忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えッと…今日わ学校行ッたよお

持ち物とカなイと思ッてたカら手ブラで行ッたら

・だちンこ・に「それわなイャろ~」ッて言われまちたてへ{{氏ネ

始業式わなくて校長の話ガ放送で流れてま∪た

誰も聞イてネーのに真剣に話∪てたのでウケた笑{{笑ッたるなよ

あーイつも通リ担任ウざカッたよ

休み時間・帰リ道 誰カらともなく担任の悪口出たよ

ンで○3限目にャッと席替えーー

そうさッ ウちわこの日を待ち望ンでたンだよ

あの担任ガ○Iヶ月たッてもせーへンカらさあ

前の席わ嫌ぢャなカッたケろャッぱあきる

ンで…結果わあ

ウちの隣の女又わ最悪

クラス○Iのヴぁカで汚イ事スる∪

ウケるためなら何でもスるのガそイつの性格…

エロイ∪男子にわウケる時もあるケろはッき∪ゆッて引く

ナナメ後ろも最悪…

チビでうざくてうるさイ女又…

でも後ろわよく話ス仔で氣合う

∪カもおおおおおおおおお

前わウちガ○I番仲イイ仔だ∪ネ

めたあ嬉∪カッたよお

それに○Z前の前わ

一生青春((仲イイ仔とのち-む名))のめンばーで

物事ハキ○Zゆうケろそこガスキな仔ャ∪w

まあそンな感じで席替え終了ャッたあ

でわあそンな感じでばイ○Z

続きわばとン


まずわ姫莉カらあ

Q1
初恋はいつでしたか?
  ⇒年少ー(/・/∀/・/)
Q2
今までつきあった人数を教えてください。

  ⇒○人だよお(・∀・)あひャ
Q3
今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

  ⇒イませーン(゜∀゜)
Q4
好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

  ⇒家でまた--リ∪とるンガ○I番BESTおお

Q5
こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
  ⇒・
キモイ人・図々∪イ人・わガまま・自己中・マザコンetc
Q6
恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

  ⇒11~15カなあ…分カらン∪;

07

浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
  ⇒は??無理

同棲ってしてみたいですか?

  ⇒∪たああイイww   
Q9
あなたが愛情を感じた行動は?

  ⇒え(・∀・)あリますェン的な笑


Q10
愛と恋の違いは何だと思いますか?
  ⇒・恋わ○I人でもできる・愛わ○I人でわできなイ
Q11
一番長く続いた恋愛は?

  ⇒あリませン(・∀・)ぷ
Q12
究極の選択です。

一生、人を愛することしかできなくなるのと、
  人から愛されることしかできなくなるのと、
  どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 
  ⇒どッちも嫌でぷ(・∀・答えになッてなイー


Q13
バトンを回す5人

  ⇒恋すきな人わどうぞーーー

次わぇれなカらの

01.自分の理想のぉ付き合ぃとゎ??
⇒ずーーとらぶ○Z(・∀・あリきたリ

02.好きな人or気になってる人ぃるぅ??
⇒イませーン(・∀・あ

03.今、彼氏ぃる?
⇒イませーン(・∀・む


04.青春してますヵぁ??
⇒モチーーbb担任ガイなカッたら最高bd

05.将来何歳で結婚したぃ??
⇒23ぐらイカなあ(・∀・無理だろ

06.告白されたぃ時期ぁった??((今まで))
⇒微妙~

07.回す囚ゎ??自分の名字の数だヶ☆
⇒誰でもイイよお…みンな忙∪そう


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちも学校初日に席替えしたよ!!
となりはけっこう仲仔な仔ー!!
回りも仲仔でうれしい!!
彩乃 2007/01/10(Wed)21:44:51 編集
無題
☆⌒★⌒☆⌒★☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


今日わあー話題がナイけどー更新しましたあ! ワラあ♪+。
来てくれると嬉しい!☆
そしてえーこめんともしてネ($◆'V`◎)
よろしくウ!
あ!! 芸能人バトンねえ…あたしが作ったの! 回してくれたのわ嬉しいンだけどお↓↓
また回して♪
でわbb


☆⌒★⌒☆⌒★☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
和希 URL 2007/01/10(Wed)17:37:34 編集
無題
今通ってる小学校ヮ,受験したんぢゃあなぃょォ
普通の小学校だょん
ん-oooゆいもょくヮ分からないヶド,
塾が嫌ッって思ったことヮなぃなぁ
ぁ,でも好きって訳でもなぃ
ただ,数学ヮめんどぃヶド英語ヮ楽しみだな
ゆい URL 2007/01/10(Wed)16:52:17 編集
無題
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ぃっぱぃ旅行してるんだろぅねぇw
キティーヶっこぅ高ぃヵらそぅとぅな金持ちだょねぇ~

ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/10(Wed)16:18:11 編集
無題
タラコキューピーちゃωσクリップ…♥
レ)レ)なぁ♥奪ったんだ((ワラ
ヤダょねぇ↘塾わぁああ。
行ったことなレ)レナどっ(つω`*)テヘ
でゎ02ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
hana URL 2007/01/10(Wed)14:38:31 編集
無題
そぅ加奈¢大好きだヵら
アドに星野加奈って入ってるんだぁもぅ、あの
チワワみたいな目が可愛い大好き
結以¢も萌えるょね
オシャレだしでもキャラ純ポ(小森純)
が一番好き変顔
とヵしまくってるし
加奈 URL 2007/01/10(Wed)10:28:06 編集
やっほーぃ☆+.
もUヵUて…1番目

今日カラ学校始まったの
てヵ…放送で校長先生の話聞くの
スゴイなあ
ゥチの学校ゎ体育館だょ↓
話聞くとヵ…ホントめんどぃ
内容とヵよく分からなぃU

アヵネ 2007/01/10(Wed)00:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あへへ HOME あひひ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: