忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はプ□ポとあいのリの日で嬉しいんだけど…

学校

あーヤだっっっ

あのネ この前のスポテの話には続きガあって

スポテの結果見られるのめっちゃ死守してたんだけど

帰リ 友達がトイレ行ってたカラ待ってたのネ

そしたらそのドS男子がこっち來て

うちの横すれ違う時に「お前の結果見たよ」ってニヤって

しながら行ってったの

お前氏ネよーーーーーーーーーーーーーーーー←

だカラさー…明日そのドS男子にバカにされそうで怖い

あーーーーー嫌だっっっ

もうこれからその男子のこと影で

くそドSって呼ぶことにする!!!

本人に言ったら何されるカ分カらんカラ言わんけどネ  わらい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶろぐ更新
Uた㌔ーバ㌧も廻Uたのよよ
やって下さいぬぇ
璃湖 URL 2007/05/14(Mon)20:22:53 編集
無題
どんだけ来てるっしょ!!ひえ!!何
流行らせないとねー(´゜ω゜):;*.':;

うちら今日休みなんよ!!
宿泊研修あったけんねー(´^ω^`)
聖子 URL 2007/05/14(Mon)19:57:12 編集
無題
恋歌って小さいん??
どれくらぁーい?
ひかるはギリギリ155だにー(PД`q)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/14(Mon)19:37:31 編集
無題
コメあリがとウ(..
ウん悩んでたのが
嘘みたいなのぉ
でも,告るまでいけるか分かんないケド
とリま,がムばってみる
恋歌も恋Uなよウ
応援するカらさぁ
璃湖 URL 2007/05/14(Mon)16:40:09 編集
ぶ。
絶対くそドS恋歌のコトすきなんヤって
きゃあああ

いだ・・・ぁ。そぃっの弟。
森永はなあああ新人。いだも新人ヤヶど大西ってヒトも新人。
ぁ。いだも新人。
ヤヵら恋歌しらんでぁたりまぇか
らがちょおおおおきもぃンさあああ
てヵ。森永ってぃっとるヶど永森なンやってえええ

ぁれ知らんでもぉヵしくなぃ・・・
って言ってもなあああ
のとき、勉強した
男子にもぁるンやって・・・
きも・・・ ぇ。
てヵ。無視するしヵなぃヤんッ
そンなン普通に言ってるヒト居らんて

便箋はぅちにはきもぃのがピッタリやお

アリス URL 2007/05/14(Mon)14:55:41 編集
無題
だって,めっちゃ可愛いし、恋歌に合ってるンだもン(●・∀<○)

まぁキスわ,嫌だけど
ハッピーエンドで終わってほしいな♪
テゴw URL 2007/05/14(Mon)05:36:32 編集
無題
明日【プロポ】と【あいのり】だねェ♪
マヂ楽Uみだ⌒ァ!!
はるな URL 2007/05/13(Sun)21:47:49 編集
彩乃(・∀・)!!!
研修合宿???
何それ!!学校に泊まルん??
イイなーーーーー
まじ楽しそうっっっ

まあプロポはどんまいじゃ←

恋歌 URL 2007/05/13(Sun)21:19:37 編集
ぶーー
明日カらの宿泊研修ぢャ
プロポ見れんっち
もり録画ルけどなっ

ほなー
彩乃 2007/05/13(Sun)21:03:34 編集
無題
おっ!今パソコンから見てるんだけど
テンプレまぢ可愛い♪
山ピィ可愛いしかっこよすぎだし!
まさみちゃんとキスしちゃうのが怖いんだよね…
一応ファンだし;;
テゴw URL 2007/05/13(Sun)20:55:57 編集
無題
毎年10センチも!?
ひかるは毎年7センチで去年3センチ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
あ・・・でも4・5年のときは毎年10センチずつ伸びてた*;+d(ゝc,・`●)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/13(Sun)20:25:19 編集
無題
明日わ,大好きなやまぴぃが出るプロポだぁ
あれ感動しちゃうンだよね
テゴw URL 2007/05/13(Sun)20:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 今日1日 HOME &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: