忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンソンの低い恋歌でス(*´∀`)

4000ヒっと
なんとっっっっっ
4000ひっとイキましたあああ(^)
ヤっと…ヤっとの4000ひっとでぷ+゜

ここのブ□グヲ始めて約4ヶ月
ヤっと4000イクことガできましたっ(>ω<)
本間にあいまとうございまス

ひかる
ひかる誕生日おめでとーーーー(^∀^)八(^∀^)ノ
4月30日
今日の誕生日の芸能人ヲなるともで紹介してたよ←
13歳だネ
これカラも優しくておもろくて頼リになるひかるでいてネ
生まれてきてくれてあリガとう。

続きはバトンでございまス

流架!
遅れてごめんネ ばとんあいまと

♪+゜恋愛バトン

01:いきなりですが好きな人はいますか?
当たリ前じゃん
02:それはどうして?恋に堕ちたきっかけを教えて下さい。
えっとTVで+゜ カッコ良くて
03:そんな彼との妄想はどんな感じっすか?
会えるダケでもう十分な妄想ヤし
04:あなたたち二人にぴったりなラブソングといえば?
HYのあなた  TVで聞いてたっ
05:彼がカラオケで歌ってくれるなら何が良いですか?
もう何でもイイ 一緒にカラオケ行けるダケで嬉しい
06:っていうか、彼は年上?年下?同い年? 
だいぶ年上
07:もしかして危険な恋でもしてるんじゃ…
まあ 会ったこともないしネ
08:彼と話したことはありますか?
それガないってゆーネ
09:そして…そんな彼に彼女はいますか?もしかしてあなたですか?
まだ別れてなカったら… いまス
10:そんな彼に告白するつもりでここに叫んでください! 
皆にキモイと言われてもうちは一生大好きヤああああ
11:中途半端でも許してください。次に回す人を指定しましょうー♪
★來華
★ヤリたい人

まあ…ここに書いてあるスキな人
分カってしまう人もいるでしょう 笑
分カったら勘でもイイカラ教えてネ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つみき♪
しりとりゾッコンだあ
この前「ぱんつ」で終わツたよなあ
だカら,つみきでぇ
れたあ届いてたよおbb
返事してなくてゴメンなあ
忙しくて返事書けてないのさあ
GW中に書くカらねェ
絶対
送ったらコメするカらあ
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)19:52:19 編集
ホントにゴメンなあ;;
ホントにゴメンなあ
玲奈,もうブログやりたくないンよ...
あ,でも,ブログわなくなってもたまにわくるカらあ
コメするカら,投稿のトキ,うちに対して汚返事してネェ
お願いだよお
これカらも,よろしくだよ
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)19:18:45 編集
無題
はじめましてぇ!!
恋愛研究部の管理人の姫だす^^
みんなで恋の研究しませんかぁ????
よかったらきてください!!!
http://renken.269g.net/でまってます!!!
2007/05/03(Thu)10:25:54 編集
無題
おわ!ゴメン途中で投票してしまった(´Д`A;)

フルーツサンドかー私も食べてーw

はいこれだけです 爆
URL 2007/05/02(Wed)21:12:02 編集
無題
返すの遅れてゴメンヨ (´・ω・`)

まじかー小俣ってどこや?笑
体験入部が7日8日にまたあってーそれからもうすこししたら本入部かなー

おぉ!私ン所も技術・家庭でうちらは技術が先なんよッ
しかもパソの勉強で私の一番ニガテなタイピングが主 泣
恋歌ーヘルピーー

メガネなー今日かけはじめたヨw
イヤー似合わんよ!!!マジデw恥ずかしいわー(´つω・`//.)

GW中ならほとんど遊べるヨン★
私もメッチャ遊びたい!!
フルーツサンド
URL 2007/05/02(Wed)21:10:52 編集
無題
久あ♪
玲奈だよbb
今日わ,大事なお知らせがあってきましたあ-
詳しくは,玲奈のブログにきてください★!
http://loveletterbyrena.blog.shinobi.jp/
玲奈 URL 2007/05/01(Tue)21:51:20 編集
無題
4000HITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいね!4ヶ月で4000HIT!
これからも、よろしくね。
大好きだよ、恋歌ww
流架 URL 2007/05/01(Tue)18:50:43 編集
ごめんね;;
久あーbb
昨日わコメありがとおw
あのね,コレわまぢめなはなしでさあ...
へいさしようとおもってるンだあ;;
玲奈 URL 2007/05/01(Tue)18:33:15 編集
無題
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
元気だったあ??竜亜わ元気ヽ(*´∀`)ノダョ♪゙
リンク貼っておいたカラあ⌒♥

4000HIT!??早い(○・д)(д・○)ネー!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
竜亜 URL 2007/05/01(Tue)16:50:14 編集
無題
4000ヒットおめぇーー!!!
すごぃねぇ!!おめでとぉ~♪
これからも遊びに来るからぁ~♪

ほんとに恋愛って難しいよねぇ。。
やっぱり、傷つかない恋なんて
なぃのかもねぇ。。。って
よく思うよぉー。。
ありさ URL 2007/04/30(Mon)22:37:26 編集
無題
ドラエもンに貰うなら・・・!!
何処でもドア!!!
何処でも01秒で行ける∪,運賃トヵただになル↑↑(●*Oωu`艸
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
天々 URL 2007/04/30(Mon)19:34:50 編集
無題
画像まじありがとぉ♡
嬉しかったo*・∀・)σyo☆

バレー部やんなぁ(´∀`*)
頑張ってちょんまげ ←古

あーご飯まずいよね;
あったかいのに限りますよね 誰
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/30(Mon)19:03:24 編集
無題
仁わかっこイイよ
だったら聖がもっとかっこイイ
璃湖だけの王子様
取ったらダメだかんね

期待Uちゃだめだよね...
もウあっちわぅちの事なんか
どウでもイイとかって思ってると
思うんだぁ
でも,やっぱUまだ好きなん
かなぁ
璃湖 URL 2007/04/30(Mon)18:07:01 編集
無題
ゥチヮ-・・・「ド」がつくほどでもない㌔田舎だョ-!
昔から知ってるとか ぷ

ぉ!バトンやらせていただきますねぇ♪”
今日ヮできないと思うカラ明日やンねぇ-!

來華 URL 2007/04/30(Mon)16:49:57 編集
むははン。
はろちン
恋歌の好き
仔わ…。 じゅばり!!笑
@ISSY@ヤな
ちゅウカ,ISSYUカ考えられない
ISSY以外って答えた囚終わったナ←
彩乃 2007/04/30(Mon)15:29:50 編集
無題
何度もコメントありがとね!!
なかなかパソしなくなっちゃって
小学生にもどりたいよ!!おばちゃんか

ぶぶ
歌っちゃう歌っちゃう!!
YUIの曲ね★了解だわよ!!
てかYUIしか歌えないよ ←
スピッツとかも歌えるわ!!好きだし♪

またメールしてね★
暇でしかたないぞよ ←は
だったら更新しろみたいな? ←
聖子 URL 2007/04/30(Mon)14:58:14 編集
こんちゃwニコッ
ヤバイ今ね、携帯から見てるんだけど…テンプレ可愛いすぎッッ
気に入った

1000円札を折るのかぁ

ヒットおめでとう
私も頑張らないとな。。。
テゴw URL 2007/04/30(Mon)13:21:37 編集
無題
運動???そーカあ?
運動好きだけどきついと
思ってやめたんだあーーー

帰宅にしよーーと思ってたんだけど
何も入んないのわまずいと
思って美術に入ったのっ
さゆり URL 2007/04/30(Mon)12:53:33 編集
03連休って・・・
03連休なんてぁっという間ヤおね
でもでもゴールデンウィークがぁるヵらぃぃぢゃんッ
恋歌はぉ休みぢゃなヵったりするううう??
アリス URL 2007/04/30(Mon)12:52:59 編集
う~ン・・!!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
ホンマそれ!!
彼氏が仙崎みたィな状況だったら,壊れるどころか,
気が狂ってぶっ倒れるヵモ
・・・つヵ,ヒっと|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
これヵラも毎日遊びに來るョ

恋歌のクイズ?の答え・・。
勘だ㌔・・・『仙崎』こと,伊藤英明ですヵぃ??
天々 URL 2007/04/30(Mon)12:14:39 編集
無題
遅くなってごめん;;

ウちわ一応←美術だよっ
そうそウ。・7月で引退ーっ

4000HITおめでとーーーー

ひかるちゃん誕生日おめでとーー

さゆり URL 2007/04/30(Mon)12:02:08 編集
無題
心配凵てくれてあ-と

最近その仔たちゎ普通に喋るよ
でも悪口言われてたダチゎまだ悪口ゆわれてる
ゆうき 2007/04/30(Mon)11:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: