忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーーーーー
もう最悪でス(´・ω・`)

ストパーもう取れカカってきたああああ(メ`Д´)
うちわ髪の毛ガ細いらしく
スグ%ちリちリ%になってくるらしいでス

めぽーーーーーーーーーーー←←←

髪を耳にカけた跡ガ残ってたリ
髪の毛ガぶわっとなってたリ
髪の毛の中の方わもうヤバスだったリと

うちの髪の毛うぜーーーーーーーーーーーー
1万7千円の無駄じゃなあああい??
毎日アイ□ンガムばらな

でも2ヶ月ぐらいわアイ□ンでどうにカできても
スグにとれるよなああ…
氏ね←★!ω^

リアメモにメッセージ書いてくれた人あいまとおおおお!!!!!
感謝感激だぷ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぃぃじゃんまだ仲いい仔となれたんだからッ!
ゥちなんか・・・o
てかゥちのクラスに可愛い男子がいるんだヶど,
今日ヮその仔と喋る回数が多かった ヮら
めちアかわいいんョ”!
來華 URL 2007/04/10(Tue)16:38:03 編集
無題
私もなストパーメッチャ時間とお金かけたわりにはすぐ取れた(つд`)゜。
腹立つよなぁぁぁぁぁぁ(怒´д゚)、'

入学式どうやった
私は緊張したで 笑
あと出席番号メッチャ最後の方なんさな
しかも男子にかこまれてえっとちなみに28番恋歌は?あとクラス何組みやった??私はAやったよぉぉ
URL 2007/04/10(Tue)14:17:29 編集
無題
恋歌ストパー∪てるンヤ
ちリちリって
彩音 URL 2007/04/10(Tue)10:25:36 編集
無題
ロゴに書いてある通リ★
「かわいい!」だよ(英語ネ・

ええ-っ
何してんのお¨Дb;;
壊れたってもウ使えん?
ひな URL 2007/04/09(Mon)23:25:34 編集
わーい
れーんかちゃーん
きーたーよおー 何
へへーんズルいやろーう 殴
やったーやわなーwww
うれしいさーーーーーーw
れんかちゃんも買ったらアド教えてねんww
うちねーPCからのメール拒否してるからPCからメールできんよお?;
やかられんかが買ってからアド教えるーww
うそーw姉さんauなんwww
また姉さんいいっていうたら貸してもうてメールでもどお?w

絵茶の件
いいよーうb
全然wwどンoz使ってくださいなー
桜梨 菟彌 URL 2007/04/09(Mon)21:57:24 編集
無題
許可するのが礼儀じゃね???
(ゥちかっこぃくね ゥザ)
塚、勝手にパクるヤツにブログとかやる権利ないしね ヮら

Yes!
違う仔もおるョ⌒
來華 URL 2007/04/09(Mon)20:48:33 編集
無題
前の恋歌に戻れッっとか思ってなぃヵラッほんとッ
髪の毛細くてぃぃなあ
ぅちはめたあズ太いで
ぃゃゃああああああ
美容師さんにも髪の毛テコで巻きたいっつったら
「こ○みちアんは髪太いヵら、コテでは。。。」
って言われた
ヒドィおおおおおお
ヤっぱりうちには無理みたぃヤで
ぁ。でもなあみつあみしたらクルクル~ってなる
きもスだヶど
つか。1万7000円もするんだッ
高いなああああ
前のままでもょかったのに・・・
そんなコトせんでもww
恋歌は十分可愛かったのに
もったぃなぃゎ~
アリス URL 2007/04/09(Mon)20:43:06 編集
無題
大変だネ・・・・。
でも,本当にストパァ高いねッッッッ
メチャソックぢゃね。。
天々 URL 2007/04/09(Mon)19:38:46 編集
無題
ヘェー(o ̄∇ ̄)o
名古屋弁とかってあるんー??

ストパー、ひかるの友もきのうかけてたらしいけど・・・・・
気が付かなかった!!
とれかけてきたってーーーー
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!マ━━━(゚ロ゚;)━━イ
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/09(Mon)19:35:46 編集
おええええ!!
ストパー切れたらあカンやン
ストパーが切れないことを祈る
彩乃 2007/04/09(Mon)17:26:29 編集
無題
え━っ
んなことないしっ
ウちこー見えて性格ヤばいんよ?←
PCとカ何回も壊してるし
他も━っあリえんよお↓↓

カタカナなんだあ★珍しいネえ

てカストパー切れカかったってまぢ??
最悪ヤんヽ(`Д´)ノ
ひな URL 2007/04/09(Mon)14:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: