忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
のんちャム【あ】の誕生日だあ(´∪`)

おめでとーーー
これカラもKと仲良くネ(')


昼カラは私立中学行ってったけど
仲イイ子と遊ぶよお+゜
啓とも遊びたカったんだけど連絡取れないの('')

昨日はプリ撮リましたあああああ
もうスグ届くであろう
アリスand玲奈カラのれたあ
返事にそのプリ入れるカラネっ




★ルール★
以下の2択の質問に答えてください。
選んだ理由などもお願いします。


Q1.小池徹平とウエンツ瑛二
徹平 カワイイしスキーーーー
Q2.猫と犬
 どっちもスキヤけどなあ

Q3.滝沢秀明と今井翼
滝沢カナ… どっちもあんまスキちャうけど
Q4.ホワイトチョコと普通のチョコレート
普通!!! おいしいもん
Q5.コーヒーと紅茶
甘いコーヒーならコーヒー

Q6.ピーコとおすぎ
え… おすぎ? 名前ガ←
Q7.辻ちゃんと加護ちゃん
辻カナー タバコ吸ってたトカ何カ…

Q8.MEGUMIと小池栄子
小池カナー  おもろいヤン

Q9.中国と韓国
中国  中華料理ばんざーい

Q10.ヨン様(ぺ・ヨンジュン)とビョン様(イ・ビョンホン)
イ・ビョンホン  ヨン様まじ有リ得んっっ

Q11.巨人と阪神
阪神ーーーーー   大好き

Q12.野球とサッカー
野球に決まってる めたあカッコイイじゃん

Q13.うどんとラーメン
うどん  天ぷらうどんトカスキ

Q14.白と黒
あー迷う…迷う…し…黒!あーでも…
白…黒…灰色!!!←混ぜた
Q15.松浦亜弥と鈴木亜美
鈴木亜美!  びーとぅげーざー

Q16.マックとミスド
マック.+゜(・∀・)゜+.゜  三角ちょこパイヤベー
Q17.ちびまるこちゃんとサザエさん
まるこ カワイイしおもろいし

Q18.巨乳と貧乳
巨乳はキモイし貧乳も…だし
普通ガ!!!
Q19.太いのと細いの
お菓子トカだったら太い方ガ得だしネbb
体系だったら細い方ガイイしbb

Q20.次に回す5人を指名してください
誰でもどうぞーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名言だね ((自分でゆ-なッ!
「恋する乙女ヮ綺麗になる」
とかゆ-ねッ☆+。
頑張りンしゃいッ♪
meヮこの前喧嘩して・・・
別れそうになったカラ ぶ(ーー)
來華 URL 2007/05/07(Mon)19:35:12 編集
無題
月なんだぁ
結構,先だおぬぇ
じゃあまだ団とかわ決まってないんだぁ
璃湖 URL 2007/05/07(Mon)19:34:17 編集
こんちゃwニコッ
てか、今パソコン禁止令出ちゃったから絵文字つくれなーい

やっぱり難しいかぁ
テゴw URL 2007/05/07(Mon)19:27:41 編集
こんちゃwニコッ
ぢゃぁりいってわけでッッ

うち、まだ手作りやってないんだよねー
暇がある時にやってみようかなぁ
テゴちいw URL 2007/05/07(Mon)17:13:57 編集
無題
ただいまッ
手紙、届いたっぽぃでスな
ホンマキモクてすみませン

名古屋弁はぉもろぃ
「○○だがねえええ」みたぃな
今日、更新するヵら来てなああ
アリス URL 2007/05/07(Mon)16:35:54 編集
無題
コメどウも
体育祭の練習も今週カら
始まるんだぁ
まぢ楽しみなのぉー
恋歌わいつ㌃のん
璃湖 URL 2007/05/07(Mon)16:17:49 編集
無題
ウチも妄想族だぁ!
どんな妄想してン???
URL 2007/05/07(Mon)13:23:42 編集
無題
更新したァ--!!!
またまた結果発表だァ--!!!
それと今回ヮ変わった質問なんで-!!
http://renken.269g.net/で待ってるゥ--!!
2007/05/06(Sun)20:54:31 編集
あはは
あそびきたよ
コメありがトン
ピエール 2007/05/06(Sun)18:45:07 編集
キック♪
恋歌あ★!
今,れたあ書いてるカらあ♪
玲奈 URL 2007/05/06(Sun)12:18:06 編集
無題
前後わめっちゃきツい
でも話掛けようとUても
意識UてUまウのょ
璃湖 URL 2007/05/06(Sun)10:32:45 編集
無題
こんちゃwニコッ
りいでもOKよんw
絵文字携帯のじゃなくて手作りを使いたいなー・・w
テゴw URL 2007/05/05(Sat)23:45:19 編集
無題
恋歌は優しいねぇー★☆
これからもありさのノロケ聞いてね!
恋歌だって両思いになれるって!
ありさが男だったら、すぐ彼女に
すると思うしw!!
自信もちなぁぁーー!!!
ありさ URL 2007/05/05(Sat)21:23:36 編集
無題
ひかるの性格死んでるよー どんな

そーいえばさ
悲しい事に最近みゅ
みかけないよね(つд⊂)ゴシゴシ
どーしたんだろ;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/05(Sat)20:52:35 編集
はろち★
恋歌っちイ♪
いつもメウしてくれて
ありあがとーン。笑
彩乃 2007/05/05(Sat)19:42:42 編集
無題
恋なンて、自然にするもンじゃない??
気づいたら好きみたいな???

お!バトンっすか-?
今日ヮできンケどいつかやるで- ぶ
來華 URL 2007/05/05(Sat)17:53:44 編集
無題
2月にお年玉なくなったの!?
おぉmmm
なにかかったの???
うちは、1時間なやんで、やっと服買ったよww
里奈 URL 2007/05/05(Sat)16:22:46 編集
無題
更新したァァ
結果があるゥ!!!!
http://renken.269g.net/だァァ
2007/05/05(Sat)16:19:03 編集
こんちゃwニコッ
こやまちわン
最初忍びにしようか迷ったけど…FC2に
絵文字使うの楽しいけど、時々面倒なときある
テゴちいw URL 2007/05/05(Sat)15:36:58 編集
帰って來た!
帰ってきましたよ
UFOキャッチャーでメチャマスコット捕った笑
恋歌も捕獲!!笑
天々 URL 2007/05/05(Sat)13:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TVDAY HOME ばとんだよ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: