忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e6851bbpng

あンなあ!!!

昨日の事なンヤけど

めたあ顔ガかわイイ女の仔みたイな男仔ガ

髪の毛切ッて凸來てたンさあ(´`)

その髪型ッてゆーンガ…

パッツン!!!!!笑

まぢかわイかッたああああ(从*u3u*)

ヤべーなまぢあれ犯罪

固着系の女の仔みたイな髪型(+O∀o*)艸

かわイイ好きなうちわ見るたびに萌え○Z∪てまス笑

でも その男仔わ性格めたあ生意気ヤからなー…

性格わ本間に嫌イ(・∀・) ぷ

でも顔わばリ好きだよ-て

 (-・`{ぢゃばイ

※上の画像わその男仔をモチ-フに∪て書イたうちの絵でふ

最近ピ-スマ-クにはまッてまあス+゜

今度うちガ作ッたピ-スま-くの画像貼るなあw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅゎッッまぢゥザィぢゃん
ゥチ等ゎ04ネンゎみヵたにつけてる
05ネンがぃちばんゥザィまぁ03ネンもゥザィ
生意気すぎるんだょ
ゅぅき URL 2007/01/26(Fri)22:17:27 編集
無題
弟もー?!生意気で暴力的
他学年が06ネンに暴力とヵなめた感じの口調とヵされるとまぢッッウザイょね
ゅぅき URL 2007/01/26(Fri)21:57:11 編集
無題
生意気なんだぁ
ヵヮュスな顔してるのにもったいないねぇ
ゥチのクラスのヵヮュスな男子ゎ,お姉チャンぃるんだけどメッチャそっくりなの
お姉チャンも激ヵゎュスだょォ
ゅぅき URL 2007/01/26(Fri)21:41:49 編集
無題
へぇー!!
そωなレニカワイイωだぁ!!!
笑顔!!笑顔カワイイ囚ってホントレ)レ)ょねぇええ!!
ぅはははは♥
でゎ02またぁ~
竜亜 URL 2007/01/26(Fri)18:54:14 編集
連絡♪
+*連絡*+---------------
「とくほぉのブログゥゥ」→「tokkuのブログゥゥ」になりました☆★
リンクにタイトルで入れている方は変更お願いしますm(_ _)m

コピ文失礼しました
--------------+*tokku*+
tokku URL 2007/01/26(Fri)18:53:25 編集
無題
ゥンゥンどこのクラスにも,女の仔みたいなヵヮィィ男の仔,
いるみたいだね⌒
ゆいも卒ァルでたら写メ送ろウかゆいヮ,結構その仔と仲いいヵラ,
友達に写メ送ってィィーって聞いてヵラ送るね
本当ヵヮィィんだ
ゆい URL 2007/01/26(Fri)16:12:08 編集
無題
荒らしガまた来たし
ヤプログのやり方ガ分カらんので
移転しました! え
何回もごめんね(艸д+。悲)

こぴごめんなさい㊦〃
ひな URL 2007/01/26(Fri)12:21:47 編集
無題
ゃッッぱり恥ずかしがり屋ッッてヵヮュス(*´艸`*)
なんでぁんなに美少年なのヵ.....。
女の子だッッたらメッチャモテる顔してるょね(*嬉O∪≦●$)⌒☆”
ゅぅき URL 2007/01/25(Thu)20:29:39 編集
無題
ドコでダウンロードしたかナああ??
あ!! ココだあ♪
http://bb.rdy.jp/bb/
試してみてえ★〃
ゆい URL 2007/01/25(Thu)19:29:25 編集
汚久ぁ~♪
その男の仔見たい!!
かわいぃだろな♪
tokku URL 2007/01/25(Thu)19:13:58 編集
無題
やほ☆葵だよぉ(★’u`bd+)
この前更新したから   
よヵったら、ヵキしに徠てねン(*艸-3`●)⌒☆

http://x33.peps.jp/k1001a0211
コピ文ごめぇ↓↓
URL 2007/01/25(Thu)19:04:59 編集
無題
バトンありがとウ★
めっちゃ嬉しいですーッ(´・ω・`)

男子はほんま口軽いんだよー(ノд`)
ありえねぇ!何
今日だって大きい声で友達が告ったこと言ったらしいんだー'Д`
最悪だよね…
男子はやっぱスキなのとキライなのがいるよ!('A`)( ゚Д゚)
ちなみに今は好きな人一筋なんです゚+.(*ノェノ)゚+
聖子 URL 2007/01/25(Thu)18:37:08 編集
無題
メロゎ怖すぎ(´┏・┓`;;)
ニア&Lだょね!!

月ゎ例外だぁ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

メール( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/25(Thu)16:36:53 編集
無題
来い②★
でらいいトコだカらあ(о$'v`%*)☆+゜
でもあたし東京住んでみたカたあ!!

苦労したんだw

TOPのフ0リ名前書いてないでねいw
Reeねい、今前髪ぱっつんで
でら可愛いにvv
あたし髪色変わったw
また自分の方のアルバムに載せるつもりw
真っ黒だにw
まぢないわ-oo
姫系?!あたしが?!
嬉しいしwぷ
そんなコト言ってくれるトカw
でもあたしでぶちんだで姫系の服似合わないとゆ-ねいw
まあカジュアルサーフが01番だけどw
心愛 URL 2007/01/25(Thu)01:27:01 編集
無題
今日スキー行ってきたょー。。
ぅω。⊃か、学校σ行事(?)なσさぁ。。
だから自由レニわ滑れなレ)↘↘ぅー疲れた。。
カワイイ男の子レ)るωだぁ??
(σ・c_,・●)ゥチσクラスわレ)なレ)ー・・・↘↘
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィなぁ☆★
でゎ02
竜亜 URL 2007/01/24(Wed)16:52:15 編集
無題
ウわ‐↑↑
ばりその仔の顔みたイわあ♥♥
彩音もハマるカな!?? (*笑u∀0*p)q★゛
彩音 URL 2007/01/24(Wed)16:02:53 編集
無題
デスノコラおもろかったぁヽ(*´▽`)/

恋歌も買い物上手なんだぁw
○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/23(Tue)20:50:38 編集
無題
感想ありがとナあ♪
あの字ワなあー…ダウンロードしたのサああ!!
恋歌のりくワいつでも聞くけん♪いつでも言うてナあ!★
ゆい URL 2007/01/23(Tue)19:40:05 編集
無題
パッツンな男子とかうけるーヾ( ^ω^)ノえ
こっちはパッツンに近いきのこヘアの男子がいますねー→
結構そのこはすきなんだけど
てかおもろイー゜+.(・∀・)゜+.゜

いやーそのこはきっと別な子がすきなんだよ(´・ω・`)
おかしいですって 笑
そのこと今日もそんな他愛のない え 話をしてましたよーン★
そのこは結構男子では恋話するこですねーッ
聖子 URL 2007/01/23(Tue)19:16:56 編集
無題
パッツンゆいのクラスにもいるゎ
顔が女の仔みたいな男の仔
サッヵー部の副キャプテンなんだ㌔
ヵツラかぶったら女の仔ってことでいけるゎ((ヮラ

あぁ恋歌,松潤嫌いなんだ
ゆいもゃで仲間
ゆい URL 2007/01/23(Tue)18:57:41 編集
無題
ゥチのにもぃるょメッチャ可愛い顔してるの
性格ゎ凄い恥ずかしがりやなのそこもまた可愛いんだ㌔ね
ゅぅき URL 2007/01/23(Tue)18:05:43 編集
無題
パッツンまぢかーィィ↑
モデルさんトヵやってるね↑
彩乃 2007/01/23(Tue)17:33:56 編集
Re:無題
ヤよなあ
パッツンまぢ好き(∀`八゜
その男仔かわイすぎる∪なww
【2007/01/23 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< knitting★love HOME sleep★day >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: