃヵラ、寝る。
午後のバレーってなんかぁるんヵ~
ガンバレッ!!
アリス URL 2007/03/30(Fri)00:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (´。ω・) HOME USJ%! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: