忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天々いつもあいまと~
ヤった事あるけど氣にしなーい←

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?
☆いませんんん

★鈴木さん(くん)いますか?
☆先輩にいるよお ばリおもろい

★田中さん(くん)いますか?
☆他校のバレー仲間にいるっ これまたおもろい

★伊藤さん(くん)いますか?
☆先輩にいるよお すっごいカワイイ

★渡辺さん(くん)いますか?
☆いないいいいい

★加藤さん(くん)いますか?
☆いまスよ!!!親友クラス離れたけど…

★山本さん(くん)いますか?
☆他校のバレー仲間 おもろいよー

★小林さん(くん)いますか?
☆…言いたくないけどいるんだなー
今6年の男子まじキモおもろい 笑

★たろうくんいますか?
☆こうたろうって奴ガたろうって呼ばれてる

★ひろしくんいますか?
☆ひろしーーーーーーーーーーー
いまス!いまス!!いまス!!!
超いまス← 
本当はひろきなんだけど…
ひろしって言ってカらカってんの わら

★あきらくんいますか?
☆いないなあああ

★かずやくんいますか?
☆いる!!!同クラだし 眼鏡だよ

★しょうくんいますか?
☆しょうた ならいまス

★たくやくんいますか?
☆おるー ぽっちゃリでバレーヤってておもろい

★はやとくんいますか?
☆いませんネ

★ゆうたくんいますか?
☆いるーーー 口にツバ溜まってんの…

★はなこさんいますか?
☆ちょっとそれはー…

★かずこさんいますか?
☆いませんんんんー

★あいさんいますか?
☆お姉ちゃんの先輩 ←遠

★あゆみさんいますか?
☆居る!!!!! なカなカ仲イイ←なか3回 わら

★さきさんいますか?
☆学年に3人 先輩に2人 姉ちャん

★なつみさんいますか?
☆いませんっ

★ひとみさんいますか?
☆いませんっっ

★まみさんいますか?
☆他校の先輩っbb バレーの時の先輩さっ

★ゆうきさん(くん)いますか?
☆先輩に1人とブ□グ仲間のゆうきガ

★かおるさん(くん)いますか?
☆いない^^^

★ひろみさん(くん)いますか?
☆いませんネ~

★かずきさん(くん)いますか?
☆キモーーーイ奴ガ!!!!他校なんだけど塾ガ一緒…

★ひかるさん(くん)いますか?
☆ブ□グ仲間のひかるはいるけど本名違うし…

★じゅんさん(くん)いますか?
☆いるけど知リ合いじゃない←

★次にまわす人5人
☆皆忙しそうなんで…
ヤリたい子は持っていってネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメ遅れてごめんぬぇ
今日わ特急田中3号今やってるぬぇめっちゃスキなのぉ
ぅちのー友達わ面白くないって言ウんだケド・・

考えなイ様にUてたケド
やっぱUスキみたイ・・
この間席替えUてさぁー
前後になっちゃってさぁ
意識Uちゃってぬぇ
璃湖 URL 2007/05/04(Fri)22:26:35 編集
無題
褒めてくれて
ありがとー+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
恋歌は天使やね☆
まじ好き♡  肝
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/04(Fri)20:11:15 編集
こんちゃwニコッ
fc2でも作ってるんだ!!!
でもシノビでもいいよね
テゴw URL 2007/05/04(Fri)15:42:36 編集
無題
(●つд;)ゴメンネ。。。
おどろかせて・・・
恋歌にまわしたかったんだぁ♪
大丈夫!荒らしとかはきてないから。+゜(*´∀`*)。+゜
里奈 URL 2007/05/04(Fri)15:00:38 編集
無題
HYかー!!いいねーNAO… え
あなたも好き!!AMもいいと思う!!黙
恋歌は何歌うのー??

はあああ!?
私のが音痴だよ!!私以上に音痴な人周りにいないってくらい音痴だよ!!どんな
聖子 URL 2007/05/04(Fri)14:10:30 編集
無題
時間があったら、バトン、貰いまーすww

/心配してくれてありがとう。もぉ、大丈夫なんで。バリバリ元気ww
流架 URL 2007/05/04(Fri)10:43:25 編集
無題
多分忘れてるだけヤと思うデ ヮら
まえに多分その話題で喋ったコトある
よーな気ぃするし!

バトンもらうで-!
來華 URL 2007/05/04(Fri)09:37:29 編集
無題
そウカなあ-
そウだったら嬉しいわあヾ( 。∀゜)ノ←

あっ!ひなぢヤないよっ
さゆりだよ

熱わ大丈夫bb
あとわ喉だけ--★
さゆり URL 2007/05/03(Thu)23:04:54 編集
無題
ノロケた時は恋歌のとこいくねぇ!
そんときはよろしくぅ~♪
恋したくなる??恋しなぁー!!
マヂぃぃよぉー!!つヵ、
はじめて言われたよぉ~。
みんなありさとぃるとおなかすく~
とヵ言うんだよぉー!!(笑)
ありさ URL 2007/05/03(Thu)23:01:55 編集
無題
じゃあ、これからもノロケてくよ!
(笑)
わかるよぉー!!!iSSY
ぃぃよねぇー!!かっこぃぃし!
ありさ URL 2007/05/03(Thu)21:45:43 編集
あなナニのおかげ-♪
まぢッあ-と

ッてカ気分転換とカ凵たLlカらバ㌧もらッてLlLl-
ゆうき URL 2007/05/03(Thu)21:43:39 編集
無題
てヵ。馬鹿ヤヵらもぅすでになおった
中学生は休み少なぃンやなあああ
ぶ。ぅちも恋歌のところやったら秒で 02秒勝ち
ぢゃァ、明日は名古屋ヤなあああ
ぁ。手紙明日送るヵら明日中には届くでソー
アリス URL 2007/05/03(Thu)21:43:02 編集
無題
ほんとやばぃよぉ!!でも、
そんなにノロケてる??!!(笑)
恋歌もがんばれぇーー!!!
応援してるよぉ~♪つヵ、
どんな人がタイプ??
ありさ URL 2007/05/03(Thu)21:20:57 編集
元気になリま凵たあ
やッと更新凵たよ-

Llままで待たせててゴメンッてカまッてなLlよね笑

恋歌のおカげで元気でた凵
ゆうき URL 2007/05/03(Thu)20:56:21 編集
無題
褒められるとなんかそうなるよねー(略したな
fc2は多いな・・
前やってたプチモやバイぐらい少なかった・・・
移転してよかった(そこか
テゴw URL 2007/05/03(Thu)20:50:22 編集
無題
気にいってくれたみたいで
嬉しいなー
最初はボーダーにしようと思ったけど
1回やったからやめたんだ!
まじめんどかったけどね;;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/05/03(Thu)20:47:20 編集
^^
こんちゃwニコッ
まぁ、グループ行動の時はさすがに一人になるから嫌だけど…
その他はいいかな
まぢ、可愛いし!!!なんかブログ見るの楽しくなっちゃうよ
テゴw URL 2007/05/03(Thu)20:43:14 編集
Kiss←
1枚と言わずに100枚ぐらいわ入れようよ♪←
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)20:39:36 編集
無題
バトンやらせてね!
まい URL 2007/05/03(Thu)20:31:55 編集
たらこ
ぢゃあ,ストパあかけてないやつ見たあい★!
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)20:31:47 編集
彩乃にっ
こムばムわ←おそろ
彩乃ちャま
ようこそ お出でくださいましたっ
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)20:26:22 編集
はろりんこ
こむばむわ。
メウくれてありまとbb
またちょうだいなッ(、、)ノ
彩乃 2007/05/03(Thu)20:24:16 編集
ねこ★!
うちもぜんとってないよお
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)20:23:07 編集
ぷ...ぷ...ぷりん...あっ;;あツ★!プリクラ♪←
ロン毛ーげっぷープリクラあ
普通なレーンに戻ったよbb←わら
めたあ-恋歌かあいいカらあ
でも,想像より幼かったあ
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)20:08:07 編集
ロン毛
プリさあ...
白い服きてた仔でしょ
めたあ-かあいいンだけどツ
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)20:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ★!ω^ HOME ぶう… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: