忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目
ひゃツほ~って感じだ←どんな感じ

えっと今日実わ念願のストパーカけたの
でも何カきもくて←
皆に笑われたよ
どーしよっどーしよっOhコンs  黙r;

多分ストパーカけたことを
菟彌andアリスand知る人ぞ知るエミ○わ怒るよ
うちのボサフワ髪の毛を「カわイイ・2」言うてくれてたもんな
あいまとよ
アヤ○andエミ○and菟彌なんカわうちの髪の毛ガイイまで
言うてきたしな…
菟彌とエミ○に髪切ったら頂戴とカ言われた様な わら
それわどうカと思うぞ←
この髪の毛まじ苦労スるカら
まあストパーも変になったんだけど

まあ一応 菟彌andアリスandエミ○ごめんなさいand
今まであのボサフワhedをカわイイカわイイあいまとお
でわっ

%とろふわ抹茶プリン%ばリうめーよ
まぢ食え

あ □ミジュリ終わった?!!
ってカ何もカも日本ばーじょんにしたらイイって物じゃないんヤカらさ…
うちタッキー嫌いヤし
まさみちヤんわスキ カわいスギだし

バンビーノと食いタンと松ケンガ出るドラマおもろそう

1㍑の涙まだ見てないカら見ヤな
誰カ一緒に見よおぜっ

明日わ啓と遊ぶのおおおお
菟彌とも遊びたけど遠い…もっと近ければな;;

ってカいろんな話飛び飛びでごめんな
ばいばい

リアメモにメッセ-ジ残してくれると嬉しいでス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13ばぁ~ん(微妙・・・
変わったよお
恋歌の好みっぽく

行く日なぃヵああああ
ぢゃァもぅ会えへンってこと
うそ~
手紙はもぅヶッコー前にヵぃてヶド出すのメンドー
もぅちょっと(?)したら出す

ぅン・・・05年生って無駄な日に学校ぃヵなぃヵんょなあああ
でらムヵツクわッ
楽しいン??ホンマ??
恋歌のコト信じるヵらな
アリス URL 2007/04/09(Mon)13:40:35 編集
れーんかちあああーん
こいかじゃなくてれんかだったのか!!
普通にこいかって思ってました(ぉぃ

頭大丈夫よおおおおおおwwwwww

うんおもしろいなあああーー
そうそう、遠いもんで遊ぶってもお母さんとかに送ってもらわなやん?
んーで都合の合う日がなかなかない;;;;

うんwま○チャンわ強制でもう入っとんでwww(ぇ
桜梨 菟彌 URL 2007/04/09(Mon)10:34:52 編集
無題
今日入学式ね(´^ω^`)★!!
いっぱい友達つくりなさいよ(´゜ω゜):;*.':;←余計

ストパーかけたの!!
いいねーサラサラ(´゜ω゜):;*.':;
聖子 URL 2007/04/09(Mon)08:09:08 編集
無題
分カったあ
ありガとお◆^Дb+.

ん?あこがれる・・?
何処ガああっ

てカストパーいいなあヽ^Д^)ノ
うちもやリたいよお

リアメモ見たああ( ^ω^)つ))
本名○○みちやんとカ
めっちゃカわいイあんど裏山
ひな URL 2007/04/08(Sun)23:51:42 編集
無題
ぇっΣ(・艸・`●)
18も離れてるの!?
スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
しかもお子様とかモデルにスカウトとか  ←

ストパーかけたんだぁーw
おめでとー(pq*'V`%圉)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/04/08(Sun)20:07:24 編集
無題
うそおおおおおおッ
恋歌ストパーヵけたんッ
ぁりぇんてえええええ
そンなん・・・・ヒドィゎ恋歌
ゥチに何も言わずに
言ったヵも知らないヶど
でも、そんな恋歌をスゴク見たぃゥチヤお
多分、馬ぢゃなぃンだお
でも。。。恋歌わどんなんでも可愛ぃヵら
しょぉがなぃヵら許したるゎ
バレーに来てなっ

桃鳥っていったのうちヤし
船酔ゎへんだ
ぅちンところの担任はもぅちょっとしたらぃってくれるらぃし・・・・(どんなん・・・
06年生最後、嫌いな担任とか最悪ゃね
玉木てぃーちゃーはどぅヵな・・・
恋歌の中学の担任どんな人だろーね
気になるわッ
05年生ぃヤゃなぁ~
アリス URL 2007/04/08(Sun)18:59:22 編集
彩乃っっ
ストパー変よおおお


僕も早く新ドラ見たいと思いまふよ
彩乃ちャム
○○ちャムって最近MYブームだし
プ□ポーズ大作戦ってどんなん??
生徒諸君見たああああい
本郷奏多君出るんだよネ
ばリあの子カっこカわイイ

恋歌 URL 2007/04/08(Sun)18:24:12 編集
無題
ストパーかけたんだァ!!
はるなもバンビーノとか楽Uみ♪
山ピーのドラマも楽Uそォぢゃなぃ?
はるな URL 2007/04/08(Sun)18:10:06 編集
無題
久しぶり★ひなです◆+^З⊂!
ブログもお1個作リましたあ↑
來てねヾ(  ・∀・  )丿
http://yaplog.jp/v3v_xxz/
※コピごめん(´・ω;`)
ひな URL 2007/04/08(Sun)15:13:32 編集
無題
ストパーヵァァァァァ!!
ェェャン♪ 恋歌の髪の毛ってフワフワなんぢゃぁぁ・・・
ゥチ,ストパー∪た事なぃ圏ナァァァァァ。
ェェナァァァァァ

ゥチヮ春の新ドラでゎ”生徒諸君”ヮ絶対みたいナァァァ・・・!!
私達の教科書?だっヶあれも結構ィィヨォナ?
花嫁とパパトヵどぉなんぢゃろ?
石原さろみちょぃ嫌いぢゃ(+_+)
春ドラ楽しみぢゃ↑↑
天々 URL 2007/04/08(Sun)14:17:35 編集
無題
いや、恋歌が紹介してくれたカラ♪”
ブログ紹介すんのパクリになるけどいい???

彩音ちあン来てくれたョ♪”
恋歌が紹介してくれたからね☆

10日なの???いいなア♪”
ヶド何か新しい学校だから結構楽し(*☆UvO*)
別れちゃったのぉo
ヶどその仔がいるからまだセーフだし遊びにいけばいいかなってねぇ☆
來華 URL 2007/04/08(Sun)13:28:51 編集
きゃああああ←
ウン タイトルわ無視で
ストパーかけたンヤ
予想で恋歌わ激かぱよくなってる
ことだッ

てカな,はよウ新しいドラマ見てエ
そウ思わないか恋歌ちゃム←
ウちわネ,『プロポーズ大作戦』とカ#%D:167%
#
『バンビーノ』とカ『生徒諸君!』とカ
見てエ見てエ見てエ
ウン。まアそーゆーことーオ#%
D:260%#
ンぢゃ!! ばばばばばーーーーーイ
彩乃 2007/04/08(Sun)09:25:11 編集
無題
野球の方がやッぱリィィよね(ー∪-+゚
福澤も野球やッててカッこィィカらスキになッたあみたィなあ(・ェ艸*゚
恋歌ああリアメモのあど教えて
ゆうき URL 2007/04/08(Sun)00:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: