忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプ□ポだーーーーー
まじ楽しみっっ
あれ山ぴーカワイスギだしっ
長澤まさみちャムも山ぴーのこと
意識してるって感じの演技上手い
奈々ちャムはいつも通リカワイイし
そしてそして平岡ゆうたーーーーくん←
カッコイイよーーー
イーオンのCMはまじヤバイしプ□ポでもイイ
そしてっ名前忘れたけど金八の奴←
あの子まじカワイイーーー
「えりー」ってカワイスギーーー わら

んであいのりーーーーーーーーー
バンビどうなるんヤろ…
リタイアしてほしくないしっっ

アリスー
手紙届いたよお.+゜(・∀・)゜+.゜
あいまとネ

彩乃ー
こちらこそメールいつも
あいまとんネ
これカラも最強な
 ば か だ ち 
でよろしく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋歌って呼んでいいかな?
タメでともかって呼び捨てでいいよ!!
これから、よろしくねぇ↑↑

5月から紫外線強いから日焼けどめ塗った方がいいよ~
ともか URL 2007/05/10(Thu)21:19:50 編集
ひゃ~
花卉ありま↑↑
恋歌のブログヮいつ見てもヵゎュ素よン
これヵラもFIGHT
天々 URL 2007/05/10(Thu)21:12:31 編集
無題
私も、プロポみたよ~。
面白いよね~。山ピーかっこいいっていうか、かわいいww
流架 URL 2007/05/10(Thu)17:24:49 編集
無題
なぜかテンションあげxZなゆうきです


恋歌にすぐ報告したくて
今日.福澤[スキ仔]が男仔たちと遊んでて腕相撲してたの
で.福澤が腕相撲やッてる時にうチの方をなぜカ見てた
もう心臓とび出そうだッたあ


下校の時も.うチらのずッと前にLlてー福澤に会いたカッたカらはャ歩きになッて來て

すれ違ッた時に目があッたあもう泣きたLlくらLl嬉しいカッたあ

あとゎうチ等が前になッて信号の時に後ろにいて信号わたッたらうチわまがッて福澤ゎ真っすぐ行くんだけど話しカけられた

もうやばLlですよ

恋歌ゎ恋愛どーですカ?

ッてカ自慢みたいになッてゴメン
ゆうき URL 2007/05/09(Wed)00:20:47 編集
うひゃ↑↑
テンプ変わってる
前ヮラヴリィだったヶド,今回ヮ大人っぽい

ゥチも平岡ゆうたスチ
プロポヮェェョナ
天々 URL 2007/05/08(Tue)21:25:31 編集
無題
最悪だったんだー;;
水族館いいじゃん♪
涼しくて!
こっちは森永の工場とか行くの;;
あっついんだよね(PД`q)ギャァァー!!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/08(Tue)19:35:22 編集
お手紙
ヤっとこさ送ったょ
恋歌もテンプヵぇたのねー ダレ

ぅちの字が上手いッ
おばーちゃん目くさってんぢゃねーの ヒドッ
ま。素直にょろこぼーッ
手紙、字ヤばスやったろ
ぅち、手紙貰う方が好きなん
送るのはちょっとニガテなんさ
だヵら恋歌の手紙めたあ楽しみにしてるヵら
アリス URL 2007/05/08(Tue)18:29:38 編集
無題
プロポおもしろかったねェ
あいのりヮバンビがぁ。帰ちゃったぁでもバンビヮがんばってたよね
まい URL 2007/05/08(Tue)18:08:27 編集
こんちゃwニコッ
でも隠れてパソコンやるし
携帯ねー、便利だけどやっぱりパソコンからの方がやりやすいって感じ

テゴw URL 2007/05/08(Tue)17:41:18 編集
無題
更新したァ--!!!
http://renken.269g.net/で待ってる!!!
今日ヮ質問あるんだ--!!

恋愛研究部管理人:姫より☆
URL 2007/05/08(Tue)16:36:06 編集
無題
スキン変えたあ???
黒でカっこいいネ

プロポーズおもろいよネー
次回まぢ気になる
さゆり URL 2007/05/07(Mon)22:33:13 編集
無題
更新したぁ!
URL 2007/05/07(Mon)22:31:52 編集
無題
恋歌ー(´∀・)
おてまみ待ってるぽーーー
彩音 URL 2007/05/07(Mon)21:59:20 編集
無題
プロポぃぃょねェ♪
はるなもゃり直Uてェ⌒(ヮラ

あいのり、バンビにゎリタィァUてほUくなぃ;
まだ居てほUぃ⌒みたぃなw
はるな URL 2007/05/07(Mon)21:53:20 編集
無題
学年別なの
ぅちらわー組事ってゆウか
1~3で1組だったら赤団で2組だったら青団ってゆウ感じ
璃湖 URL 2007/05/07(Mon)21:52:51 編集
無題
はじめましてっ!!同じ中1のtomoka(ともか)です★
よかったら友達になってくださいっ
私のブログにも来てくれるとウレシイです
でわっ
tomoka URL 2007/05/07(Mon)21:27:50 編集
無題
プロポぃぃよねぇー!!
かわぃぃ人もかっこぃぃ人も
出てるし!!最高でしょ!!!
あぃのりもぃぃよねぇ!!
バンビねぇ。。。リタイヤすんのかなぁ?
しなぃでほしぃー!!
ありさ URL 2007/05/07(Mon)21:20:26 編集
無題
リニュしたやろ!!!
ウちもプロポ好きぃ!!
今ヮヘイ03見ながらやってる^^
EXILE大好きなンでッ★+.

やっぱ恋する乙女ヮいいのよ!!!
結果なンで関係ないやん??
(ま-ちっとヮある㌔)
もしダメやったからって諦める必要なしなンじゃん???
また頑張って振り向かせればいいンやし!!
來華 URL 2007/05/07(Mon)20:12:50 編集
恋歌だいすっち
ウちもプロポ大好きっち↑
山Pわぢゅっと前カら好き♪
長澤まさみちゃンわ、演技が
本間ウまい↑ 奈々ちゃンわア!!
笑顔ばっちぐうー♪
平岡ゆうたくンわ、ドラマとカよく出てるし♪ きんぱちにでとルヤつわア!
テンションが好き♪

まア字ばあかしになってもうてすみま。
彩乃 2007/05/07(Mon)19:55:53 編集
無題
まじかー
そかやっぱり忙しいんだねぇ(つд⊂)ゴシゴシ

ひかっるっちさんねー  
ゆいの携帯の方のアド知らんのよ;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/07(Mon)19:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最悪(´・ω・`) HOME ★!ω^ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: