忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトンをしまスネ

天々カラっ

ぁなたの性格を探ります!

①自分が男の子で、彼女にするなら、自分ょり背が小さい子?それとも高い子??
  ◆背ガ小さい子

②憧れの性格はどんな性格ですか??
  ◆優しくておもろくて素直

③その性格に自分は何㌫近づけてぃると思ぃますか??
  ◆9%

④好きな人に告白するなら、なんてぃぃますか??また、告白するならどんな場所がぃぃですか??
  ◆「スキ」  聞カれない所

⑤好きな人ではなぃ人と付き合うコトは出来ますか??
  ◆できないっっ

⑥好きな人が出来たら、又はぃたら、どんなアピールをしますか??
  ◆アピールとか恥ずくてできへんっっ

⑦コレだけは自慢できる!誰にも負けない!ってぃぅものは何ですか??
  ◆たこちゅーーーーー

⑧休みの日は何をしてぃますか????
  ◆部活andPC

⑨今日で地球が最後の日と分かったら何をしますか?
  ◆平和に暮スとカ言いたいけど
    多分泣きまくリヤと思う 笑

⑩ぁなたが一番恐れてぃるコトはなんですか?
  ◆びょーき

⑪どんな瞬間に異性を好きになりますか?
  ◆カまってくれておもろい時

⑫好きな人とどこまでなら出来る?
  ◆何ヲ?

⑬最近はまっていることはなんですか?
  ◆ひろし君ーーーー
   まじうけるしっっ

⑭自分のラッキーナンバーは?
  ◆7!!!!!

⑮自分ってカッコいい!って思う瞬間は??
  ◆なーし

⑯メールの返信をコマめに返すのは好きな異性だけ?
  ◆男子とメールしないんでっ

⑰最後にこのバトンを自分の知らないブログの管理人さんに回してもらって、友達を増やしましょう!
 皆さんどうぞっ


アリスカラっ
☆エンドレスバトン☆

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい
(勿論自分も解答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えても
 OKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね

◇そんな大好きな人にバトンタッチしてください(5名)
聖子
ひかる
はるな
さゆり
彩音 

◇タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて
ええええええ!!
今日のタイトル氣に入ってるカラやだっ

◇もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
使いまくるさあ

◇異性からどんな告白をされたらグッときます?
好き付き合って?みたいな
うきゃあーーーーーヽ(゜∀。)ノ

◇こんな人が理想
ISSY

◇異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
目こするのっっ!!!

◇自分を称えて下さい!!
ISSYFAN

◇今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
ばーかばーか←

◇人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な
 萌ポイントは?
男子のピンク服!!!!!

◇バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
いちごっ

◇着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
着てみたい…メイド!!!    嘘

◇最近ハマっている場所
友達の机

◇今何を聞いてますか?
YUI

◇最近感動した事は?
海猿

◇今行きたい場所は?
ISSYの元へっ

◇明日の予定は?
部活の試合

◇マイミクの皆様に一言
マイミク…?

◇最近恋してますか?
していませんっっっ

◇ストレス解消法は?
叫ぶっ

◇車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
え?ごめんナイ

◇今どんな気分?
恋したい氣分

◇今の生活に満足?
かねもになリたい

◇最近ゲットした可愛い物といえば?
んっと んっとヘルメット 【は

◇もし生まれ変わったら?
かねもちーーーー

◇一番最後に見た映画といったら? 
バッテリー

◇好きな有名人は誰?
YUIトカ

◇好きな駅ってどこ?
あんま知らーーーん

◇将来の夢は?
幸せに暮すの

◇好きな人にどの様によばれたい?
呼び捨て?orちャん付け

◇肩がやたらと凝っちゃう
うんうん!!!分カるーーー

◇晩御飯は何食べた?
カツッッ

◇どうしても今食べたい物はありますか?
氷←

◇ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
寝てる時

◇最近見た夢は?
あんまリ見てなあああい

◇似ているって言われた事のある芸能人は誰?
いなーーーーい

◇トマトにソースかけます?
時々っっ

◇これ書くのにどれだけ時間かかりました?
まだ書き途中…

◇貴方の中の名曲は?
NAO

◇何フェチ?
ぷリてィーふぇち

◇先輩と後輩だったらどっちが好き?
どっちもスキーー


◇あなたの口癖は?
うざい・きもい・だまれ


◇一番最近行ったライブ
全然行ってなーーーーい

◇ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか
トト□ーーーー

◇最近困った事は何?
言えないけど今も困リ中…

◇今一番欲しい物は?


◇貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
なんでもっ

◇好きな人の名前は?
おらへんんんんんんん

◇今の髪型は?
みでィあム

◇プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
5回ヤと思う…

◇身長と体重は?
身長155センチ
体重うんキロ

◇ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
はめはめはー【違うだろ

◇最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
まんごー

◇この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
うんうん

◇一番好きなライブハウス
ないしー^^^


◇西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷
 ガッコのテーマ
…??

◇昼と夜どっち好き?


◇貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
わカんなーーいっ.

◇ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つ
 あいていますか? 
あいていませんっ

◇最後に買ったCDは?
CDは買わない派!! とるの

◇貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
…もう考える力ない……

◇最近行った旅行は? 
旅行????/???}
[
@/?;

◇納豆に何を入れる?
めんどくさいよーーー

◇貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
カネー

◇美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
美形狼男!
何カカッコイイーーー


◇貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
YUI

◇今オススメのアーティストは?
YUI

◇恋人と親友ならどっちをとりますか?
親友

◇人生最大のピンチは?
しんなーい

◇最近大好きな飲み物
お茶っ

◇最近読んだ小説
隣町戦争


◇好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
I・K((ISSY))

◇今後の目標はなんですか
カワイくなルっ

◇幼い頃好きだったアニメはなんですか?
おじゃ魔女ドレミ アリスと一緒.+(´^ω^`)+.

◇今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
しけるーーー

◇猫と犬どっち派ですか?
DOG

◇最近よく使う言葉は?
まじ小川キモーーイ  【あ

◇あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
は?

◇フィギアスケートで好きな選手は?
真央ちャんもう大好きっ カワイスギっっっ

◇他人にされるとげんなりする行為
肩たたいてほっぺをぷにょって…
いらだつ←

◇好きなファッションは?
らふ

◇好きなゲームは?
何ヤろおお

◇今の携帯の着信音は? 
うざーーーい

◇今財布にいくら入ってる??
500円ー^^^^^^^^

◇オススメのお菓子を教えてください。
ぽいふる

◇「なんであの時あんな事(言動・服装等々)を・・・」
 と今になって思う事は?
思い出せへん

◇タイムマシーンがあったなら過去or未来?
未来

◇ドラえもんが机の引出しから出てきたらどうする?
捕獲っ

◇朝食はごはん派?パン派?
パン

◇今更ながら、去年の反省を。
バカでしたっ

◇好きなポケモンは???
ぴかちゅー

◇明日が地球最後の日になったらあなたは何をしますか?
さっきも同じこと答えたっっ

◇最近はまってるものは?
バカする

◇今の携帯の待ちうけは?
しけるんじゃっ

◇願い事を叶えてもらえるとしたら何を願う?? 
早くこのバトンを終わらせろ←え

◇休日の過ごし方
部活

◇制服の種類は?
ぶれざー

◇朝起きる時間
7時30分

◇元気ですかー!?
もう無理ーーーー

◇意識大丈夫?
大丈夫じゃあリませんーー

◇明日もがんばろーねえええ
はーい

◇海猿見たカーーい?
もちーーーーーーーーーーーーー
感動スギヤ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチも今、YUIにはまってる~♪
ぃぃよねぇー!!!!
歌詞もぃぃし!!最高でしょ!
ありさ URL 2007/04/30(Mon)22:34:17 編集
こんちゃwニコッ
理紗です...
ブログ移転しました!
リンクいれるねw
テゴw URL 2007/04/29(Sun)21:16:03 編集
無題
バトンはきっと明日・・・
やる・・・
かもねぇー 氏ね

部活お休みいっぱいでいい(★'v'p[Йё♪]q
ところで何部でしたっけ? ←

給食まずい時あんの!?
お母ちゃんショック”! 誰
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/29(Sun)20:30:47 編集
注意&訪問ありがとう!
訪問ありがとう!!

注意があります

最近私の名前を使い、ブログを荒らす人がいます。
荒らしていたらすぐ教えてな。
万弥 2007/04/29(Sun)20:19:55 編集
無題
ヤほおおお
ぅちも赤の絵文字ばっヵやんッ
っとヵ思って書いてまった

まぃちゃんとは・・・会ぇるに
手紙送ったら
ぅちも。恋歌とぁって語りたぃゎ 何

つヵ。もぅ、同窓会みんなでシヨッヵ??
びーるのもおおおお

あ。交換日記は↓↓↓
http://love.ap.teacup.com/koukanda/
だょおおおお
パスゎああああ
ぅ~ん・・・
どぅヤって教ぇよっヵなあああ
ぇと・・・
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=267829
で教えたぃッ
これたら来てええええ
アリス URL 2007/04/29(Sun)18:23:41 編集
無題
アンパンマン面白いよね!!
あの画像めちア気にいってるンよ-☆

バトン面白かったョ⌒
またここにきてあったらやらせていただきまぁす♪”

モテる???ど-だろ-ねぇ・・・o
友達にヮよく「●●ってあんたのこと好きらしいよ」とか言われる㌔-!
あとこの前ヮ先輩から告られた㌔ねo

來華 URL 2007/04/29(Sun)18:18:07 編集
無題
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
最後のプロポトヵ超ャバ素!!
でも,カンナもよく最後まで信じてたよね~!
それだヶ愛してたンだろネ
天々 URL 2007/04/29(Sun)13:57:11 編集
無題
こんちゃ!
もしよければきてや!
万弥 URL 2007/04/29(Sun)13:37:23 編集
無題
バトン、ながいねぇ。
流架 URL 2007/04/29(Sun)10:26:52 編集
無題
バトン長(゜ロ゜;)!!
時間があるときにやるねー

普段給食とかいいなー
お弁当新鮮じゃないよー  どんな
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/28(Sat)20:22:04 編集
無題
お久しぶり!
覚えてる???
最近忙しくてこれなかったぁ・・・
またくるからね★
まってろよぉmwww
里奈 URL 2007/04/28(Sat)19:38:52 編集
無題
こんちヮ-!
バトン貰ってくねぇ(㊤のヤツ)
あとこれからもよろしくデスッ☆+。
來華 URL 2007/04/28(Sat)17:55:56 編集
無題
今日,初★朝練で∪た
ユーフォで番になる予定の天々だぉ
今日ヮ,↓↓のシ♭~↑↑のシ♭まで吹けた
まぁ,にごった音だった㌔・・^^;
ユーホ♪
天々 URL 2007/04/28(Sat)13:58:36 編集
無題
コメあリがともウ吹っ切れたよでも多分,ァィッ以上にスキになれる人わ居ないと思うんだあまだどこかで,
期待Uちゃうのまた前みたいにメール出来るんじゃないかとか・・
変に期待Uすぎちゃうんだ
多分,まだスキなのかもでも,自分から別れを言ったんだU
恋Uなきゃだね
璃湖 URL 2007/04/28(Sat)13:57:24 編集
無題
ばとん回してくれてありがと(・∀・嬉)
Llっつも暇ヤカらメウ待ってるゾ♪
彩音 URL 2007/04/28(Sat)12:12:35 編集
無題
ばとん回してくれてありガとお(( ^ω^))

土日試合なんだあ;;
恋歌って何部なん?ばれ-?
さゆり URL 2007/04/27(Fri)23:07:36 編集
無題
彼氏ぃたんだよぉ~!!
知らなかったぁ??でも、やっぱり
恋愛って難しいと思うよぉ。。
ありさだって、今カレの事
2回くらぃフってるからぁ~♪(笑)
んで、別れてからその人の存在が
大きかったなぁ~って思うんだぁ。
。。。難しぃねぇ。。。
恋歌もがんばれぇ!!!
ありさ URL 2007/04/27(Fri)22:04:28 編集
無題
恋歌ヵらの柿仔でぶっ飛んできまった
最近、みゅねェ居なぃ・・・
大変なのヵな・・・

毎日来るン?!
ょヵったw
つヵ。土曜日昼ヵらになって
男子と一緒になった;
ぃヤあああああ
って言ったッヶ??

ま○チャんのトスだよン ン??
でもな、ぁまりの下手さにま○チャン困ったろーに ダレ
ぢゃァあああああ
アリス URL 2007/04/27(Fri)21:37:46 編集
無題
恋歌海猿見たンぢゃ
海猿ヮ何回見ても泣ける!!
ハマル!! 海猿最高↑↑(●*Oωu`艸
ゥチヮ,海猿のときの仙崎LOVE
それ以外のどらまトヵヮ何か弱弱しいというか・・・?
でも,今出てる『孤独の賭け』だっヶ?
ロンゲヮ嫌いです

バ㌧,面白いナ↑↑
ゥチもバン◇Z回すヶンな
天々 URL 2007/04/27(Fri)21:32:41 編集
ばとととん祭りぢゃわっしょイわっしょイ←
題名カら逝っててごめン
今日のばとンわ見てておもれカった

あンな恋歌!!
この前の海猿見たかイ?
仙崎カっこよカった
母さんとガン見だった
本間誰も話かける空気ぢゃなカったナ…
何回見ても海猿わええンよ
今,ウちがカら帰ったときぐらイに再放送の海猿がしとンよ
大体見とる

恋歌またメウしてな!
暇なンよな
彩乃 2007/04/27(Fri)20:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: