忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…ばとンャッてたのにまた消えま∪たあ;

∪カも○Z回も!!!

なので前に回されたャつわャリませン!!!

今日発見∪たャつだケ…

竜亜カらあ+。

『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
ゆい・和希・彩音・加奈・菟彌
お名前は?
恋歌だぷ
おいくつですか?
あらまの12歳
ご職業は?
学生
ご趣味は?
ヴあカスる事とカ笑
好きな異性のタイプは?
カわイくておもろくて優∪くてカわイイ人お
特技は?
変顔(・∀・おイ
資格、何か持ってますか?
英検○4級
悩みが何かありますか?
ヴあカな事
お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
スキな物わ・あめリカンちェリー・焼肉・スシ・餃子・ふるーツ

嫌イな物わまずイ物(・∀・は
好きな人はいますか?
イま㌢
回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
みンな優∪イでぷ

説明めンどイだケー(・∀・氏ネ

彩音カらあ
★一発変換バ㌧★
ルール
A・見たら絶対やる。
B・2回変換はしない。
(ねこひろし)ネコ博
(おれんじれんじ)おれんじレンジ
(こうだくみ)公だ組
(あまねかおる)亜麻ね香る
(めがりゅう)目が竜
(おおつかあい)大塚愛
(きむらかえら)木村カエラ
(すきますいっち)スキマスイッチ
(あむろなみえ)編むロ浪江
(あいうちりな)相内莉奈
(かんじゃに)患者に
(かめなしかずや)亀梨数や
(やましたともひさ)山下智久

和希カらあ+。
Q1.果物の王様と言えば?
あめリカンちェリー (・∀・スキなだケ
Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?   
姫莉!!!!!カわイイもンw
 
Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
みカあン笑

Q4.今一番食べたい果物は?  
あめリカンちェリー

Q5.自分を果物でたとえると? 
ばなな笑

Q6.一番好きな果物の漢字は?
さくらンぼッて漢字なイカらあ;

Q7.のび太を果物でたとえると?
洋ナシ

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

苺-りぃ

オレンジ-ゅぅき

桃-玲奈

レモン-siika

よろしくウウ

玲奈のぶろぐ今何故カ行ケなイのでまた今度ばとン~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オォオオォΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!
バッテリー読んだヵぁw
本と漫画どっち読んだ??まぁどっちも面白いけどねぇw

ひかるゎ豪ちゃん派♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/16(Tue)17:33:05 編集
無題
だがア
意味わカらんカッたU
馬鹿上等だてねえ

優派だお⌒
あたしの周りヮヒロ派が多L1カな
絶対優のが優Uくてィィのに

あたUのトコまで來てU笑*
待っとるU
心愛 URL 2007/01/16(Tue)17:15:36 編集
無題
天くれ読み終わったぁ♪な-んヵ全然泣けない
ゃッッぱり自業自得すぎる....恋空の方が泣ける
ゅぅき URL 2007/01/15(Mon)19:29:10 編集
無題
柿仔ぁ~☆★☆
姫莉ゎ恋歌の方が可愛ぃと思うなぁ。
姫莉の憧れだぁょぉぉぉ!!!
姫莉 URL 2007/01/15(Mon)17:58:16 編集
無題
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ブタのゃっだょぉ!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/15(Mon)17:56:51 編集
無題
バ㌧ぁりがと
今度ゃるね
ゥンリヌりましたぁ
今までにない,落ち着きよウでしょ

ゆいも記事かいてて,途中で消えたょ
だヵラ,気持ちチョォ分かる
ゆい URL 2007/01/15(Mon)17:01:17 編集
無題
ぁ,恋歌に聞かれてた質問,答えてなかった!!
スケート,親ゎなしで行くよぉw
玲奈 URL 2007/01/15(Mon)15:32:17 編集
無題
バトンまわして栗てありがとぉ!!!
玲奈がまわしたバトンゎ,やってもやらなくてもどっちでもぃぃヵラ⌒☆
玲奈って,桃のイメェジなんだ(><) ワラ)
今日の投稿でバトンやるネェ
玲奈 URL 2007/01/15(Mon)09:02:37 編集
無題
あたし優派だわ+*(◎´凵`圉)★+゜♪
まぢ大人でスチvv
永遠の夢はょ読みたい!!!!
気になるがあ!!!
心愛 URL 2007/01/15(Mon)01:06:52 編集
無題
太ベルトはワンピに超使える⌒
バトン回してくれてぁりがと明日ゃるねぁ、今日更新してなくて
ゴメン超忙しく
てねだヵら、今日の
出来事は明日書くょ
加奈 URL 2007/01/14(Sun)20:24:57 編集
無題
ごめん、最近ほんっといそがしい系だったよぉ
ミカ URL 2007/01/14(Sun)19:28:50 編集
無題
最近気付いた㌔…。
時かさばってナイ!?
まぁ,見えるけどネッッ(ェ
彩乃 2007/01/14(Sun)18:38:43 編集
Re:無題
??時ッてどうゆう事?
【2007/01/15 21:38】
無題
來るのが久しぶリでゴメンチャィ

誰でもOKのバ㌧もらッてもィィ?

ぁと,ウチのブログでコメ返したカラ良かッたら見てネネ
ゅか URL 2007/01/14(Sun)18:17:39 編集
無題
竜亜って可愛レ)??(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
因スキなたっちゃωσ竜をとって☆★((ワラ
一括変換バ㌧みちゃったからゃるねぇえ!!
それぢゃーばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
竜亜 URL 2007/01/14(Sun)17:20:55 編集
姫莉=果物!?(笑)可愛くないよぉ(照)
柿仔ぁ~㌧☆★☆
結構姫莉のブログタイトルのモデルサン、人気あるみたい。。。可愛いよねぇ。

姫莉ゎ果物!?アメリカンチェリー!?(笑)
可愛くないよん!!!恋歌の方がまぢ可愛い。姫莉ゎめっちゃ恋歌のこと可愛くて好きぃ~!!!(笑)
姫莉 URL 2007/01/14(Sun)12:54:07 編集
無題
彩音ちゃンこのバ㌧やったわあо
m(●´C_,`●)m ゴメン

バ㌧やってくれてぁ-ざっずッッ(σ´∀`)
彩音 URL 2007/01/14(Sun)12:53:09 編集
無題
バトン消えた時が1番辛いよね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

リぬ気に入ってくれてありがとう♪
恋歌に言ってもらえると嬉しい
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/14(Sun)11:51:45 編集
無題
柿ありまと~
りんく入れたよ
ひな URL 2007/01/14(Sun)11:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 卒業制作 HOME あへへ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: