忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと最近絡み少ない子とカ
多いんで(パ`)汗

リンク整理しまス
仲仔の子しカネ…
このブ□グ來てくれなくてイイの←
忙しくて來れないとカわ仕方ないけど
ズ--トこれカらも仲仔でいてくれるって人onlyで
下をコピってカキしてネ~


★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム

%ブ□グたいとる

%URL

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!



◎以下の質問に、あなたのブログのお友達の名前を1つずつ答えて行って下さい。
 その際に、名前とその人の印象などを一言お願いします。

Q1 お父さん的存在
   ひかる ウちを守ってくれる優しいぱぴー

Q2 お母さん的存在
   りぃ   相談に乗ってくれたリはっちゃけたリおもしろまみー

Q3 彼氏or彼女的存在
   みゅーーーー!!!  これわもう当たリ前よお

Q4 お姉さん的存在
   竜亜   ヤる時わヤるけどいじられるみたいな理想のお姉様

Q5 お兄さん的存在
   啓    男っぽいとカじゃなくて何もカもガカっこイイの

Q6 妹的存在
   アリス  これわ決まリでそおカわいくて優しい妹おおお

Q7 弟的存在
   啓の弟← もうこの子本間ウケるんヤカらあウちのお気に入リ

Q8 親友的存在
   玲奈   親友的ってゆうカ親友なの

Q9 憧れの人的存在
   ひな   カわいくておもろくて字上手くて

Q10 王子様的存在
   ISSY ブ□グ友じゃないけどさあ大好きな王子様

Q11 ライバル的存在
   …

Q12 ペット的存在
   菟彌   だってこの子いじるん楽しいんでスもん

Q13 娘的存在
   彩乃   彩乃ガ結婚スるとカ娘を出す父親氣分に

Q14 息子的存在
   流架  大事に大事にしたくなる

Q15 元恋人的存在
   啓の弟  啓の弟と付き合うとカ有リ得んけど書く人おらんカらっ←

Q16 セフレ的存在
   セフレって??

Q17 女王様的存在
   彩音  Sなうちでも従いたくなリまス

Q18 片思い的存在
   みゅ   両思いなんヤけどなっ

Q19 ストーカー的存在
    みゅ←  好きスギてお互いガお互いを わら

Q20 次に回す5人を指名してください
%みゅ%アリス%うしぱん%ひかる%竜亜
最新にカキくれた人でス
玲奈わ抜いてあるけどネ(ノдヽ)
スルーおけえでスっっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちも一応
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★

%ねーム%
璃湖

%ブ□グたいとる
love

%URL
http://love.ap.teacup.com/gy0kut0s2/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

璃湖 URL 2007/04/03(Tue)22:52:06 編集
無題
あざます
移転とカUまくりだぉネー
迷惑カけてすまそそそ

リンクに決まってンじゃあン
璃湖 URL 2007/04/03(Tue)22:50:07 編集
無題
1回付き合うの???ありえないぃ
今のトコロヮ大丈夫だヶど
マジありえんからッo
來華 URL 2007/04/03(Tue)19:34:02 編集
無題
10日カ.....ウチゎ9日だよォちゆ-學生になるンが嫌あ
ゆうき URL 2007/04/03(Tue)18:15:48 編集
無題
あーうんうん  ←
後ろ見れないよね怖いの見たとき・・・
といれにもいけないし!!  ←


変態さんってさ・・・
なんで変態な事考えるんだろね  何
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/03(Tue)16:55:33 編集
無題
ぁ。ミス。男子キャプテンに言ったン
アリス URL 2007/04/03(Tue)16:43:38 編集
無題
ぇっと・・・。
男子キャプテンの前でッ!!
みんなヵナ??ひろとレィとこことゥチとゅきな¢と居ったときッてか。ほとンど??
アリス URL 2007/04/03(Tue)16:43:07 編集
無題
やほい♬

僕妹読んだことなレ)ωだあ??
竜亜も読んでる最中だけどねえ。。
マヂかあ♥僕君めたあ読みたい♥
感動なんだあ…*:.。☆..。.(´∀`人)
竜亜 URL 2007/04/03(Tue)16:04:30 編集
無題
元・朱里です。
この度,移転すること
になリまUたッ。
名前も変わって
璃湖に変わり
まUたあ!!

良かったら
移転Uたブログにも
遊びに来てね
元・朱里 URL 2007/04/03(Tue)14:39:00 編集
無題
ゥんo遠いよねo
何でこんな遠くになちゃったの??って感じだしo
何か最近「ならさきサン」がまた出てきたしさ
マジありえんよねo
來華 URL 2007/04/03(Tue)13:56:18 編集
愛する恋歌へ-☆!
やぽ
テンプ可愛いねこの前のとイメージが違うヵラ,ビックリした
みゅも,恋歌と同じで恋歌が選んだテンプなら,全部好きょ
みゅッて,恋歌バヵだょね《ヮラ

今日,このバ㌧ゃるねまた恋歌の名前で埋め尽くされる《ヮラ
たぶン,恋歌が『みゅ』って書いた欄に,『恋歌』が入ると思う《ヮラ

恋歌さ,砂時計見てるょね
1:00ヵラTBSでやってるやつ
あれさ,藤くンって,漫画だと美形役でしょ
なのに,ドラマだと,変な顔なの《涙
高校生の藤くンがね…
大人になった藤くン役の囚ヮヵッコェェンゃヶド《ヮラ
砂時計って,話の内容がさ,僕等がいたに似てると思うンだ-
そ-思わン杏が矢野で,大吾がナナミ,
藤くンがタケあと,なンとヵ…
って言う,ゥザぃ女が山本
ってヵ,山本って名前出したら,またムヵついてきたあああ
あいつ,本間に心ヵラ性格悪いょね
悪いヶド,○ンでもらいたい…《○のなヵにヮ,死が入るべ
みゅ URL 2007/04/03(Tue)13:40:08 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム       天々

%ブ□グたいとる  ㊤ヶ゛♂㊤ヶ゛♂ 日記’

%URL       http://orange.ap.teacup.com/tenten/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

作ったよ↑↑(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
天々 URL 2007/04/03(Tue)10:30:24 編集
「わ」?!ぢゃあ「ワニ」
おはよ
テンプ変わったンねえ
かあいい
恋歌がテンプ変えたンなら玲奈も変えるツ←   は
おそろのテンプにするツ
な-ンてねbb
パクリわせンよお(●'∀`Pq),+°
宿題さあ,「友拉致の写す」って思うぢゃん?!
普通...
でも,玲奈が行く中学,同じクラスだった仔...塚,玲奈が言ってた学校の年わ,玲奈ともう人の男しカいないのさあツ
その仔頭いいンだ㌔さあ...そこまで仲良くないカら,「写させて」なンて言えンのよお
キツいやろお...
だカら自分でがむばる(*´ー`)
れたあ届いたン
郵便屋さんまぢサボりヤがったなあ←
「恋歌専用プリ」入ってたよね
蘭と一緒に撮ったヤツよお(*+'凵`∞从)
あ-プリわ見たら封印してネ
ツて見たら,玲奈ぶっ切れるカらあ←   え
恥ずかしくてヤやわあ
恋歌のプリ,待ツちょるよお。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
早く見たいしィ
いつかさあ,みゅと恋歌と玲奈で会いたいねえ
住んでるトコロさえ一緒だツたら良カツたあ
まあ住んでるトコロが違うカら「会いたい」ツて思うンカな
恋歌とわまぢで赤い糸で繋がってるカらねえ
その糸をつたって行けば恋歌に会えるンよ
ぢゃあこのへんでねbb
長文失礼しましたあ
玲奈 URL 2007/04/03(Tue)09:34:49 編集
無題
皆言ってるでえ
最悪ヤなあとカヾ( ^ω^ )d←
違ウクラスの友達カらワ
大丈夫ー?とカ言われた・・笑
ひな URL 2007/04/02(Mon)22:46:56 編集
無題
08日来るのかッ!!ぢゃァ、忘れなかったら持ってくねェ

ぇっと。ひゃかし(?)でれぃとかひろとかこことかいとった
多分、本名出してもわヵらんて

小川君ゃったンゃ
てか。さゃ¢が好きな人居るとか意外なんゃヶドッ!!

テンプ言って悪いヶド・・・・前ょりこっちの方が可愛い
アリス URL 2007/04/02(Mon)22:41:53 編集
(・ー・*)
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム 啓

%ブ□グたいとる Dice

%URL http://keiyxxx.jugem.jp/

フフフ^^^^^^ (怪
自分誰にも負けないくらい恋歌ラヴなんで( ^ω^ )
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

私は恋歌の兄ちゃんか(*´∇`*)HAHAHA
優しいお兄ちゃんを目指すよヽ(゚∀゚)ノ

・・・ちょッおまッッなんで家の弟いれとん 汗
やばいって(´Д`A;)なんか恥ずかしいやんか
まぁ恋歌やから許したろ 笑
さっき優しいお兄ちゃん宣言したばっかりやし(´ω`)
URL 2007/04/02(Mon)22:25:23 編集
無題
あ⌒㌧
恋歌ッて書けるよウになッてよかッたあ"
ッてカ恋歌ゎ入学式いつ
ゆうき URL 2007/04/02(Mon)21:25:24 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム 桜梨 菟彌

%ブ□グたいとる あぷりこっと

%URL  http://sakuranasiumi.blog.shinobi.jp

俺は無敵に恋歌好キ‐よ

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

桜梨 菟彌 URL 2007/04/02(Mon)20:44:27 編集
にゃは↑
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム 彩音

%ブ□グたいとる *みるきぃ‐しゅがぁ*

%URL http://love.ap.teacup.com/0713

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!
恋歌とわ,ぶろぐ以外でも仲良く∪たいと思ってるカら!!
I love you 恋歌
彩音 URL 2007/04/02(Mon)20:08:46 編集
やっぷ↑
もウ、恋歌愛してるウ
恋歌わいいママンになりそウネ
ふふ♪
彩乃 2007/04/02(Mon)19:54:47 編集
無題
うちも彩乃スキよっ
お洒落な子にスるよおっ
でも彩乃のセンスだけで十分カわイイけどなあ
恋歌 URL 2007/04/02(Mon)19:44:50 編集
無題
きゃア
もウ恋歌だーイぷき
絶対お洒落な仔にUたってネ
恋歌愛してるウ
彩乃 2007/04/02(Mon)19:36:01 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム來華

%ブ□グたいとる∮MyLove∮

%URLhttp://nicola-100.jugem.jp/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!
やっぱくっつかなきゃねぇ♪
話にならん ヮら
來華 URL 2007/04/02(Mon)18:52:15 編集
無題
すべり台の解体作業はねー
皆に会えるから嬉しかったのよー(´∀`*)
あとねー
楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚
意外と-思考だよー
怖いTV見たときとか自分がこんな目にあったらどうしようとか思って寝れないんだよね  ←

そんな言葉をつくったのはー
きっと
変体さんだよー♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/02(Mon)18:48:39 編集
無題
めんどいって言葉使ってないのかな??
よく人の話聞いてますな(*´艸`)
ひかるは全然ですよ  ←
んーひかるさん友達1番だから 何
お友達は大切にd(ゝC_・o)йё☆  意味不

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
制服楽しみにしてる(●゚v゚d)ЙЁ★

せくっすふれんど・・・
ふれんどってゆぅくらいだからー
友達すかねぇー??
分けわかんなくなってきました(。◇。) ?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/02(Mon)18:34:49 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム 流架

%ブ□グたいとる 青い鳥~まっすぐな気持ち~

%URL http://manngaka.269g.net/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!
これヵらも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
>Q14 息子的存在
   流架  大事に大事にしたくなる
なんて、嬉しいです♪♪
恋歌のこと大好きだよぉぉww←

流架 URL 2007/04/02(Mon)18:21:29 編集
彩乃に
彩乃ガ娘ヤったら
平日わ会社カら買える前に何カ
買って來てあげて~
休日わ%て-まぱ-く%行ったリ買い物したリ
めっさお洒落な子供にしたるしっっ
携帯もスグ買ってあげて
何カ親バカになリそうな予感っっ
恋歌 URL 2007/04/02(Mon)18:18:19 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねームヾ(。´∇`【ひかる】

%ブ□グたいとる☆★ひさいの小言★☆

%URL http://hisai.cocolog-nifty.com/blog/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

ヾ(。´∇`【ひかる】ってぱぴぃなんやぁ!確かにクラスで1番上やけんねー♪でもおばあちゃんって言われる(つд⊂)ゴシゴシ

かわいいかなぁー??
よかったら恋歌の制服見せて^^ ←

NO6が文庫本で出たら買おうと思ってるんだぁよぉ(pq*'V`%圉)

セフレ・・・・せっくすふれんど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
萌えカレで言ってたなー新に告白した仔がさー(⊃∀⊂)イヤン
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/02(Mon)17:48:51 編集
かぱええ(・∀・)♪
リヌUとるヤン
てばかわエエ

また
バトンに彩乃チンの名前が#%
E:684%#
娘カア
恋歌の娘・・・
ヤばイ
妄想が…
彩乃 2007/04/02(Mon)17:44:10 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム 聖子

%ブ□グたいとる ぉぽンちLIFE'`*

%URL http://yaplog.jp/xseiko411sax/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

青レンジャーかっこいいの?? ←
(´゜ω゜):;*.':; え
聖子 URL 2007/04/02(Mon)17:17:47 編集
無題
ぅンッ!!めたあぉもろぃょン
1巻読んだのかァ~ぉもろぃぉね
ぅンッ!!買ゎンくてもゥチが貸すわ
またバレー来るとき、前日に言ってなァ

ま○¢、好きぢゃなぃのかァ残念・・・期待しとったのにッ!!((何ぉ
ぁ。たか○りってぃぅんゃッ!!初めて知ったッ!!
塚。ゃっぱ好きなんゃァ~みんなに
「ま○¢、たか○り(だっけ)好きなんゃって~」
って言ったとき、超~~~にゃにゃしっとったし
あぁ・・・。好きなんゃなァ~とは分かったヶドw
元キャプテン(さ○か)も小川(苗字ゃヵらぃぃょね)と何か言われとったょぉね
恋歌ら超いとったッ
塚。テンプレ変わってるしッ!!可愛いッ!!
恋歌ってこぅゅうけぃ好きだおネ
何てぃぅか。。。。ほわわ~ンって感じのゥチはのんびりのん仔ゃヵラ・・・・(クラスの友達の一部の仔に言われる)のんびりってほどのんびりぢゃなぃョネ??認めたくなぃしッ!!
ぢゃァ~~~
アリス URL 2007/04/02(Mon)14:58:59 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム  竜亜
 
%ブ□グたいとる  Tiara*

%URL  http://love.ap.teacup.com/u-loveinsnow/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★! 

いや02副会長で別レニ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィよー
恋歌σhoneyレニなれるなんて最高だわああ♥♥ ワラ
 
バ㌧やるねえ☆★
竜亜が理想のお姉さん!??
もっといい囚いるよー ワラ

でわ02
竜亜 URL 2007/04/02(Mon)13:52:20 編集
無題
そウ
まぢ最悪だよおお(ノ'`qil|)
恋歌助けて←え
ひな URL 2007/04/02(Mon)13:49:23 編集
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム 玲奈

%ブ□グたいとる †.+:。∮.+:。─Love♡Letter─.+:。∮.+:。†

%URL http://loveletterbyrena.blog.shinobi.jp/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★! 

玲奈参上 
ブログ放置でも,できるときわ米ン㌧するカらねbb
玲奈の行く中学,私立だカらねえ;;
宿題が...㌻以上あるの...
しカも玲奈わ分ぐらいしカやってないカらあ
お仕置きの長い米ン㌧...受けて立つ
どんきなさい
玲奈わ-長い米ン㌧がくると舞い上がる性格なンよ
恋歌のお仕置きわ苦ぢゃないカらいいわあ
米ン㌧わできるトキに,仲仔に返すカらねツ←   仲仔だヶカよ
そおいえばれたあ届いた
玲奈 URL 2007/04/02(Mon)13:42:53 編集
天々にっ
お褒めの言葉あいまとお
H㌻持ってなくてもどん・2遊びに來てネ
ウちも天々のことスキヤあ
恋歌 URL 2007/04/02(Mon)13:33:27 編集
無題
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム ひな

%ブ□グたいとる ひまわリ

%URL http://happy.ap.teacup.com/m0u0y0m/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!
よろしくネえ

ひな URL 2007/04/02(Mon)13:32:53 編集
やぁぁぁ
ブログヵパィィ↑↑(●*Oωu`艸
ゥチヮHPもってないヵラ
でも,恋歌が因スチぢゃ圏ッッッッ
毎日遊びに來るよッッッッ
天々 URL 2007/04/02(Mon)13:10:16 編集
無題
ゥチに回ってきてるwゎァ~ぃッ!!
バ㌧大好きッvv
ゥチ、さっき更新したし

あァ男子きゃぷてん声とかょぅしらんヶド、ゥチが『ぁぃぅぇぉ~』っていっとったら『あいうえ「おぇかきッ!!」って言ってきたし・・・突然ゃったヵラ笑えたッあ~~でもなァ~~~
ょく声きーとらへんだァ聞いとけばョカッタワ
あぁッ!!ま○チャン好きそぅッ!!ゎかるッ!!こことかに言われてるしぁっちもま○¢可愛いヵラ好きそぅゃね見とるの楽しぃ#%D:178%
#
ぁ。リンクの整理ゃねッ!!
★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム アリス

%ブ□グたいとる 三月うさぎ

%URLhttp://love.ap.teacup.com/applet/sanngatuusagi/msgcate1/archive

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!
アリス URL 2007/04/02(Mon)12:25:59 編集
無題
恋歌あォ久
これカらもずッと仲仔がィィ"


ヶ━たいだカらコピれなィィコピらなくてもィィ
ゆうき URL 2007/04/02(Mon)12:09:43 編集
無題

忘れてしまった

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム⇒みゅって言うっぽぃ

%ブ□グたいとる⇒涼介*龍太郎めたンこラブ♥


%URL⇒http://ryosuke0509.blog96.fc2.com/

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

忘れてゴメンねええ
みゅ URL 2007/04/02(Mon)11:39:50 編集
無題
ゥチも,こんな感じのバ㌧ゃった
ゥチ等の回答が,同じょウなのがある

ゥチもビックリした
柿し終わって,自分のブログの柿覧見たら,
もウ01個恋歌ヵラの柿あったヵラ,
もっかい柿ろうと思ってきてみたら,
更新してあった《ヮラ

ゥンなンヵ,ピンクにし始めたら,
ハマっちゃって《ヮラ
恋歌に気に入ってもらえなかったら,テンプ変えるょ《ヮラ
みゅ URL 2007/04/02(Mon)11:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (´。ω・) HOME LOVEandPEACE >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: