忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-01-05_11-17.jpg

昨日に続いてウちの私物公開(Oo`★)

 ドクロのロンTです(dε`)

本間わもッと緑や∪目の所赤のラインスト-ンでキラ○Z∪てンねンけろ;

あ...スワロフスキーカなあ?!!

まあ・すンごい写リ悪くてショック(艸д+。悲) 

やッぱ写乂わあカンのカなあ

今日わだちンこと遊びに行ッてまいリまあす.+*(`o∀o从).+$

enj0y∪て來るカらあ'v`$)+:^.

でわあ(嬉∀嬉)

今日もみなさン楽∪みまそウ~(o>U<*.)*

あ...ばとンィぱ--ィ回∪てえ!!!

暇なンさあ(笑∀笑)

でも回∪たら言ッてネー忘れるカら{{え

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彩音の私物見せよウカ
超ミニスカを
やばいンやけろ,超ミニでооо
でも,だカらはきたいのよね
彩音 URL 2007/01/06(Sat)13:02:40 編集
無題
ぁ・・・忘れとった
恋歌にバ㌧回したヵラ-
スッヵリ言うの忘れてたょォ

ゆいヮ本当に黒ばっかりだょ
ぃつも,黒+ズボンスヵートヮ無理
恋歌もスヵートはかないんだっけえ
ゆい URL 2007/01/06(Sat)12:23:29 編集
無題
ニット帽買おうと思ってるんだけどぉ。。うちも黒いぃとおもう☆
なんかうちが気に入るのがないんだよねぇ↓↓
だから、友達と買いに行った時とかあんま買わないよ・・・!!!

うん②すごぃんだよねぇww
だって自分の部屋にだもん!まだ家にいっぱいあるんだよぉwwだからうちがマンガ買ったらそれがあって・・うち②巻とか買わないですむ((ヮラ
ミカ URL 2007/01/06(Sat)02:08:18 編集
無題
ドクロのロンTカッコイイ~!!!
姫莉ゎカッコイイ系の服ゎあんま持ってないからなァ~。姫莉ゎあんま似合わないんだょぉ~(泣)

三重に住んでるの!?行ったことないからなァ。。。いってみたいかも!!!
姫莉 URL 2007/01/05(Fri)19:58:39 編集
無題
ロンTかわいい↑↑
ぅちゎあんまし持ってない…。
買わなきゃ!!
彩乃 2007/01/05(Fri)19:13:57 編集
返信
ウち□ンTわ買イ物行くたび買ウッてほど
集めてます
めたあカわイインばッカ売ッてて安イッてゆー
イイ店ガあるもンでなあ
【2007/01/06 16:21】
無題
ゥチのこと???
siikaでィィょ($☆'v'★)ノ*:
siika URL 2007/01/05(Fri)17:48:24 編集
今携帯から恋歌のブログ見てるんだけど、めちゃめちゃ可愛い!

1月22日までパソコン使えん(-_-)
≡山㊦理紗≡ URL 2007/01/05(Fri)17:38:21 編集
無題
ぇ--ポップティーン買いなょ
そんな事で怒らないょ
加奈、逆に恋歌にポップティーン買って欲しい
もんいろいろポップについて
語れるし
買って一緒に語ろう
加奈 URL 2007/01/05(Fri)15:34:46 編集
無題
本当にきあいはいっとるわぁ!!
色つきでo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆
でも、良くリアクションすごいょね!
とか、反応遅い!!とかは言われるwww

あぁ。。秘密でパーティーかぁ。。。
もう、顔ぎちょぐちょで、ヤバイかもしれなぃ・・・
方言丸出しwww
里奈 URL 2007/01/05(Fri)15:24:22 編集
無題
服`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*なぁ♪
m(;┏Д┓;)mゴメンネバトン受け付けてなぃんだぁ;;

三重ヵぁw
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/05(Fri)15:12:00 編集
無題
ウいっス
カわいカ服やない
更新∪たカら來てね
彩音 URL 2007/01/05(Fri)14:25:27 編集
無題
この服ヵヮィ
ちょぉだぃ
ゆいもこォぃぅ服もってるょん
全部,黒だヶドねぇoooぁ,1着だけ緑がぁったょぅな
恋歌もキレゃすぃんだあ
仲間02加奈もキレゃすぃんゃってえ
ャッパリ,仲仔どぅしヮ似てるんょ
ゆい URL 2007/01/05(Fri)13:39:47 編集
無題
マジ、㊦の帽子かわいぃねぇ♪♪
うちあうゆうニット帽ほしいんだよねぇ☆★
うちも、マンガはあんま買わないで借りてるよ↑↑友達自分の部屋に900ぐらいあるんだもん!!!!!
んでさぁ、僕は妹に恋をするが映画だったんだぁ!!!
うわぁww勘違い!はずww((ヮラ
ミカ URL 2007/01/05(Fri)13:18:36 編集
無題
ネックレスかぁ↑↑
ぃぃねぇ(*´∀`)ノ
siika URL 2007/01/05(Fri)13:17:36 編集
無題
小物かぁ。。。
特になィかも!!!
恋歌ヮぁる??
siika URL 2007/01/05(Fri)12:53:42 編集
無題
そっかあ
ンぢゃあーそうするウ
明日でもやるよおお
和希 URL 2007/01/05(Fri)12:36:24 編集
無題
なんか、バトンもらっとるぅmm
o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆
やってみます★
てか、リアクションおもしろいかなぁwww
里奈 URL 2007/01/05(Fri)12:23:31 編集
無題
いいえーー()
そンな謝らないで!

ウン
我等の友情不滅成
テカあーぶろぐの題名変えようと思うンだけどーナニがいいと思う!!?
和希 URL 2007/01/05(Fri)12:20:55 編集
無題
もちろーーーーン
当ったり前ぢゃあーン
これからも絡んでネン
そっかああ
このブログ01筋ネ
和希 URL 2007/01/05(Fri)12:08:05 編集
無題
ドクロの服可愛い
私今ドクロにはまってて...
これからいっぱい増やしていくつもりッ
また写真貼ってねえ
田舎者 2007/01/05(Fri)11:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ひま仔 HOME いろ○Z &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: