忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇想天外見とるんやけど
ペンギン可哀想やしー
温暖化ロ1分ロ1秒どんどん進んでゆくよネ
ロ1人ロ1人が努力しやなあかんって何で分カらんねんやろ…
「自分だけやったって何も変わらない」じゃなくて
「自分がやらなきゃ何も変わらない」だよネ
この楽しくて優しくておもしろい生活ができる地球が
なくなるのは嫌や
うちがもう死んでても子孫が楽しめへんとか
可哀想やし
温暖化とか酸性雨とか少子化とか…
いろいろ地球は問題あリすぎやしな
もう今は総理大臣に頼るんじゃなくて
自分でどうにかする時代やんネ
頑張らなネ

今日は久の買い物ー
衝動買いしようと思ったんやけど金足リんし
1着諦めた
ばっくも諦めたんよー?まじ金欠
今年のSUMMERはうち青がキテルから
青系の服買おうと思ってたんやけどネ…

じゃあ
学校嫌やけど頑張ってきますー

HYバトン

HYにハマって何年?

いつからカは忘れたけどAM11:00の時ー
ってことは何年?

HYにハマったきっかけは?その時どの曲にハマった?

AM11:00+゜

HYで1番好きな曲は?

いっぱいあリすぎて困るなあ…
・NAO ・I JUST DOIT FOR YOU ・さあ行こうが特にスキ

HYの歌詞で共感できるフレーズは?

諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない

片思いの時に聞くとぐっとくる曲は?

モノクロでしょー

失恋した時に聞くと自然と涙が出てくる曲は?

NAOー これヤバイ

彼女(彼氏)と一緒に聞きたい曲は?

さあ行こう

遠距離恋愛の時に寂しくなったら聞きたい曲は?

Song for

片思いしてる友達を勇気づける時に歌いたい曲は?

HY♥SUMMERではっちゃけろー

失恋した友達を勇気づける時に歌いたい曲は?

トゥータンかなー

夢を忘れかけた時に聞きたい曲は?

ホワイトビーチ!

海に行った時にずっとかけてたい曲は?

HY♥SUMMER絶対これ
ホワイトビーチもイイけどネー


聞くと癒される曲は?

(Te To Te)

友達と遊びに行く時の車でかけたい曲は?

隆福丸

親友に贈りたい曲は?

scene 友達がこの歌スキなの

HYを聞いたことない友達にすすめるならどの曲?

NAOだネ!!!


HYの思い出は?

ライブとか行ったことないしなー…

HYのどこが素敵?

歌詞・歌・人
何もかも素敵

お疲れさまでした。

最高なバトンをあリがとー わらい

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!ーなーるー((●*′凵q)♪
ほぼSじゃん( ̄┏Д┓ ̄;)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/21(Mon)19:13:34 編集
無題
恋歌えらい。
そうだよね。
1人1人の努力だよね!
うちも、出来ることはやってるよ★
ペンギンのためにがんばロ!
里奈 URL 2007/05/21(Mon)19:05:33 編集
無題
■*:;;;:*■□ □■*:;;;:*■■*:;;;:*■□ □■*:;;;:*■
(´・∀・)っ.こんにち
恋愛研究部の管理人の☆姫☆だァ-♪♪

更新したンだァ-(●'v`*)-☆+゚
だから来て欲しいのだァ-(●艸>зU*)
アンケもあるから、来てね!!!

今日も絡めるょン(萌0З≦艸)。+゜★

■*:;;;:*■□ □■*:;;;:*■■*:;;;:*■□ □■*:;;;:*■
URL 2007/05/21(Mon)11:11:12 編集
無題
奇想天外のペンギン、かわいかったね。
なんとかしたいよね、地球温暖化。
流架 URL 2007/05/21(Mon)10:43:58 編集
無題
HYうチも?%E:47%#Xキー


福澤も?%E:47%#Xキー

福澤ゎ仲LlLl女仔あンまリいなLlなあ
ッてか女仔と最近ゎあンまリ話してなLlと思うー
ゆうき URL 2007/05/20(Sun)22:26:25 編集
無題
恋歌ゎェラィ
地球のコト?考ぇててさ~
はるな URL 2007/05/20(Sun)22:14:54 編集
ばんちゃー★ミ
学校ヤぢゃー。
だりインぢゃ、くっそ!
誰が考えたンなー!
くそやろー
彩乃 2007/05/20(Sun)22:08:11 編集
無題
超ハズィんだけど・・・。
んっとねー
やっぱ
書けない;
今日はパスでwww
明日以降!!!ってことでょろしくー
アヤカ URL 2007/05/20(Sun)22:03:45 編集
無題
風邪ひいてるけど、ばり02
遊ぶしぃ~♪(ヮラ))

てヵ、恋愛相談おもしろぃよねぇ!
あれ最高でしょ!(ヮラ))

つヵ、最近ありがとねぇ★
なんかめっちゃコメしてくれて!
嬉しいよぉ~♪♪
これからもよろしくねィ♪
ありさ URL 2007/05/20(Sun)21:56:17 編集
無題
マジぃ????
嬉しいヮァ-♪♪

お互い頑張ろゥね!!!!!
URL 2007/05/20(Sun)21:45:05 編集
無題
姫のところカら來ました
よカったらお友達になって欲しいなあ★
まってます
愛理 URL 2007/05/20(Sun)21:40:58 編集
無題
できないなんて言わないでー!!!
恋歌にだって絶対ぃぃ人みつかるゥ!!!!
URL 2007/05/20(Sun)21:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: