忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれ~の先輩優しい人ばっカで良カった

今日わばとんヤリたい氣分なのお
まあ毎日なんだけどさっ


あ!一昨日ネ~
ぱぴ~ガ卒業おめでとウ祝いのけーきを
三台持ってきてくれまスた
写真を貼ろウカと思ったけどめんどいカらヤめるネ


■タイプバトン■


■髪型
んっと基本何でもイイけど□ン毛わ無理
湯浅とカまじ何  わら
矢野とカスキよお

■声
高すぎるんも嫌ヤけどお…低すぎるんも;
高すぎくなくて高いみたいな←
○カ○リの声めたあスキ
でも別に声でキライになるとカわないよ
ISSYの声とカらぶヤあ

■肌の色
別に普通で
白いんもカわイイけどウち黒いんで
目立つんで
まあISSYぐらいカな←

■体系
%でぶちゃん%わ嫌
今わウちよリ身長低くても許スけど将来
ウちよリわデカく…

■血液型
何でもおけ~
しいて言うならO型と相性のイイ血液型

■目(例:ぱっちり二重)
デカくてキレイな
ISSYみたいなのおお←

■服装
お洒落なんガイイ
B系わキライ
矢野の服装わめためたスキ
ISSYわ何もカもスキだカら

■小物類
お洒落な感じで

■フェチ
キモイフェチじゃなカったらイイ

■しぐさ 
カわイイ仕草
目こスるとカ
ISSYガなぎさのために登山ヤめるって
言った時にゆれてた仕草←
 

■性格
Mの人
いじめるのスキなの
でもスキな人ガSならMになれる←

■身長
ウちよリ デカカったらおけーヤし

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が現れたらどうする?
惚れる

■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してね。
%アリス
%聖子
%竜亜
スル-おけえ


■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

・みゅ
・玲奈
・聖子
・アリス
・竜亜 
まだ・2書きたいよお

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・みゅ⇒何カ親近感ある 
・玲奈⇒元気ヤなあ
・聖子⇒カわイイ!!字とカ反応とカ何もカもガ 
・アリス⇒背デカっっ!カわイイ 
・竜亜⇒スゲっ!めたあKAT-TUNスキなんヤな


■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
・みゅ⇒タメ
・玲奈⇒タメ
・聖子⇒タメ
・アリス⇒小・4
・竜亜⇒中・2だ…よネ?

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・みゅ⇒みゅとならどこでも わら
・玲奈⇒映画見に行った後プリ
・聖子⇒カラオケYUIの歌とカ一緒に歌ウもん
・アリス⇒アリスの家でお泊まリ会 
・竜亜⇒カラオケいろんな人の歌を歌いまくる

■その人の家庭をイメージせよ
・みゅ⇒愛ガ飛び交ってそウヤああ
・玲奈⇒美形何気に頭も良さそう
・聖子⇒おもろそうってカ皆デカそウ  わら
・アリス⇒ほんわカ皆優しそウ
・竜亜⇒家族皆Jrスキそウ   わら

■その人の裏の人格をイメージせよ 
皆ないよお 

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・みゅ⇒愛(・∀・)あいのリ ISSY(・∀・)陸○君
・玲奈⇒ 愛(・∀・)長文(・∀・)加奈and蘭
・聖子⇒愛(・∀・)YUI(・∀・)カわイイ
・アリス⇒愛(・∀・)ばれー(・∀・)りょう○の悪口
・竜亜⇒愛(・∀・)竜ちゃん(・∀・)光一


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・みゅ⇒いつも仲良くしてくれてあいまとおこれカらもよろ
・玲奈⇒:いつも優しい玲奈これカらもよろしくネ
・聖子⇒聖子わズートウちの憧れよおこれカらもよろお
・アリス⇒あんま会えんくなるけどこれカらもPCで語リあおーぜィ
・竜亜⇒これカらもウちのお姉様でおってなあ

■スキな人10人に回すべし
%玲奈%聖子%アリス%竜亜%りぃ%ひな%ひかる%ゅぅき%流
架%來華


睡眠バトン☆★☆★
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
   学校ある日わ8時間ぐらい 休みの日わ10時間ぐらい


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
   14時間寝てた時びっくリした

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは?
   「眠い~」っていつも叫んでる

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが寝れますか?
   めたあ寝ムカったら寝ると思うけど
それ以外だったら寝ないよ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
   寝スギると一重になって
髪の毛ガ%ヤバイ%

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
  家族ヤったら怒る わら

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
   ∞に

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
   動くんガだるい
 
【09】見ている夢が原因で目を覚ましたってことがありますか??
   あるよお
起きたら枕びっしょリヤったとカ…

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
  友達といたらできるよお

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか??
  音に気付カないんわあリえん
ドラえもんのヤバイぐらい大きいヤツだカらっ

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??
   汚い布団わ絶対無理

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気にしますか??
   氣にしないよお

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??
   ある!!!!!明日ガ嫌で嫌で仕方ない時とカ

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
   みゅonly

   
色バトン
■好きな色は?
大体スキだけど%おれんじ%レモン%茶色とカカなあ
■嫌いな色は?
絵の具の時男子ガふざけて混ぜた色!← 
めたあキモカった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
■携帯の色は?
白・ピンク・レモン・黒etc
■車の色は?
白とカ真っ赤とカ水色もカわイイ
■カーテンの色は?
黄色%ぴんく%白
■今着ている服の色は?
ズボン=紺 Tシャツ=白 ジャージ=黒
■あなたの心の色は何色?
虹色  れいんぼー
■回してくれた人の心の色は?
竜亜いわく空色らしい わら
ウちガ思うにわ竜っちゃん色
■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
銀色⇒啓
桃色⇒アリス
碧色⇒ひかる
青色⇒みゅ
紫色⇒りぃ
空色⇒聖子
白色⇒玲奈

するーしてちょ←




身長
155CM


体重
うきゃ(´゜ω゜):;*.':;←

髪型
天パーーーーーー


普通


誰かに似てる。
似てたらその人哀れでそ('`)⌒%+゜


好きなもの
MUSIC・寝・遊・食・PC・だち・どるふぃんず・デスノ・
漫画・SUMMER・あほスるetc

嫌いなもの
実あのお方大嫌い

涙を流す話
小説もろもろ←適当


心に響いた話
デスノ


自分はどんな人間
大雑把でわガまま


次に回すバトン

もう誰でもいい(´・ω:;.:...

ブラックバトン・・・

ブルーバトン ・・・流架

ピンクバトン・・・

オレンジバトン ・・・菟彌

レッドバトン ・・・啓

ホワイトバトン・・・

グリーンバトン・・・ 竜亜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋歌ああああごめンなァ
ぢゃあ,オレンジとヵ好きになる
安心せィ

そっか
奈○と涼もねィ書いてくれればよかったのに《ぇ
まぢで,大きくなったら恋歌に会いに行くからね
千○と一緒に楽しみにしててなァ
三重かあ遠い道のりゃヶド,きっと会いに行く
なンヵ,遠恋してるヵッポオみたい《ヮラ
みゅ URL 2007/03/31(Sat)18:49:17 編集
無題
優しい先輩でよかったね。
私のところは、どうなんだろぉ。
心配だわ。
流架 URL 2007/03/31(Sat)15:51:16 編集
無題
砂時計ねえ、昨日わ大悟と杏がわかれて終わったよー!!
M~!?
あー。。いじられるわあ!!カナリ!!((ワラ

バ㌧+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
スルーUなレ)でやらせてもらうよω♬
もおずっと竜亜わ恋歌σお姉様やらせてもらうわあ!!!((ワラ
竜亜 URL 2007/03/31(Sat)15:42:19 編集
無題
バ㌧ゃってくれてありがとウ
&,回してくれてありがとウねィ

おいおいおいおい
ゥチヵラ連想されるのが,陸○ヵィ((爆笑
まったく…恋歌だけだょ
ッてヵ,数人くらィの人しヵ陸○のこと話してない((ヮラ

お風呂ヵ
新しくしたって言ってたもンね
いいな02行きたいなああ((ヮラ
みゅ URL 2007/03/31(Sat)14:46:22 編集
無題
柿サンクス~~
いくら嫌いな先生だといなくなると悲しいもんだょ・・・
あこ URL 2007/03/31(Sat)13:29:01 編集
「こ」ばツカでゴメン;;ぢゃあ- 「プリクラ」★!
しりとり続いてきたねえbb
やあツぱ妄想するよねえ★!
塚,玲奈わ妄想しないと生きて行けない女だカらあ;;
手ェ繋ぐ妄想トカあ-
まあそれ以上の妄想してる㌔;;
玲奈 URL 2007/03/31(Sat)13:27:07 編集
無題
USJって何人で行った??
ちなみに…
エルモの袋買った!??
キーホを付けてたとカ!??
彩音 URL 2007/03/31(Sat)12:55:13 編集
無題
見送りに来とったンかァ~~
今日は、りょう○ディズニーランドいっとるっぽぃ。。
明日来るなョッ!!今日休んで明日くるとか最悪ャヵラ!!
今日は、手ェ振ってくれてぁりま㌧w
嬉しかったョンw楽しかったネッ!!
アリス URL 2007/03/31(Sat)12:53:31 編集
無題
あかねってあの大悟の結婚相手だら?(だいごのごあってる?)
確かにねぇ、でも最終的には杏と大悟がくっつくんじゃないの?
何かCMみたいのでそうだったっぽかったア!
來華 URL 2007/03/31(Sat)07:55:14 編集
無題
七海ッ本名なのゎしッてる
七海ッて可愛ィィ名前だよね
ィィなあ*.
ゆうき URL 2007/03/31(Sat)00:00:10 編集
無題
それあるー
ランド行った時
ミニーちあんのキーホルダー
買おウカ迷ったしm(∵`;)m
皆持ってるカら買ウのやめたけどね(^ωq)笑

RCありまとお~
ひな URL 2007/03/30(Fri)23:37:26 編集
無題
またxZばくッてる...絵文字が少ししカ使えない(艸Дx。泣)゚
あと恋歌て書くとばくる...
ゆうき URL 2007/03/30(Fri)22:22:45 編集
にぱ←
恋歌のバトン見てISSYを思い出Uた…
あア悲Uイ
今ごろになって,また悲しみが…
なぎさ,腹立つ
彩乃 2007/03/30(Fri)22:22:43 編集
無題
ぁ。バ㌧ぁりがとぉなw
アリス URL 2007/03/30(Fri)22:13:56 編集
無題
○りチャン??ぁの・・・ん~~~~細い仔??(みんな細いヶド;
そぅぃぇば木曜、りょう○ぉらんだヶド、岩○コーチも行ったン??
アリス URL 2007/03/30(Fri)22:11:34 編集
無題
まぢッだあおかしくなッてる.....
う-ンと?%E:34%#フッて愛知住みだッヶ?!ッて聞きたかッた+,゚
愛知ぢャなかッたらゴメン
ゆうき URL 2007/03/30(Fri)22:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LOVEandPEACE HOME ぷう(ω°)ノ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: