忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

821a1e3egif

 

 

 

 

 

 

今日わだちンこ○Z人と遊ンだあ

別に変わッた事な∪{{え

書くネタな∪{{は

あ...ウちの嫌いな性格を教えまスる{{肝

ンッとお…

そンなのな∪{{氏ね

ぢャなくてえ

★わガまま・自己中

★ぱくリッく

★藤木((ひきョウもの))

★影でグチ○Zゆウ人

★ナル

★スと-カあ{{ン?!!

★短気

★チクリ

まあ・など○Z嫌いな要素わ多いです

まあ・ウちもどことなーく当てはまッてますガな笑

でわあ

みンなも当てはまる嫌いな性格あッたら教えてさあ{{何

読みにくくてごめ素


   女の仔バ㌧

1)パンツ派?スカート派?

絶対ぱンつやわあ(・∀・)すカーとわ慣れへン;;

あぐらかけへンのガ最大の敵{{おい

2)これ書いてる時どんな格好してる?

どくろのロンTにじ-ンずのショーパン(゜ー゜)

上に黒のジャケット着てる.

3)好きなブランドは?

ぶらンどわ着ないーン;;

ぶらンどよリカわィィ服ガあると信じてますカら笑

4)美白or小麦肌?

ン?!!...どウなンだろネ+。

まあ・白くわないけろ微妙!!どッちカとゆーとピンク!!{{は

何カほッぺ真ッ赤カやあ笑

5)よく読むファッション雑誌は?

ニコラとカあ・はなちューとカあ・まあ・せぶンてィーンとカあ

6)この夏はどんな水着だった?

去年と同じ~ッてカ凸ぷ-る∪カ行カへンだカらあ!!!

7)お気に入りの靴は?

靴?!!普通の...{{え

8)チャレンジしてみたい髪型は?

ストパー!!!ちャれンじッてカまぢ∪たあい!!!くる○Zやカらあ;;

9)センスがいいと思う芸能人は?

カエラあ(’`b

10)帽子はよく被る?

ウンbb持ち歩いてまあす+。

11)イチオシのお洒落小物を一つ。

レギンスとごーるど物!!!!!


12)バトンを回す人

お洒落だいすき加奈ちあン(*○'3`)ノ★+

あとわ...誰でもィィよお?!!

楽∪いカらみンなやッてみてえ?!!ネー?!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ン!!?
メウのコトってなあに?!
和希 URL 2007/01/04(Thu)21:01:22 編集
無題
ヮかったぁ
!!!記事楽しみだなぁ♪
siika URL 2007/01/04(Thu)20:43:05 編集
無題
今絡めるょ(*´∇`*)
siika URL 2007/01/04(Thu)20:29:59 編集
無題
誕生日教えてくれてo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆感謝なりっっ!
里奈 URL 2007/01/04(Thu)20:27:08 編集
無題
ヵキぁりまと(*喜∮'U`*艸◆)
★わガまま・自己中てのゎゥチぁてはまってるかも(ァセ
更新したんで来てね-!!!
ェレナ URL 2007/01/04(Thu)19:48:11 編集
恋歌ーーーwww◆'3`p)d
更新報告受けてやってきましたッッw
リンクのイ牛ありまとーーww
確認させていただきました!

えと。菟彌の嫌いな性格わ…
◆自己㊥な女又
◇影口言ぅ女又
◆さりげを装って馬鹿にする女又
◇どさくさに紛れて馬鹿にする女又
ぁとわ…ッてかほぼ恋歌と一緒ですv
でもそんな女又がダチに居んの;
皆たぶんその仔の嫌ッ㌧㌔…

んぢゃあまたくるねwwww何
桜梨 菟彌 URL 2007/01/04(Thu)19:11:05 編集
無題
バ㌧回してくれてぁりがと-
加奈だけしっかり指名してくれて嬉しい

加奈のお母さん、姉の同級生も全員
覚えてるまぢヤバイよねッ
兄は友達いないの
中学生の時ひどいいじめされてたヵら
変わり物なんだょね
もっと良い兄が欲しかったぁ、加奈は変わり者
ぢゃないんでご安心を(ワラo
加奈 URL 2007/01/04(Thu)18:57:23 編集
無題
ゆいもチクリ因きらあああい
陰口言うャツヮ,もちぁりぇんゃあん
それから,ナルもマヂぁりぇん
ヶド,短気ってぃぅのヮ・・・
ゆいが短気だヵラ-

ゥンぃぃょ
恋歌のためならあ,リンクの順番を,
かえるだなんて,楽勝
ゆい URL 2007/01/04(Thu)16:55:09 編集
無題
なんヵねぇー
US遠ぃのょ  は
恋歌どこ住みだっヶぇ?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/04(Thu)16:16:46 編集
無題
あぁ。。。うちも、恋歌と同じだいね!
そういう系大嫌い!!
なに!?っておもうっちゃんね・・・

三重の方言もかわいくなぃ???
方言ラヴだしwww
おばあたんの家にパソコンがなぃのか!!
あぁ・・・それは、こまるょね・・・・
里奈 URL 2007/01/04(Thu)15:53:16 編集
ぁけおめ♪
tokkuでぇす
こっちにも来てみたぁ~!!
これからもょろしくぅ♪
tokku URL 2007/01/04(Thu)13:52:49 編集
無題
ぅん♪リンク入れてぃぃょ(∮嬉#^o□<*)/☆+.゜
ゅぅき URL 2007/01/04(Thu)11:53:58 編集
無題
姫莉ゎねぇ、山形県住みだァ!!!
田舎ですょ;
姫莉 URL 2007/01/04(Thu)08:57:51 編集
無題
ぉはょ(*´∇`*)
無事鹿児島着いたょ♪
今,部活の準備しながらPCャってます((ワラ
⑪時からだから,それまで絡める☆★
siika URL 2007/01/04(Thu)08:45:32 編集
無題
ガムばってね!!
すカ‐と,はいてくらさい↑↑
汚洒落わ,すカ‐とですカら!!{{は??
バ㌧暇仔のときやるわ♥♥
彩音 URL 2007/01/03(Wed)23:47:19 編集
ヤッホ-♪))
カキコありがとネ↑
あと…バ㌧貰ってくれて、
ありがとお
あと、リンクに載せちゃってXOZ!!
嬉Uいわあaaa

携帯カラのコメだカラ…
URLなぃの

今年もヨロシクね
アヵネ 2007/01/03(Wed)23:35:48 編集
無題
リンクぃれてぉL1た
新しいブログゎほぼ毎日更新するヵラ来てネぇ
古ぃブログゎ長い記事ッてぃぅヵ...まぁそんな時に更新するょ
http://silver.ap.teacup.com/forever-friend/
ゅぅき URL 2007/01/03(Wed)23:03:30 編集
無題
柿仔ぁ~㌧☆★☆
タメ呼びOKやでぇ。
今度絡もぅなぁ!!!
姫莉 URL 2007/01/03(Wed)21:10:13 編集
無題
そぅかなぁ!!!
まぁ頑張るょ(・∀・)
恋歌がきてくれたら,7000HITする♪
siika URL 2007/01/03(Wed)21:01:51 編集
無題
①日に100人。。。
たま②だょぉ!!
これからヮ,そぅヮぃかなぃょ。。。
siika URL 2007/01/03(Wed)20:52:55 編集
無題
柿仔ぁ~㌧☆★☆
智らちになってくれるのぉ!?めっちゃ嬉しい。
これからよろしくねぇ。
姫莉もリンク入れます~♪
姫莉 URL 2007/01/03(Wed)20:30:05 編集
無題
ぅちのキライな性格ゎ…。
★マネッ仔 ★チクリ ★ナルシ
★自己中  など02ですゥゥ!!
彩乃 2007/01/03(Wed)20:20:45 編集
彩乃
やよなあ
パクリックわまぢウざい∪
【2007/01/03 20:25】
無題
ヵヮぃぃとかぅれしぃ♪
結構頑張ったかぃがぁった((ヮラ
探すの,大変だったんだぁ。。。

6000HITしたよ!!!
ぁ⌒㌧ねぇ(・∀・)
7000HITも,頑張るょ★☆
siika URL 2007/01/03(Wed)20:08:23 編集
無題
今絡める??
ぁと,画像もらってぃぃ??
siika URL 2007/01/03(Wed)19:59:47 編集
みんな忙しいからコメしないだけかなぁ

バトンだやりたいけど、ぅちの携帯ぢゃコピーできないからバトンパソコン復活したらやります!
★山㊦理紗★ URL 2007/01/03(Wed)19:58:06 編集
恋歌
画嬢部屋,来てくれてありがとぉ
でも,今日ゎ更新してないんだぁ
だヵラ,「゜*(◎'凵`圉)★ 蘭と梨莉のDIÅяY(*'V`●*⌒☆」の方に来てネェ
梨莉 URL 2007/01/03(Wed)19:47:30 編集
無題
あぁ、桜蘭高校ホスト部聞いたことあるよぉ↑↑
面白いんだぁ♪♪
君に届けまじいぃはなしだよぉ☆★
僕の初恋を君に捧ぐって、映画でるよねぇ??うち見て見たいわぁ!!!!
画像あ⌒㌧ねぇ↑↑
ミカ URL 2007/01/03(Wed)19:39:07 編集
無題
画像もらってもいぃ??
えっとねぇ、、君に届けとかイエローポップとかすきだよぉ☆★知ってる??
ミカ URL 2007/01/03(Wed)19:25:08 編集
リンクに入れたほとんどの仔は全くコメントしてくれない。。。勝手にブログ消しちゃうしさ
まぁいいけどね!恋歌いるし!

名前変えてばっかでごめん
★山㊦理紗★ URL 2007/01/03(Wed)19:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; いろ○Z HOME リンク集 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: