忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日さーーーーーー!!!
くそドSにさー
「うちドSヤでドSとドSでは気合わへんカラ
いじめるならMヲいじめて」
って言ったんな??

そしたら
「お前ドMヤん」
はい。またドS発言ーーー

お前は周リにおる人間全員ドMにするんカ?
うちをドMとはイイ度胸しとるヤネーカ 

んでうちが「うちドSやから」って言ったら
「お前Sなん??」ってヲイ
だからうちが
「うち人いじめんのがスキなん」って言ったら
「最悪やネーカ」って
お前もだろ?

ってゆうかお前の方がSでしょ…

やもんで
「うちがドドドSやったらお前はドドドドドドドドドドSやな」
って言ってヤった


今日さー
小川【ぁ】がなー小川軍団ってゆうの作ってて
「恋歌も小川軍団入リたい?」って聞いてきたんなー
やもんで
「イイです。遠慮しときます」って言ったら
まーいろいろ言うてきて
くそドSが「小川軍団って何?」って聞いてきたカラ
友達に「小川のとリまきやんなー?」って聞いたら
友達が「え?えりまきトカゲじゃなカった??」って言うてきて わらい
話つながってなーーーい わらい
まじうけたしな

明日漢字テスト嫌やー
明日塾嫌やーー



印象バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 恋する乙女
 モテそう めっちゃ優しいよ 

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・ドS
 ・うるさい
 ・歌ばっカ歌ってる
 ・キモイ
 ・うざい
          

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・優しい
 ・明るい
 ・おもろい
 ・歌スキ
 ・おしゃれ
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・ぱくリ
 ・自慢
 ・怖い
 ・男好き
 ・誤らない


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 おもろくて明るくてカワイくて頭良くて優しくて
 おしゃれで運動神経イイ人←無理

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 明日嫌ー←

7)好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
 聖子→優しくておもろい聖子大好きよお

 はるな→これからもあいのリ・プ□ポetc盛リ上がってこー

 ありさ→いつでもノ□ケ受付中 わらい

 アリス→手紙書きました!!←え  アリスまた遊ぼんな

 りぃ→うちも昨日HEI3見たでー!!テゴマス

するーおけーーーーーbb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログぉ閉鎖∪ました。。。
急に勝手に消して(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
今までありがとうございました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
天々 2007/05/17(Thu)17:20:20 編集
無題
ドSだったのぉ?!。。。。。
すげーーー!!!(ヮラ)
ありさの周りみんなドMw♪(ヮラ)
ちなみに、ありさもドM♪
つヵ、ノロケ受付中って。。。(ヮラ)
まぁ、やっとく~♪回してくれて
ありがとねぇ♪
ありさ URL 2007/05/16(Wed)21:35:38 編集
無題
バ㌧Uてくれてあリがとウ
ぁたUモテないよぉ
もっと頑張って自分を磨かなきゃ
恋歌もモテそウだなぁ
実際のところ,学校とかでわ
モテるでしょぉ

そウだよぉ
恋歌ってもウ人居るんだ
ぁたUも最初わビックリUた
璃湖 URL 2007/05/16(Wed)20:25:42 編集
無題
予定どーリにプリ撮ッたあ
Llま送ッてもLlLlー?
ゆうき URL 2007/05/16(Wed)20:24:03 編集
無題
それ、ちょっとひどいよね。

ネタナスなんで、バトン、受け取りまーすwwでも、いつになるかわかりません。
流架 URL 2007/05/16(Wed)20:02:47 編集
無題
バ㌧ゃったらぃぃのヵな?
ゃっとくょォ♪

はるな URL 2007/05/16(Wed)19:12:18 編集
無題
更新完了 ぶ
遊びにきてね-☆+。
來華 URL 2007/05/16(Wed)17:48:50 編集
無題
ぶはあああ
恋歌ぅヶるゎッ
ゥチの周りの男子はSばっヵやで
最悪
ぅちってなンヵなああ

男子のあれって言ってもぅちらみたぃなンぢゃなぃヶど
でも、それらしきもの(?)はぁるらしー
こぇー
バとんぅばってくねえええ
ソレと絵板作ったヵら描いてッ
場所はぅちンところに乗ってるヵらあああ
見ればゎヵりゅ
ぢゃあああ
アリス URL 2007/05/16(Wed)17:44:32 編集
うひゃぁ↓
自然学習ヵラ帰って來ますた・・・。
メチャ疲れました・・・・・・・・・・。
天々 URL 2007/05/16(Wed)15:50:11 編集
無題
なんかまさみちゃンに嫉妬しちゃったけど…。
まぁドラマだし◎'3^◎*
最後わ,ハッピーエンドで終わってほしいな♪
テゴw URL 2007/05/15(Tue)23:05:15 編集
無題
更新したァ--!!!
http://renken.269g.net/デ待ってるョ^^

恋愛研究部管理人⇒姫より☆
URL 2007/05/15(Tue)22:43:31 編集
無題
ぢャあLlまパソに送るねー
ゆうき URL 2007/05/15(Tue)21:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いえーーい HOME 今日1日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: