忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

isu.jpg

 

 

 

 

 

今日もブライスかわイイネー

何このかわイイ髪型

服もかわイイ∪ウサギも似合ッてンよ

ゅぅきからだぽ(・∀・)

+好きな人バ㌧+
【お約束】
好きな人(異性)がいる人は強制にやってください。
①貴方の好きな人のお名前を教えて!(イニシャルOK)
Nate RiverとL・LawlietだよニアとLッて呼ンでる笑
②どこの国の人?
何人だろお?!!多分日本人w
③いつ頃好きになったの?
去年だよおbb映画でハマッたあ★+゜
④かっこいいの?
かッこイイもあるけどかわイインー(//∀//)ヤバいッ
⑤どこが好きなの?
顔・性格・発言・頭脳・正義ッてか全部
⑥どんな性格?詳しく教えて!
めたあ頭ガ良くて正義感強くてかわいい∪おもろい
⑦もっと詳しく教えてよ!
ンッとネー何もかもガ好きなの(ε`艸*.
⑧ゴメンなさい!
いや○Z別にイイよお好きな所話スン好きだからあ
⑨好きな人と両想い?
もちbb(・∀・氏ネ

⑩私と付き合ってるんだぁ!
うッせ-黙れ
⑪信じたでしょ?
黙れー
⑫好きな人に告った?
毎日漫画に向かッて笑
⑬好きな人からの返事は?
おけーでスた(・∀・黙れ
⑭好きな人と手繋いだことある?
妄想の中で(・∀・肝
⑮今日好きな人とどのくらい喋った?
イぱ--イ(∀`八゜
⑯好きな人に一言!
本間に∞だいぷきだぷ
⑰バトンを受け取ってくれる人に一言!
好きな人いる人ヤッてネー(・3-

《あいつバトン》

ルール:同じ人から2度回ってこない限り「回答済」は
ありえない究極のリサイクルバトン。

友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
はじめに:このバトンの中ではあなたにバトンを
回してくれた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正確にお答えください。


□あいつの名前を教えてください
 ゆい ヤばいくらいに仲仔

□ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 お互いガお互いのFAN

□あいつを色で例えると?
 ピンク!!!服装わ黒ら∪いけど笑

□あいつを四字熟語で例えると?
  愛羅武勇
 
□あいつの良いところをひとつ教えて
 ○Iつとか照れガない所!笑まだ○Zある
 
 
□あいつの罪なところをひとつ教えて
 うちをスグに惚れさせる所★!笑

□あいつに唄わせたい歌は?
 ドラえもん一緒に歌うンだぽ(・∀・)

□あいつと遊びに行くならどこ?
 映画!!!来年のL主役スピンフを見に行くンだぷ(´ω`)
 
□あいつと一日入れ替わったら何をする?
 ゆいの学校のO先生を倒す笑
  
□この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 うちをこれ以上惚れさせないでください(ε`艸*.
 
□あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んでください
 ◆加奈◆ゅぅき◆聖子◆竜亜◆きなこ

PR

えーと…ばとンャッてたのにまた消えま∪たあ;

∪カも○Z回も!!!

なので前に回されたャつわャリませン!!!

今日発見∪たャつだケ…

竜亜カらあ+。

『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
ゆい・和希・彩音・加奈・菟彌
お名前は?
恋歌だぷ
おいくつですか?
あらまの12歳
ご職業は?
学生
ご趣味は?
ヴあカスる事とカ笑
好きな異性のタイプは?
カわイくておもろくて優∪くてカわイイ人お
特技は?
変顔(・∀・おイ
資格、何か持ってますか?
英検○4級
悩みが何かありますか?
ヴあカな事
お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
スキな物わ・あめリカンちェリー・焼肉・スシ・餃子・ふるーツ

嫌イな物わまずイ物(・∀・は
好きな人はいますか?
イま㌢
回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
みンな優∪イでぷ

説明めンどイだケー(・∀・氏ネ

彩音カらあ
★一発変換バ㌧★
ルール
A・見たら絶対やる。
B・2回変換はしない。
(ねこひろし)ネコ博
(おれんじれんじ)おれんじレンジ
(こうだくみ)公だ組
(あまねかおる)亜麻ね香る
(めがりゅう)目が竜
(おおつかあい)大塚愛
(きむらかえら)木村カエラ
(すきますいっち)スキマスイッチ
(あむろなみえ)編むロ浪江
(あいうちりな)相内莉奈
(かんじゃに)患者に
(かめなしかずや)亀梨数や
(やましたともひさ)山下智久

和希カらあ+。
Q1.果物の王様と言えば?
あめリカンちェリー (・∀・スキなだケ
Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?   
姫莉!!!!!カわイイもンw
 
Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
みカあン笑

Q4.今一番食べたい果物は?  
あめリカンちェリー

Q5.自分を果物でたとえると? 
ばなな笑

Q6.一番好きな果物の漢字は?
さくらンぼッて漢字なイカらあ;

Q7.のび太を果物でたとえると?
洋ナシ

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

苺-りぃ

オレンジ-ゅぅき

桃-玲奈

レモン-siika

よろしくウウ

玲奈のぶろぐ今何故カ行ケなイのでまた今度ばとン~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: