忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおるちャんカらもらいましたあ

YUIバトン★!楽しみ


Q1:YUI、好きですか??
めたあスキ ヤバイよ

Q2:どんなとこが好きですか??
歌上手い!  カわイイ!  歌詞ガ最高!

Q3:好きになったきっかけをどうぞ!!
不機嫌のジーンの主題歌イイなあ
って思ってたらそれ歌ってるんガ
ばリカわイイ子でハマったぬん

Q4:YUIの歌ってる曲の中で、一番好きな曲はなんですか??
最近ハマってるのわ How crazy

Q5:じゃあ、一番好きな歌詞は??
I  remember  you

Q6:元気がない時、落ち込んだ時に聞きたい曲は??
Rolling star

Q7:晴れの日、土手でチャリんこをこぎながら聞きたい曲は??
CHE.R.RY 

Q8:街中でYUIにばったり逢いました。
サイン!写メ!!握手!!!
歌う

Q9:YUIさんを一言で表すと??
輝く星

Q10:YUIさんに向けて、一言伝えるとしたら??
これカらもイイmusicをいぱ--い作リ出して下さい
応援してまあス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとー(*○´∀`艸)*゜
こちらこそ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
YUIまじかわゆす♪
ひかるはねぇ~
題名忘れちゃったけど、不機嫌なジーンの主題歌がスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/16(Mon)17:45:24 編集
無題
"さゆリ"わ本名なの
カわイーとカありガとーっ

とリまこれカらもよろしくネー
さゆり URL 2007/04/16(Mon)15:37:09 編集
無題
YUI馬路でェェョナ
ゥチ,不機嫌なジーン見てなかった↓↓(+_+)
多分,その頃ヮヵナリ流行(ドラマトヵ)に興味がなかったと・・・
今となったらもぉちょっとTVを見てみたヵった・・藁
天々 URL 2007/04/15(Sun)21:47:06 編集
無題
返事遅れてゴメンナー(´・ω・`)

あッほんとやw全く気付かんかった 汗
教えてくれて有難うっ助かったわ 爆

返事返してなかったけど記事はよんどったよw
私も最近あんまり更新してないわー 泣
なんか中学校になって神経が疲れるぅ~
うちらはやっと部活見学が始まったんさな!恋歌はどう??
まぁおたがいがんばろw

私の学校はほとんどチャリシルバーやから皆同じようなン乗っとる 爆

私も出席番号最後の方やししかも女子で最後なんさなー

折戸ガ○ゅうい離れたんかー
どんまいやー今どう??まだアツアツ?? 笑


URL 2007/04/15(Sun)21:41:04 編集
ぎゃばばばば←
YUIいいねエ↑
不機嫌なジーンの時わ
『誰歌ってんの』って感ぢヤったけど
今わンもー最高に好き♪笑
彩乃 2007/04/15(Sun)21:34:12 編集
無題
元"ひな″のさゆりですヽ('ω')ゞ

ブログ移転しました←
本当の本当にすいませーんっ(´・ω;`)
こんな迷惑かけまくリの奴でも
許してくれる仔は新しいブログでも
仲良くしてネ(^∩Д⊃)

それでわ!コピ文すいませんでした;;
さゆり URL 2007/04/15(Sun)21:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TVDay HOME 自慢 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: