忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dfb7ce35gif











朝7時15分に起きる
昨日の夕ご飯の残リの
三食ご飯を食べた ←

7時58分にを出る

1・2時間目初めての美術
自己紹介して自分の手を書いた

3時間目3回目の国語
「うちゅう・いるか」で感じることなど

4時間目3回目の体育
集団行動ひそカに体育係リだったリして

給食
今日の給食は不味カったああ

5時間目2回目の英語
英語で自己紹介とアルファベットを

6時間目2回目の数学
宿題だった4を4つ使った式の答え合わせと
正負の数

そうじ
普通に*゜ 雑巾ガ汚れた

クラブ
20分ぐらいしカしなカったあ
もっとしたカったな

帰リ道うち帰る人おらんのヤけど本間に途中まで
友達と帰ったああ


えっとうちの中学校は数学と英語は
出席番号の奇数 偶数で別れて勉強スるんヤけど
うちは奇数でその授業ガ笑いまくリでだいぶ
楽しカったあ
美術は別れないけど話まくリでEnj0yしてた

今週の土日のどちらカは部活の練習試合だよ!
大好きな啓andさ○ガいる中学校に行くんだよお
強いらしいけど啓andさ○に会えるカらHappy
ぺんぎんカわイイ
皆使っておくれ←←黙

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋歌ーーーーー
あんなーうちの学校まだ見学しかやってないんさなー;;しかもまだ一回しかやってない
その土曜か日曜のどっちかメッチャ行きたいけどまだ無理なんさなー#D:189%#
ゴメンなーマジ行きたかったけど;
でも学校の近くまでやったら行けるけどなー 笑

私の学校は英語だけ出席番号で前半と後半で分かれるよbb(´∀`)
私の方の先生がなーメッチャ美人でさー
しかも英語メッチャ上手いしw

えー地震怖いやン( ´_ゝ`)
でもなんとなくわかる 爆
URL 2007/04/19(Thu)16:41:57 編集
無題
はるなも㊥①のトキ、
ぉんなU゛よぅな授業ゃったょォ!!

恋歌の㊥学ゎ、数学と英語分かれるんだ~。
はるなの㊥学ゎミンナ一緒なんだァ~。
はるな URL 2007/04/19(Thu)10:20:52 編集
無題
何処まで戻るウ?←

ええーっ←
数学と英語わ別れるんだあ
さゆり URL 2007/04/18(Wed)16:36:20 編集
無題

はろー(´∀`*)
恋歌はモノクロりぬが好きだったんだぁーww
みんなの意見ってけっこう参考になる♪

好きな歌手は
レンジとYUIと関ジャニw
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/18(Wed)15:41:13 編集
にんにん
ウちも授業始まったでエーー
大変ヤU
彩乃 2007/04/17(Tue)21:37:48 編集
無題
でもなあああ
最近、とってへンのさああああ
最後が11月頃・・・
だヵら、プリとりたぃんだヶど01人だとハズぃ ぶ
ん~~~・・・ぢゃァテキトーに送るゎあああ
明日ヵあさってヵぃっかに(ぇ。
つか。恋歌ガ送って
ぅち、書くのメンドーもし、ぃぃなら住所ぉしぇるわあ
アリス URL 2007/04/17(Tue)21:29:13 編集
無題
部活トヵ本格的にあるぢゃ
ゥチヮ明日入部届けだ∪ます

ペンギン超ヵゎュ素ぢゃネ!?
天々 URL 2007/04/17(Tue)21:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4月19日 HOME TVDay >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: