忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のステはめんばー豪華でイイねー

明日は6時45分集合で試合だー

まあ 僕はまだ応援だけどネ

今日ネー

道徳の時間に心のノートってゆうやつに

自己紹介みたいなの書くんだけど

「最近よく抱く感情は?」って質問があったのネ

それで小○が

「指をはさんで痛い時に
恋歌がテープを貸してくれなくて恨む」

って書いてきたんよー??

テープってテーピングね

そんなんいつもテープ持ってるないしっ

しかもそのまま先生に提出しやがったーーーーー

あー…何でうちの周リにはこんなにSが多いんだろう…

しかもドSのうちが何でこんなに

意地悪されなきゃならんのや

しかも小○ってよく男子カラ意地悪されてて

ドMやと思ってたのに…

うちもいじめてたのに←

そふとSな所があったとは  わらい

んじゃっ早寝しなくちゃ明日やばいんで

ばびー←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新しました。
りあ URL 2007/05/20(Sun)21:15:21 編集
無題
テンプレかえてみた!
そそwオンリーワンだよぉww
テストとか無意味!(ヤバ
テゴw URL 2007/05/20(Sun)20:58:10 編集
無題
何がぁるかな;
小学生の時のとかなら
今言えるかも・・・。
今のは恥ずかしいからね;
アヤカ URL 2007/05/20(Sun)20:47:01 編集
無題
どぉヤったらかァ…うーん…
やっぱ、好きになるって事ヮァ、自分の中で特別な存在になるって事ぢゃん????だから、好きになる時ヮなんか特別な感情が出てくるンぢゃなぃ????
まァ、さァ-無理に好きな人作る事ないしさァ-!!
自分の意思で!!!!

なんか変な事語ってごめんっw
URL 2007/05/20(Sun)20:44:08 編集
無題
そかァ-ありがとねッッ♪♪
URL 2007/05/20(Sun)20:29:47 編集
無題
ゥチも恋バナしたぃーwww
アヤカ URL 2007/05/20(Sun)20:18:34 編集
無題
半身浴ヮゥチも好きだァ♪
ねね!!!
相談なンョ-!!
男子と楽しいメゥの仕方とかわかるゥ?????
URL 2007/05/20(Sun)20:18:21 編集
無題
ソフトSってなんなん!?
いじめられて喜ぶやつって
相当だよね;
僕困る 意味不
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/20(Sun)19:59:14 編集
無題
最近楽しいでも,高校わ替えたいな

恋歌ってSだったのかぁ私わ,妄想の中でわ,Sで現実でわ,Mかも

あと一週間もないのに,のんきに遊んでるよ
ヤバイテストとかウザイ
テゴw URL 2007/05/20(Sun)15:45:02 編集
無題
ゥチも続けて米ごめんね;
恋してなぃんかー
いい恋出来るとぃぃね♪
また、いっぱぃ話すよー
覚悟しとぃてー((笑
アヤカ URL 2007/05/20(Sun)12:53:05 編集
無題
三重かー
行った事なぃゃー;
バレー部なんだぁwww
ゥチゎバレー選択の授業でゃってるょー
色々教えてね!!!
アヤカ URL 2007/05/20(Sun)12:51:19 編集
無題
更新したンだァ-♪
今日ヮダイエットについての質問だァ^^
しっかり答えて欲しいのだァ-☆★
http://renken.269g.net/で待ってるよ♪
今日ヮ一日絡めるから、相談とか沢山してネ!!!
URL 2007/05/20(Sun)12:27:42 編集
無題
でもスキ仔ゎそンなこと思ッてるわけなLlよォー

あリえンxZ
ゆうき URL 2007/05/20(Sun)09:35:01 編集
無題
【加護チァ】ヵヮィかったょねェ
でも今ゎねェ・・・
はるな URL 2007/05/19(Sat)22:41:48 編集
無題
話が大事だろぉ!!(ヮラ))
まぁ、ぃぃんじゃなぃ?(ヮラ))

風邪ねぇ。。。。頑張る~。。。
つヵ、心配ありが㌧♪
ありさ URL 2007/05/19(Sat)21:37:50 編集
無題
ぅン....
ドSの中のドSヤなあああ
今日,最後らへンま○ちゃん居ったw
嫌いなレベル下げてぁげるなンて恋歌優しいなあああ ぷ。
ドSって言われて傷ついたンヵもね わらい
アリス URL 2007/05/19(Sat)19:33:38 編集
無題
僕は大きくSでときたまMかもね(pq*'V`%圉)

あほっこでも恋歌ヽ(○´з`)ノ [スキダョ♪]ヽ(´ε`○)ノ

おそろがいーなー  肝
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/19(Sat)19:01:37 編集
無題
けンぞぅファイトッッ(Oo'3`*●)
Mステまぢ良かったよ
とくにテゴマスが
テゴw URL 2007/05/19(Sat)17:42:21 編集
無題
そかそか;
ゥチもそんな感じ((笑
自己紹介するね!
アヤヵ  仮名ですとも!
中2  14歳ですww
東京  出身ですね!!
テニス部所属ですb
恋してまぁす♪
こんな感じでやってもらえる?
アヤカ URL 2007/05/19(Sat)15:46:20 編集
無題
初のアヤカだょwww
ゥチも変人上等ですょー((笑
って事で仲良くしょぅねb
訪問・柿仔待ってるね!!!
アヤカ URL 2007/05/19(Sat)09:27:35 編集
無題
ウちわどっちカなー・・。
Mでわなイっち(、、)笑ノ
彩乃 2007/05/18(Fri)22:34:29 編集
無題
応援も大事だょねっ
朝早ぃ㌔頑張れ

はるな URL 2007/05/18(Fri)22:24:30 編集
無題
団体強いとか裏山
リレー強いのわイイけど
団体で勝てないから
璃湖 URL 2007/05/18(Fri)21:42:21 編集
無題
そぅなんだよぉ。。。
風邪がやばぃって。。。。
喉がやられてますっ(ヮラ)
ありさ URL 2007/05/18(Fri)21:36:25 編集
無題
皆実ヮSなンぢゃ↑↑笑
ゥチも意外とSだったり・・・・笑
恋歌ヮ毎日が楽しくてェエナァァァ
天々 2007/05/18(Fri)21:28:41 編集
無題
ウちら
リレーわ強いんだ㌔
団体が弱くてぬぇ
困っちゃウのよ
でも,赤団優勝
Uてみせるのだぁ
璃湖 URL 2007/05/18(Fri)21:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (´。ω・) HOME いえーーい >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: