忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遠足だったよお(>

うん。まーまー楽しカった(・∀・∀・)


んで今日は球技大会!!!!!

女子はドッチ 
男子はサッカー

3年生は修学旅行だカラいなくて

1学年2クラスだカラ4ちームあリました>0`P)q

んで3位まで表彰されるの

1回戦目は1-A VS 1-B

うちは1-Bだよ(・)ノ+゚

んで…勝った

うちドッチ嫌いヤのにガムばった

次は2-A VS 2-B

まじスゲーーーーー

2年生皆めっちゃ強い

特に つ○さちャんまじカッコ良カッたあああ

それカラまーいろいろあリまして

うち等も2年生とヤったけど負けて←

結果3位でスたああああ

ドベだけ表彰されへんカラ ドベにはならんくて良カった

男子はドベヤってゆう噂ガ入ってたのに

閉会式で1位ヤったってゆうことに気付いて

男子まじスゲーーーみたいな

んで家帰ってご飯食べたらスグ部活

エラカったけど充実な1日だっった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お弁当とか
持っていかないン(*゚Д゚)/ダー゚+。!
こっちはお弁当だぉー
給食がこいしいよ;

やっぱり性格は大事だよー!!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/27(Fri)19:37:58 編集
無題
確カに・
そ-ゆう奴ら居ると
最悪だよネ

えっもう遠足-??←
いいなあ(∀)
球技も
さゆり URL 2007/04/27(Fri)15:38:32 編集
http://love.ap.teacup.com/airi123/
彩音のとこから着ましたあ★!
よかったら絡みんでね↑
あいり 2007/04/27(Fri)09:02:50 編集
無題
恋歌の柿仔ずぅぅぅぅと待ってたンヤよおおおおおおおッ????!!!!
さみしぃとアリスは死ンやょッ?!
ぅさぎ並なんやヵらなあああ
だヵら毎日柿しよおヤああああ
平凡が青春ッ????!!!!
今日は平凡ぢゃあなヵったしいいい;
ぃっも平凡ヤのにいいい
でも、その話はできなぃ・・・・
ぉヵんとヵに見られたらヤっかぃヤヵらあああああ
っヵ。今日、さる出現ッ!!!
ぅちは見てなぃヶどねええええ
さすがド田舎・・・
っと・・・ドッチょヵったねえええ
パチパチ
ぅち、大ッッッ嫌いなんさああああ
よけるだけw
当たるヶど 意味ね
ぢゃァあああああ
絵文字一つもなぃヶど;
アリス URL 2007/04/26(Thu)21:36:22 編集
無題
ソヵソヵ
球技大会トヵあるンぢゃな~
クラスって結構少ないなぁ?←
ゥチ等の学校ヮ,ひと学年5クラスヮありゅ
多くて囚の名前覚えれなィの
天々 URL 2007/04/26(Thu)21:21:07 編集
無題
遠足だったの早いねェ。まいヮ6月に炊事遠足があるよってかまだ遠足に行く場所の雪がとけてないカラ・・・。まだいけないの。今日も昼間にちょっとだけ雪ふったしね早く雪とけてほしいわァ。って感じです
まい URL 2007/04/26(Thu)21:10:58 編集
無題
ウチの男子も、ガキのくせして
エロエロだよぉ~(泣)
最悪だよねぇ。。。。
エロイ事しか頭になぃんじゃなぃ?
(笑)
ありさ URL 2007/04/26(Thu)21:09:40 編集
無題
顔も大事なんー?
でもこっちあんま
ブッサな子おらんよー。+゚(*´∀`*)。+゚ ←
性格もよくて顔もよけりゃあなおいいけどねヾ(*´∀`*)ノ

恋歌のとこって部活
家帰ってからやるのー?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/26(Thu)20:47:47 編集
無題
おお印象変わった

仁かっこイイよね+.
でもぅちの○1番わ聖だけ
璃湖 URL 2007/04/26(Thu)20:30:48 編集
無題
はるなゎ今日、体育で
【長縄跳び大会】みたぃなのャったょォ★
でも団結力の無さがょく分かったw
はるな URL 2007/04/26(Thu)20:14:08 編集
死にそう。
はろン。 ウちわ,今日部活
初☆体験Uたヨ♪
バド部なンヤけどオー。
まだ01年ヤカら,筋トレばっカり↓
腹筋&腕立て&スクワット20回!!
階段往復25回!! ありえなイ…泣
バド部って軽そうでめちゃキツイ↓
まア、がんばる♪
彩乃 2007/04/26(Thu)19:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 誰カさん♪ HOME ぷう >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: