忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久∪ブリー

ンッとー今日わヤッてなイケろ最近卒業に向ケて

卒業制作ッて事でオルゴ-ル作ッてまあス

オルゴ-ルの音わ自分で決めて頼ンでそれを入れる

箱を作るンさあ

作るッてゆッても模様を彫るンヤケろネー

ンで一生青春ち-ム((仲イイ仔たち))で表面だケ同じの彫ッて

周リわ自分ガ考えた模様を彫るッて決めて設計図描イてまあス

もう卒業まで5○日切ッたと思うと…何カ複雑ヤなあ

担任と別れれるンわ本間イイケろ中学校わ本間嫌あ

でわあ

ばとんヤリまあス(


竜亜カらあ★+゜

●一番幸福なことは?
◆ンッと…感動スるぶッくに出会える事(・3-
●一番いて欲しい人は?
◆だちンこ(・3-
●一番後悔したことは?
◆何ヤろお?!!(・3-
●一番寂しいことは?
◆席ガ周リに仲イイ人全然イなイ事(・3-
●一番嫌いな人は?
◆担任(・3-
●一番憧れてる人は?
◆だちンこ(・3-
●一番嫌いな数字は?
◆49!!シクシクッてゆー(・3-

●一番叶えたいことは?
◆税の新聞で入賞(・3-
●一番痛かったことは?
◆スネ打ち
●次に回す人
彩音どうぞお(・3-

姫莉カらあ★+゜

質問!!

◎目は二重?一重?

左わ二重 右わ奥二重

◎目は大きい?

細イ○Z!!!うちの顔わ何もかもイイ所なインで(・3-

◎細い?

「まイなス」ヤケろ自分でわ不満;


◎髪の毛には気をつかってますか?

氣使うも何もガムばッても天パヤあ;

◎服は何着持ってますか?

何着とか分かるはずなイぢャン!!

◎靴は何個持ってますか?

上と同様ヤでえ★+゜

◎好きな男性のタイプは?

かわイくて優∪くておもろくてかわイイ人お


◎嫌いな男性タイプは?
嫌イな人(・∀・は



◎彼氏は居ますか?

イませンよお

◎その人の名前は?

イヤ!おらンからあ!!!

ありがとうございました。
次の5人に回してください。

きなこカらあ(・3-

Q1 あなたは長電話派?それとも短電話派??
短電話派かなあ…
電話の内容を家族に聞かれるンガ嫌だからなるべく短くb


Q2 最高記録はどれくらい??
ええ…3○~○I時間くらイかなあ?!!



Q3 1番電話する人は誰??
それわきなこに決まッてンぢャあン★+゜



Q4 電話に出る時、1番初めになんて言う??
はイ  も∪も∪○○ですケど・どちら様でスカ?!!


Q5 電話に対する思い出はありますか??
ず--と悪口ばッか言ッてた事おおおおお
担任のとか特に笑



Q6 次にバ㌧を回す、今一番電話してみたい方を5人!


◆加奈あああああああ(´3`+゜

◆ゆいー(´3`+゜

◆菟彌ーー(´3`+゜

◆アヵネーーー(´3`+゜

◆玲奈ーーーー(´3`+゜


誰でもイイよお(・3-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっヵ
恋歌もデスノ好きヵぁ♪
13巻読んだωだぁ!
結末教えないでね(´┏・┓`;;)
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

Ⅲまでょんだんだぁwはヤイd(ゝω・`)ネッ!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/19(Fri)18:16:11 編集
無題
ウン“((・Д・*)コクリ

青春.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ですょw(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

ひかるも最高のパートナーが欲しい・・・
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/19(Fri)17:56:22 編集
無題
27日に出したの
ゆいヮもっと早くに出したんだヶド-ooo
届いてないのカァ
住所間違ってたのヵモだょね
ッあ,でもそれだったら返ってくるヵooo
ぢゃあ,もウ1回恋歌に手紙出すね
でも住所間違ってるヵモだヵラ,
もウ1回メゥで住所送って
ゆいも送るヵラ
ゆい URL 2007/01/19(Fri)17:30:19 編集
無題
久し(bb)

卒業制作でオルごーる
作ってるんだあ
ウちは時計ヤったでノω^
でも動いてなああい 笑
ひな URL 2007/01/19(Fri)17:21:13 編集
無題
おお!
ありがとねええb
なンて呼ンだらえ-??
ウチのことは適当にさやとカでい-よ( '∀`)
さヤ URL 2007/01/19(Fri)16:45:10 編集
無題
シャシャリ上等だよ-て★笑*
女ヮシャシャってナンボだでっ!!

あたUも愛知万博行ったあ(圉★*'凵`◎)b
学校でいw
親戚サンと同ぢだわあ★笑
三重カあ!!
三重と愛知ッて近いけど遠くナィ??
三重の何処らへん??
心愛 URL 2007/01/19(Fri)00:26:52 編集
無題
恋歌,ゆいに年賀状送ったの
届いてないょォoooゆいのヮ

バ㌧ゃりましたあ面白かったょ
回してくれてぁりま㌧
ゆい URL 2007/01/18(Thu)21:04:57 編集
無題
ゥチも初めゎなんでこんな男子しヵぃなぃのとヵ思ってたケド....。
06年になッッてヵラなぜヵ好きになっちゃったんだぁ(ノv`照)
ぅ-んと写真たてゎ簡単デザイン考えるだけッッて感じだヵラ
オルゴール難しそぅだね
ゅぅき URL 2007/01/18(Thu)21:01:50 編集
無題
マジ最近米してなくてごめんねぇ↓↓
ってか、オルゴール作ってるんだぁ♪♪
いぃねぇwww
ミカ URL 2007/01/18(Thu)20:39:33 編集
無題
あのネー本名なのお♪{{アハ
コレからわ,HPに来てネ!
これからも絡もうゼイ↑
りんく入れてもいい?
ゆい URL 2007/01/18(Thu)19:08:41 編集
無題
恋歌の記事に対してコメはできないんだけど・・・

久しぶりにパソコンしました★
恋歌だけに、コメ返事します!
じゃないと、もう、目がヤバスだから・・・
ごめんね・・・コメント沢山くれてるのに毎日みれなくて。。でも、今日全部みたよ!
すごく里奈は支えられてるなって思った。閉鎖もしないょ!!
里奈は今はパソコンできんし、コメもたまにみれない。でも、恋歌が、憧れとかいってくれるのであれば、里奈は諦めないょっっ
o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆感謝してます。
また近いうちにこれたらくるね!
里奈 URL 2007/01/18(Thu)18:17:55 編集
無題
もぅ50日切っちゃったょね
早いしィゥチ等ゎねぇ写真立て作ってる
卒業制作ゎ下駄箱の所にぁる鏡のまわりになんヵするらしぃょ
ゅぅき URL 2007/01/18(Thu)18:11:40 編集
無題
遅くなったぁ;;
ぁ、竜亜ゎ県ぢゃーなレ)ょ((ウザ
北海道だっちゃぁー↘田舎だぁああ。
卒業制作オルゴール作るω??レ)レ)なぁあああ♥
でゎ02
竜亜 URL 2007/01/18(Thu)17:05:16 編集
こンち-
㌧できました-
ブログ來てくださああレl( '∀`)
友拉致なろ( ・∀・)
住所→http://pink.ap.teacup.com/sqxq10vels2/
さヤ URL 2007/01/18(Thu)15:25:03 編集
無題
上等x0Z★笑*
シャシャリも上等だて

だよねL1
あえて突っ込まなカッた.+%+(笑*`o∀o艸)

まぢ-
あたしヮ愛知の名古屋だよウv
恋歌ヮ⌒??
心愛 URL 2007/01/17(Wed)23:57:15 編集
無題
ぅちも卒業に向けて卒業制作してる!!
まだ取り掛かってはないけどね。
後…作文も書かなくちゃ!!!
彩乃 2007/01/17(Wed)19:38:56 編集
無題
バ㌧回∪てくれてぁ-ざっずッッ(σ´∀`)
これカら更新するカらやらせてイただくわPq゚v`◆)*・+.。゚
彩音 URL 2007/01/17(Wed)16:39:47 編集
無題
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
漫画も㌃(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。

そだょね1っ巻だヶぢゃなんとも言えないもんねぇw
ひかるも卒業制作でオルゴール作ってる♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/17(Wed)15:55:47 編集
無題
*お知らせ*
今回の,玲奈ヵラのお知らせゎ。。。
リンク整理をやるよぉw
それで,

自分の名前:
ブログタイトル:
ブログアドレス:
((できれば))何番目にしてほしぃヵ:

↑をコピって,玲奈の投稿にコメしてネェ♪
「((できれば))何番目にしてほしぃヵ」の意味ゎ,玲奈の今日の投稿に書いてるよ!
あと,この間くれたコメの汚返事ゎ,玲奈の投稿の続きにしてあるヵラ,ぜひ02読んでネ!!!
でゎ⌒☆
コメをお待ちしておりますw
*お知らせでしたぁ*

*コピペでゴメン;

卒業のオルゴール,玲奈達もつくるよ!!
恋歌ゎなんの曲にしたぁ??
玲奈ゎ,伊藤由奈の「プレシャス」(ホントゎ英語)だよ♪
ぁ,恋歌ゎ,リンクのヤツ,もぅやってくれたヵラ,「何番目にしてほしぃヵ」だヶ答えてネw
玲奈 URL 2007/01/17(Wed)13:38:22 編集
無題
●●●繭(まゆ)●●●
コンニチハ。久々の人いるかもしれません;
報告があって来ました。
この度、名前が「p繭q`ω●」になったよ。
報告02.
ブロコンに参加中です。投票お願いしますb
【http://lildevi.com/pc/blogc/blogc_blogcon.shtml】
それで、一番下に繭のブログがあるから、
そこから1日1回は投票してほしいなぁ..何て。
報告03.
絡みまくりましょう!!
●●●繭(まゆ)●●●
p繭q`ω● 2007/01/17(Wed)12:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< smile★day HOME ばとン大祭リ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: