忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6fcd313dgif

 

 

 

 

 

 

えッと...おはよウございまあす

ンッと今までリンク集の事すッカリ忘れてたンですけろ,

今日思い出∪ま∪てネー

ッて事でみンなにURLとカ教えてもらウやつやろウと思ッたけろ

みンなめンどいやン

だカら今までにウちの記事に木市∪てくれた仔わみンなもウ

リンク入れちャいます

でも入れられるのガ嫌やッて人わゆウてくださあい

一応入れたら「入れたよ~」みたいな感じで?!!木市∪に行きますので

そウ○2昨日買い物行ッた時になあ...

廊下を走ッてた女の仔ガなー急に「あーい とぅいまてーン」ッて叫ンでキテなあ

まぢウけたンですけどーーー

丁度鼻歌で,「ですよ」の歌歌ッてたカら niceたいみンぐで

本間おもろカッたあ

でわ今日わ本間にどウでもィィ話ばッカやッたけろ終リまあす

彩乃ちあン

返事わ彩乃ちあンの木市に返信∪てあるカら

めンどいけろ前の記事の彩乃ちあンの木市を見てくださあい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ初夢のことなんか考えてないよねぇ!!!
ミカ URL 2007/01/03(Wed)18:52:31 編集
ぅちあんまり友達いないから恋歌のリンクにいれてもらえて嬉しいよ

ぢゃぁりぃね
★山㊦理紗★ URL 2007/01/03(Wed)18:20:22 編集
無題
リンク(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


TDL混んでてそんなにアトラクション載れなかった

つーか元から載れるのが少ないんだけどね(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/03(Wed)18:18:04 編集
無題
おお-ゆいのブログが番㊤ゃあん
ぢゃあ,ゆいも恋歌のブログを1番㊤にしますかあ
因好きな恋歌だもんね
今年もョロシクね
もぅさあ月ヵラ中学生とか,まだ全然自覚なぃょね
ヶド,中学生になっても恋歌とヮズーット仲仔だょね
ゆい URL 2007/01/03(Wed)12:51:13 編集
無題
投票ぁりがー㌧(′∪`艸)⌒*。 
マヂぅれしスw
地道に頑張りまつー;;
ェレナ URL 2007/01/02(Tue)22:50:10 編集
ぉUらせ
ブログもぅつ作ったょ
ぃろ02迷惑かけちゃってゴメンねぇ
もぅつのブログのコトゎゥチのブログに書いてぁるんで来てネ(艸*Uω0●)・+☆"
ゅぅき URL 2007/01/02(Tue)22:02:01 編集
無題
ぇ---加奈の母さん、同級生の名前全員
ちゃんと覚えてるooo
だヵら、「ウソつくんぢゃないッ」って本気で
怒られるし-おこづかいなしにされそ-(ワラo
ぃぃなぁw 恋歌ゎo
母さん、ポスト毎日チェックしてるし-手紙とヵとってくるの母さんだもんw 
時間なくて、絵文字なし-ゴメン!
加奈 URL 2007/01/02(Tue)20:58:32 編集
無題
初めまして☆★☆
中①の【姫莉】とィィマス。
ょかったら智らちになりませんかぁ???
ぉ返事待ってまつ。
それじゃぁまた来ますねぇ~♪
姫莉 URL 2007/01/02(Tue)20:25:47 編集
無題
前の記事ンとこみまぁーす!!
いつも返事どぉもーっス♪
彩乃 2007/01/02(Tue)19:36:26 編集
レス
こッちこそいつ--も木市あリまとウ
【2007/01/03 17:47】
無題
んぢゃ恋歌のブログにコメするときは、必ず方言つかうたぃね。
標準語に直すの疲れるッちゃんね・・・
いっちょんすかんwww
カワイイとかありがとう!
恋歌も方言でかいていいょ???
あと、分からない言葉あったらいってよかたいね。
恋歌も毎日更新がんばってたんだ!
てか、うちも挫折しそうでコワイ・・・wwwあぁ。。。おばあちゃんの家いったらなかなかねぇ。。。カキコできんもんね。。。
里奈 URL 2007/01/02(Tue)19:30:50 編集
無題
恋歌と同じブログかぁ---。
パソで絵文字使えるならヶ━タイでも使えるかも
ゅぅき URL 2007/01/02(Tue)19:27:38 編集
りんく
リンクに入れてくれてありがとぉ
全く嫌ぢゃないから
*★リぃサ★* URL 2007/01/02(Tue)19:26:34 編集
無題
よカ‐
馬路ぁりま㌧*.。d(´∪`◎)b。.*
彩音忙∪いカらリンク入れるのちょいまって!! アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
彩音 URL 2007/01/02(Tue)18:58:43 編集
無題
博多弁が、福岡の方言だょ★
さっきのコメ方言つかったぁ。
分かったかぃなぁ???
ブログでも、方言とか紹介しようかなぁ??
里奈 URL 2007/01/02(Tue)18:37:32 編集
無題
だょね
ぁのさ,ぅちブログをもぅ01つ作ろうと思うんだけど,ヶ━タィでいつも更新してるヵラ、ヶ━タィ絵文字が使えるブログがぃぃんだょね....どッッヵ紹介して♪
ゅぅき URL 2007/01/02(Tue)18:21:15 編集
無題
ってか、うち今日見た夢?昨日見た夢?がぁ初夢になるってこと考えてなかったし↓↓
ミカ URL 2007/01/02(Tue)18:19:50 編集
無題
うちの初夢は・・ってイィたいんだけどぉぉ!!!!!うちも覚えてないよぉ↓↓
ミカ URL 2007/01/02(Tue)18:11:24 編集
無題
まぢっΣ(○дo●驚)
なんヵ先輩ッッてちょっとゥチ等ょり早く生まれただけでィバりすぎだょね
ゅぅき URL 2007/01/02(Tue)18:02:48 編集
無題
レス遅れてゴメン!!!
そぉだw誰も悪くなぁぁぃ♪

画嬢部屋更新したヵラきてねw
梨莉 URL 2007/01/02(Tue)17:50:26 編集
無題
リンク&投票まぢあリガとお(圉*'凵`◎)b
めっちゃ嬉∪Llょお↑↑
今日買い物行ったンだあ
Ll-な|ω・`)
福袋とカ買ったあ??
てカウちもリンク入れときます
ひな URL 2007/01/02(Tue)17:32:53 編集
無題
ぅん!分かる02♪
先輩まぢッッ嫌だぁ㊦
ぃまの㊥01とヵ本当ゥザィ!
ゅぅき URL 2007/01/02(Tue)17:30:28 編集
無題
恋歌のパソゎ,「れな」じぁ出ないんだぁ!!!
こっちこそゴメン;
梨莉,超迷ってて,(名前に)「舞」トヵもィィヵナァ???トヵ思てったんだw
梨莉 URL 2007/01/02(Tue)17:27:27 編集
無題
まぢまぢ
リンクいれてくれたん
むっちゃうれしかたぃ。
o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆
いやじゃぁなかょ
里奈 URL 2007/01/02(Tue)17:14:10 編集
無題
リンクぁりがとぅ♪
これヵラも仲仔でぃょ-ね(艸*Uω0●)・+☆"
ゅぅき URL 2007/01/02(Tue)17:11:49 編集
無題
玲奈ヵァ♪♪♪
「れな」って変換したら出てきたよ??
梨莉 URL 2007/01/02(Tue)17:11:36 編集
無題
更新したょッ♪
ァンヶあるヵラ,気が向いたら来てェェェェェ♪
梨莉 URL 2007/01/02(Tue)16:48:52 編集
無題
$$$$$$$
昨日からごめんねぇ(´A`)
今から絡めるょ♂♂
絡める人,絡もう♪
コピ文ソーリー…。
$$$$$$$
siika URL 2007/01/02(Tue)16:14:24 編集
無題
リンク入れてくれてぁりがとッ
嫌なはずないぢゃん
大歓迎って感ぢだょ
文通秘密でやってるのぉ
すげェ
ポストに入ってたら母さん見つけ怪しまれな
「これ誰からの?」みたいなo
加奈 URL 2007/01/02(Tue)15:56:58 編集
無題
そぉだねッッッ!!
02人で,横にならんで同じ本読んでたら,超ゥヶル♪
シヵモ,,,「ぉぇぇぇぇぇー」本!!! ワラ)
あの表紙みたトキ,馬路ビックリしたぁw

トラバ送ってィィんだネェw
今日更新したら送る!
梨莉ヵラのトラバがきてたら,梨莉が更新したってコトだよぉw
梨莉 URL 2007/01/02(Tue)14:37:08 編集
無題
リンク入れてぇ♪ ぇ)
梨莉ゎ,そぉゅぅの,めんどくさくナィ方だヵラ,一応URLトヵのせとくネェ⌒☆

ブログタイトル:゜*(◎'凵`圉)★ 蘭と梨莉のDIÅяY(*'V`●*⌒☆
名前:蘭&梨莉
URL:http://harukaandran.blog85.fc2.com/

だよぉw
あのさぁ,梨莉が更新したトキトヵ,恋歌にトラックバック送ってもィィ???

山田悠介のさァ!!!
「ダスト」ってぃぅヤツでしょ⌒♪
そぅ02!!!!!
ゴミの中に,囚が埋もれてるヤツ。。。
あの本さ,ブックカバートヵかけなきゃ,人前で読めないよね!!! ワラ)
梨莉 URL 2007/01/02(Tue)14:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あそび HOME あけおめー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: