忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c0db359png

 

 

 

 

 

昨日わ木市∪てくれてあリガとン

みンなの木市を久∪ブリに見て嬉∪カッたけン

ッてカあ

昨日みンなわどンなTV見てたあ

ウちわさ~昨日ィィがあリ木彡てチャンネル変えまくッてたよお

ブス恋SPとカねえ

最後らぶ○2で裏山やッたわ

続きわばとンやでッッ

 


【菟彌さんバトン】

回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。

・見たイメージは?あったことのない人はイメージ
カわィら∪い何カな~見た目ダケでウける{{氏


・性格は?
おもろいッてカ...天然!!!

・恋愛対象になる?
それわレズになリま㌢??笑

・動物に例えると何?

あらいぐま!!菟彌わミニサイズなので ワラ

・プレゼントするなら?
誕プレ!!{{え...  未だにあげてないッてゆ-;;


・一緒に遊ぶなら?
プリ~!!!まあ,ジャ○コでィィよw映画も見れる∪


・あだ名をつけるなら?
ウみッちで良くね??{{え... 普段わ本名で呼ンでるカら関係ない∪w


・バトン回す次の7人
siika
加奈
hana
彩音
ゆい

木市∪てくれた人ですッッ+。流架わばとン嫌い?!!なので回∪ま㌢v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃぃぃ事ぃったぁ♪
ぁ⌒㌧(o・v・o)
バ㌧したぃんだけど,ぃっぱぃぁって何が回ってきたか,ゎかんなくなっちゃって(T^T)
siika URL 2006/12/28(Thu)23:51:34 編集
無題
米返できなくてごめんねぇ(´A`)
出来たら,するから↑↑
siika URL 2006/12/28(Thu)23:08:10 編集
無題
ぁ-ざっずッッ(σ´∀`)
バ㌧受け取ります♪
更新∪たから來てね♪

             彩音
彩音 2006/12/28(Thu)22:35:08 編集
無題
メゥに気づかなかった;;ごめんね
ぅち女子校に通ってるけどまぁまぁ恋愛に関しては奥手ではないから!もし、恋愛で悩みとかあったら遠慮しないで聞いてナ
*★リぃサ★* URL 2006/12/28(Thu)18:53:46 編集
無題
そぉだ今日ゎこのバトンゃるんゃった
忘れてたょぁぶなぃ02
ネタができた
今日の更新の内容,チョォ迷ってたんだ

ゥンェビちゃんマヂヵヮュ素
細ぃしヵヮィィしoooでも,ゆいの友拉致ゎみんなェビちゃんのこと嫌ぃなんだ
ぁんなにヵヮィィのにね
ゆい URL 2006/12/28(Thu)14:52:39 編集
無題
移転したン?!
(●*>凵<piku)*゜・。+゜ 2006/12/28(Thu)13:34:01 編集
無題
バ㌧(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・そσうちゃるねぇ!!
(σ・c_,・●)ゥチ今日ゃっと年賀状だしてきたょー。。
元旦レニ⊃ヵゝなレ)可能性因だょー↘↘
TVねぇ。。HAPPY02見てたょー。ブス恋わ録画Uてぁるー
でもまだ見てなレ)↘↘
ぜω02録画見てなレ)↘「私の頭の中の消しゴム」とヵゝも↘
みなきゃー  それぢゃ
hana URL 2006/12/28(Thu)11:59:08 編集
無題
バ㌧回してくれてぁりがと
明日ゃるねッぁ-加奈も今、
好きな人ぃなぃかもooo
早く中学校行って新しい恋したぁい
加奈 URL 2006/12/28(Thu)11:33:28 編集
無題
ほんまええテレビばーっかりぢゃなッ♪
お正月もめちや楽しみ!!
彩乃 2006/12/27(Wed)20:20:07 編集
無題
クレァーズで売ってるんだぁ(゜ロ゜;)!!
でもこれゎォリンピァってとこで買ったンだょw

恋歌移転したの?
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2006/12/27(Wed)19:17:15 編集
無題
久しぶり
こっちで復活かァァ
絡みまくるデェェ
恋歌,覚悟しとけェェェワラ゛

まァ,絡める時だけしか無理ゃと思ゥ㌔...
ゴメンネ
ゅか URL 2006/12/27(Wed)19:12:54 編集
無題
バ㌧どぉも⌒☆
明日ぁたりにゃるねッ☆
ゥン0214才の母ゎ命の大切さがね-!!
ゆいも昨日ブス恋SP見たょ!!
ェビちゃん,みゅきの妄想の㊥しかでてこなかったね・・・
ゆい URL 2006/12/27(Wed)18:23:16 編集
無題
ゥン02
金八ゎィィドラマだょ
でも,14才の母もチョォ泣けた
命の大切さが分かるドラマだょね
ほとんど,14才の母見ながら泣ぃてたょ
ゆい URL 2006/12/27(Wed)14:08:58 編集
無題
久しぶり♪
恋歌の復活メッチャ嬉しい(∮嬉#^o□<*)/☆+.゜
またいっぱい絡もうね♪
ゅぅき URL 2006/12/27(Wed)14:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ネむい HOME は⊃ウ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: