忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わカら初めてので∪たあ

もう…ャッたわあ

うち分数嫌イッてカ分カらンのに比の分数の所ばッカ当たる∪

意味不ャッた笑 もう行きたくなイ{{おイ

でもまぢでもう嫌ャあ

昼カらわめたあ仲仔な心友とカわイイ○Z後輩と○∃人で遊ンだあ

Wiiャッたンャよお

ムずインもあッたケろ楽∪カッたあ

イぱ--イ話∪たリカルタ∪たリ人生ゲ-ム∪たリ

enj0y∪ま∪たあ

でわあ


*◇ルール*◇
その芸能人が大スキだったら◎,スキだったら○,普通だったら△,
キライだったら×、知らないヒトだったら?を記入してください!


男性

イチロー △
みのもんた ×
佐川満男 ?
岸部陵之介 ?
阿部総理 △
ゴリ ○
小池徹平 ◎ww
亀梨 和也 ○
小栗旬 ◎
中居正広 ○
山下智久 ○
竹山 隆範 △

女性

加賀まり △
松嶋菜々子 △
ベッキー ◎
成海璃子 △
榮倉奈々 ◎!
倖田來未 ◎!!!!
和田あき子 ×
上野樹里 ◎

回す人おおお★+゜

誰でもおけーーーー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キティсНДй100こ持ってる人ってどんなん(゜ロ゜;)!!てヵ前買ったのとだぶっちゃぃそぅだねぇw
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/09(Tue)18:18:53 編集
無題
柿仔遅くなってゴメンネ
バ㌧ゃってくれてぁりま㌧
このバ㌧,ゃってもィィ-面白そう
恋歌,塾始めたんだぁゆいヮ,幼稚園の年中くらぃヵラ,
今もズーットゃってるょん何気に英才教育でしょ
それなのに,なんでこんなにバヵなんだろぅね…
ゆい URL 2007/01/09(Tue)15:55:12 編集
無題
今日恋歌とガッコウで沢山お話できてよかったぁwwww
同じ学校だしww
あぁ。でも、(●つд;)ゴメンネ。。。約分は、.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!なんだぁ。。。分数の連立方程式(知らないよねww
とか、が、いやだなぁ。
バカ同士がんばろぉmmだね
てか、恋歌をバカにしていいのか!?
里奈 URL 2007/01/09(Tue)15:18:27 編集
こんにちゎ♪))
勉強ッて・・・大変だょね↓汗;;
今、受験シーズンだヵラ・・・
大変だょ↓泣 恋歌ゎ今年かラ
中学生だょね?!?部活とヵ・・・
何ゃるヵ決まってるの??
勉強も部活も頑張ってネ★☆★
アヵネ URL 2007/01/09(Tue)13:18:38 編集
無題
ぉは素♪バトンぉもろすwもらってきます-★
ェレナ URL 2007/01/09(Tue)10:26:18 編集
hanaだっちゃぁ♬
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
バ㌧貰ってくねぇ★☆
キューピーちゃωむちゃ好きタラコキューピーちゃωとヵゝ割と売ってなレ)U。。((ワラ
塾行ってるω??大変だねぇ↘↘(σ・c_,・●)ゥチわ絶対行きたくなレ)ーっ!!((ワラ
そωぢゃっ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
hana URL 2007/01/09(Tue)10:11:59 編集
リニュゎ自分でやってるょ!!
柿仔ぁ~㌧☆★☆
バ㌧貰ってくれてぁ~㌧ねぇ。
可愛いかなぁ~!?姫莉的にゎもっと姫系にしたいんやけど、ブログの背景が黒だからあんま姫系じゃないんだけど。。。
まぁいっか(いいんかい!)
自分でリニュの時ゎやってるょ。変かな!?
素材屋サンに手伝って貰って、ヤプ画とか変えたり。。。

姫莉的に恋歌のブログ可愛ぃって思うよ。
だからこれからもいっぱい来るねぇ。
今度絡もうねぇ~㊤㊤
姫莉 URL 2007/01/08(Mon)21:27:29 編集
ぉぉ!
コメントありがとう!
朝から塾は嫌だよね~(´;ω;`)ウッ…
私も塾きらい!
流架 URL 2007/01/08(Mon)20:59:12 編集
無題
彩音わ,分数ス千だケどなооо
バ㌧やるカらあ♥♥
彩音 URL 2007/01/08(Mon)20:43:36 編集
無題
ゥチも分数メッチャ苦手
塾も英語ぐらぃしヵいってなぃしゃばぃよ
授業㊥ゎ全然聞いてなぃし
ゅぅき URL 2007/01/08(Mon)20:37:20 編集
無題
やっぱ、塾いやだっただぁ・・
里奈も分数いまだにwww
もう、受験になるのにwww
でも、分数は理解しといたほうが、得だょ!がんばろぉmm・・お互いww

うん。明日から一緒だしww
あ!!砂時計って、聞いたことアル!!
よんでみよっっと!
方言かぁ、いいなぁ。お勧めo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆
里奈 URL 2007/01/08(Mon)20:04:20 編集
無題
Wiiっておもろい!?
ぅちもやってみたいのよー。
彩乃 2007/01/08(Mon)19:35:48 編集
返信
おもろカッたよおwww
ウちもほ∪イーーー
【2007/01/08 20:28】
無題
ふぁざーってお父さんだよね?
これほしぃって言って買ってくれるとかもしかしてお金持ちなん????
そのこいぃなぁ↑↑
ミカ URL 2007/01/08(Mon)18:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あふふ HOME あはは >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: