忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-01-04_19-52.jpg

 

 

 

 

 

これ今年買ッたニットぼう(´`)ノ

一応ほわいとでぷ(人'`◆)*+゜

暗くてごめ素ネー(;o□o)ノ;

あこカら記事に載せてとゆーリクあッたンで (*`○∀o)

えッとお...今日わ伊勢神宮行きま∪たあ(*'3`)ノ★+

あべ総理大臣とカいたよお

ウちの姉とカ小沢ッてゆう人に握手∪てもらッてたお(笑∀笑)

まあ...そンな感じ($'3`艸))

 


梨莉カらのばとン(・∀・)

【バトン】
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。


れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→乃壱なつ→ハギノ→みつお→ももこ→ダイジ→蝶子→砂規水村→みおん→夜無瀬刹那→秋都渉→まひと→tamori→五弓チノ→東→七夜→うりこ→睡眠→殊空スイ→みあ→みみこ→サゲ→ホンジョメ子→暁→宝菜純奈→グリコ→霧咲→雨音→レキ→壱→くろあ→絢火→水木雨京→夜空→朝霧刹那→神楠安美→長谷ゆかり→ゆきのみや→しらたま→花月→小豆→彩夏→梨莉 →恋歌

1.あなたのHNを教えて下さい
 恋歌

2.あなたのサイト名を教えて下さい
 恋愛★㊤等

3.いつから運営をし始めましたか?
 

4.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
 ウちの日々の・暇な・だいあリー

5.管理人歴はどのくらいですか?

日(笑∀笑)

6.サイト訪問者に是非行くべきだ!!とあなたがおススメできるサイトを5つ書いて下さい

。-*-+。-*-。+。-永遠の夢。-*-+。-。*-。+。-

涼介一生ラブ

゜*(◎'凵`圉)★ 蘭と梨莉のDIÅяY(*'V`●*⌒☆

゚+。青春。+゚

あぷりこっと

など○Z...まだ○Zあリ木彡るウ

7.あなたのお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 
ンぢあ~上の紹介∪た人bb


スルーおけーです(dε`◆)

あと...加奈わ昨日も回∪たカらスルーでおけえ

 

彩音カらあ+。


・もし道に宇宙人が倒れていたら??

持ち帰る笑

・もし彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??

乂ゥ儿で「話ある」ッて送る


・もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?

ぶッちする

・もし好きな芸能人が目の前にいたら?
握手∪てもらウ~www


・もし変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら??
何て言われたカによッてやなあ

・もし猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら??
殺す{{おい

・もしコンビニのバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と言われた。
素直にわたすべ笑

・年下に「あんたって子供よね」と言われたら??
「あ ばれた?」ッてゆウ(笑∀笑)

・リアクションのおもしろそうな五人にバトンタッチ!!
ゅぅき・ゅか・ひかる・りぃ・里奈

スルーおけえ



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチは、CDを買ったよ。
あと、漫画を描く道具。
買いすぎたょ。
流架 URL 2007/01/05(Fri)11:24:41 編集
無題
メゥ届いたああ!
タカあーシカトなんてするわけないでしょ!!?
何言ってるのお
これからも仲良くしよーネン()
ヤプロヅの貼り方教えようかあ?!
分かりやすいサイトあるよお
和希 URL 2007/01/05(Fri)11:17:30 編集
無題
バーゲンとヵ、行ったぁ?
唯果 URL 2007/01/05(Fri)11:15:58 編集
無題
あけぉめ。
今年もよろしくね☆
唯果 URL 2007/01/05(Fri)11:07:26 編集
無題
バトンまぢぁりがと
やってて超楽しかったぁオシャレバトン
が一番好きゃゎぁ
加奈もずっと狙ってた赤のニット帽手に入った
んだぁ
加奈 URL 2007/01/05(Fri)10:58:14 編集
無題
コメント ぁりがとぅ(⌒∇⌒)
かわゅぃニット帽だね。
ウチも、欲しぃなぁ♪
流架 URL 2007/01/05(Fri)10:27:33 編集
無題
ニットぼうかわゆス
和希もそーゆーのほしーい
メゥ…届いてないよお
和希 URL 2007/01/05(Fri)09:36:21 編集
∑!!!
今気づいた!!(遅
あらためて文読み返してたら…
おススメするサイトに…!
ありまとうwwwwねwwww

では、お礼言いに来ました(ぁそ
短文ゴメンなさぃ;またくるねw(くんな
桜梨 菟彌 URL 2007/01/05(Fri)01:48:42 編集
ニットボゥカワエーww
ウチも伊勢神宮に初詣いったでb
おじぃチャンおばぁチャン家から歩いて5分もせんうちにつくくらい近いんv
ウチのおじいチャンぁべ総理とご飯食べに行ったんやてー何でやろなw笑
何かじぃチャンのお兄さんのお墓参りにも来てくれとったらしい。何か知らんけど…いや、ばろで何でやろ…(´・ω・`)疑問。
桜梨 菟彌 URL 2007/01/05(Fri)01:45:29 編集
無題
めちゃ⌒ィィじゃん!!! 
ファッションにも使えるしィ♪
siika URL 2007/01/04(Thu)23:09:17 編集
無題
ゥチ,ニットボー好きだkら毎年買ってるよ($☆'v'★)ノ*:
siika URL 2007/01/04(Thu)22:48:29 編集
無題
バ㌧出来たらするょ♪
ニットボーヵヮィィ(*´∇`*)
siika URL 2007/01/04(Thu)21:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日 HOME あそび >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: